--年--月--日
 


 
 
2005年05月29日
仕掛け開始
 

IGAから分派したハンゾが主催している曲者という忍者集団がある。どうやら移民の初心者をメインにPKの道に引きずりこんでいるようである。そんな非道が許されるのか!という熱い思いを抱いた方の依頼に基づき曲者頭領ハンゾの暗殺を請け負った(因みに無料であるw)。曲者のHPによればどうやらハンゾは仲間にも暗殺されており、普通の暗殺では何の価値もないことが判明している。そこで衆議の結果ただの襲撃ではなくて伊賀秘伝に基づいた仕掛けによる暗殺がふさわしいと判断。今日はその小手調べということである簡単な仕掛けを用意して感触を探ってみた(多分内容は曲者のHPに書かれると思うのでここでの説明は省略)。まあ、結果は予想通り失敗でしたが、今日からいよいよ本格的な仕掛けが開始されます。通告書も曲者のGHに放り込んでおきました。さてどのような伊賀秘伝の仕掛けが展開されるのか?乞うご期待(曲者の人たちもねw)。

 
 
2005年05月29日
ざこPK
 

UO(050529-132237-00).jpg


ヘボな雷電にしては珍しくウイザーとDSのコンビネーションがきれいに決まりました。特に走って逃げる途中でDSが発動してばったりと倒れるシーンは感動的でもあります(w)。
死に装束でスキル上げかと思いましたが意外に豪華装備。忍術アクセ+12や転送バックもありました。目ぼしいものをルートしてさて残りをと思ったら回収されましたTT。そして走って逃げながら「ざこPK」の連呼。それを聞いて腹が立つどころかかえって快感を覚える私はもう二度と戻れない道を歩いているのでしょうか?w

 
 
2005年05月24日
伊賀村通行について
 

写真を撮り忘れましたが、昨日伊賀村を駆け足で通過しようとした御仁がおられました。確か名をSIMONとか申す人でしたが通行手形を所有していなかったので心ならずもお命頂戴いたしました。伊賀村を便利だからと横切っていかれる方は今後くれぐれもお気をつけください。

 
 
2005年05月18日
青とまったり?!
 

獲物を求めてうろうろするも腕の未熟さというか赤慣れし過ぎている(!)最近の青のお陰でルナに帰還。たまには城外を散歩するかと西南地域を歩いていると青の集団に遭遇しました。こちらの雰囲気を察知したのか全員ハイド。その後全く動きがないというただ沈黙の世界。いい加減じれてきてDHで暴くと脱兎の如く城内に駆け込みます。
城内からちょろちょろと出てきては「PKさ~ん、どきどきをありがとう」などと普通ではない発言をするので興味を引かれて眼前で分身のパフォーマンスをすると中からぞろぞろと出てきます。
こういう人好きだなんて言われてます。w

UO(050517-232403-09).jpg


それでますます調子に乗って分身の術の極意を見せ付けます。


UO(050517-232503-10).jpg


こうなるともう調子に乗って歯止めがききません。人とラマの混合乱れ打ちです。

UO(050517-232627-14).jpg


挙句はギルドに勧誘です。


UO(050517-233043-17).jpg


もちろん入る訳はありませんがw。

話を聞くと彼らは集団で今月に移住してきたとのこと。お金を貯めて段々と大きなGHにして行くそうです。一番UOライフが楽しい時期かもしれません。最後に名前を記録。

UO(050517-233650-20).jpg


CTPの方々。くれぐれも言っておきますが私はムゲンの印象を悪くしてはいけないと思って愛想を振りまいたのであって、決してあなたがたを仕留められない訳ではありません。そこの所を間違わないように(TT)。筆責:Raiden

 
 
2005年05月15日
投稿テストを兼ねて
 

メンバーで使用できるよう考えております

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
