--年--月--日
 


 
 
2006年02月26日
恐るべしバックスタブ
 

UO(060226-214326-00).jpg

UO(060226-225833-01).jpg

UO(060226-230429-02).jpg

バックスタブによる本当の即死を初めて見ました。

チェリーさんに連絡です。決して協定を破ってはいないのでご了承ください。彼らは店の外に出たところを襲っております。決して中では襲っておりません(外で襲って中に逃げこもうとしたのを後ろから撃ったというのはありますが)。

 
 
 

UO(060224-212600-00).jpg

UO(060224-224632-02).jpg

UO(060225-233058-01).jpg

UO(060225-234405-02).jpg


一昨日ぐらいのとまとめて写真出します。

弓を色々と試しているのですが、ミスチフを使いなれているのでバランスドじゃないのとか遅い弓とかは例え威力がっても使いづらくてたまりません。もたもたしてる内に死亡が連続したので元に戻しました。
^^;

武器を変えるってのは簡単にはいきませんね。

 
 
 

UO(060222-223155-01).jpg

殺しましたがポトフの護衛付きなのでルートできず。

UO(060222-223548-02).jpg

店先に佇んでいる所を急襲。ライオン胴やアルケミスト腕輪のMAFありました。その他神秘石多数等貧乏人の私にとっては涙が出るほどありがたいものばかりでした。
まめに歩いてみるものです。

 
 
 

UO(060220-212226-00).jpg

久しぶりにXと会って殺しました。w

UO(060220-214201-02).jpg

何やらワーグナーの歌曲のような人がキノコにいました。悠々と狩をしているのでこちらも即殺。

UO(060220-221005-04).jpg

暫くしてキノコに行くと又も悠々と狩をしているので又も瞬殺。

UO(060220-214512-03).jpg

ポトフも来たのでこれも瞬殺。

UO(060220-221156-05).jpg

暫くして行ったら又いたのでこれも瞬殺。

UO(060220-224055-07).jpg

暫くして行ったら又もいました。この人は殺されるのは織り込み済みでやっているのかと気楽に弓を射掛けたら、やっぱね。いましたよポトフが猛獣連れて待ち伏せ。どうも二人で共闘して囮作戦をやっていたようです。まんまと罠に嵌りましたよ。w
でもしっかりと殺しました。

UO(060220-225538-08).jpg

回復して行ったら同じ罠を仕掛けてました。でもこちらも少しは学習機能があるのでもう同じ手は食いません。ポトフの手をかいくぐって瞬殺。

 
 
2006年02月19日
弓が弱くなったTT
 

UO(060219-204048-00).jpg

今までより留めにもう一発多く撃たないとだめみたいな感触です。それもでめげずに今日も暗殺稼業です。

UO(060219-215556-01).jpg

UO(060219-223116-02).jpg

この人はGH横を走っていったので追跡してGET。

UO(060219-232343-03).jpg

キノコで襲いました。殺してさあルートと思ったら何やら赤い狐が動いています。名前を見ると越後屋ではありませんか!人に殺させといておいしいとこだけ取るとは。しかし、欲張りの銭失いとは良く言ったものです。お金は私がとって彼はゴミばかり、そしてその後戻ってきたこの人に殺されたそうです(私は早々に引き上げていましたw)。

 
 
2006年02月17日
依頼達成
 

UO(060216-221439-00).jpg

これは昨日の分。

UO(060217-214206-00).jpg

UO(060217-215833-01).jpg

人間国宝Rさんは2回も連続で買い物中を殺してしまいました。何か後を付けねらったように勘違いされたかもしれませんが飽くまでも偶然です。2回目では天ぷら粉やMAFの腕輪(ケミストなんたら)をルート。大変な散財をさせてしまいました。「無限をもっと楽しくするようなことをしてくれ」とぼやかれても仕方ないですね。w

さてここからがお仕事です。
OLDというギルドにRYONという人がいますが、何やら行いがよろしくないらしく、さる方より暗殺依頼を受けました。そこでOLDが多数終結している現場を単独ではありますが早速襲いました。

UO(060217-223530-02).jpg

このような悪口雑言にも耐え、

UO(060217-224418-04).jpg

UO(060217-225047-05).jpg

UO(060217-225712-07).jpg

このような猛反撃にも耐えてついに仕留めました。

UO(060217-225548-06).jpg

そして序でにもう一回。

UO(060217-225801-08).jpg

ご本人は「なんで俺ばかり狙われるんだよう」と不思議なようでしたが胸に手を当ててようく考えてみてください。思い当たることがあるでしょう。私個人は恨みはありませんが、これも仕事です。悪く思われるな。ということで依頼完了。
なにかこの情報が伝わるとどこぞでは大喝采が巻き起こったとか。よほどこの方は恨まれてるんですね。何か良いことをした気分。w

 
 
2006年02月15日
親切
 

UO(060215-212551-00).jpg

ゲキテツがブリ銀で青の人々をからかって遊んでいたのでもっと面白くして上げようと馬から落として上げました。とても楽しそうでしたw。

こないだ自宅で○在マクロでスキル上げしてたらわざわざGMを呼んでくれたのでそのお礼です。

 
 
2006年02月13日
嫌われ者
 

UO(060213-214507-00).jpg

霊性でKEIOU氏をPKしました。その後又合ったので2回目を狙いましたが手を読まれていてうまくいきません。
そこへ悪名高いLEONA氏登場。KEIOU氏がPKと警告を発すると「誰だ」と聞いています。「RAIDE」と答えると「I know, I
hate him」ですってw。それほどに私は嫌われものなのでしょうか。まあ、確かに過去何度か彼を殺してはいますが。w
嫌われてこそPKはなんぼだと自分にいい聞かせて表に出てレナ氏をGET。

UO(060213-224743-01).jpg



 
 
2006年02月12日
それが何か?
 

UO(060212-213501-00).jpg

霊性でRYUを見かけた。キノコのテレポに向かったのでその帰り道で襲おうと落馬をセット、待機していると何やら死の絶叫が。これはテレポで誰か青を襲ったに違いないと急行するとなんとRYU自身がモンス死しているではないかw。おそらく中で襲われて命からがら逃げ出してきたがそこへEXが時差炸裂したのだろう。
これ幸いと完全装備の殆どをルートし終わろうという時に仲間と駆けつけるRYU。「あっ」と叫んだ時には既に遅かったです。仲間とその後駆けずり回っていましたが、ここで相手になって多勢に無勢で元も子もなくすのは今までのパターン。GHに帰ってから出なおそうとしていたらやっぱり来ましたよ。いつものお礼参りが。w
その後彼らが襲った青からルートしようとすると「な、やっぱりルーターだろ」という有難いお言葉。高い所からのお言葉にさすが正統派PKは違うと感動しました。
伊賀のRPはまだまだ理解されていないようです。我々は殺しもルートも置き引きもしますがそれが何か?

UO(060212-225411-01).jpg

 
 
2006年02月12日
残念ながら・・・
 

UO(060211-220955-03).jpg

ゼンニンさん主催のイベントに参加しました。IGA全滅。誰も我々を蘇生してくれなかったので不完全燃焼で終わりました。

UO(060211-233632-04).jpg

宿敵ポトフ氏のテイムを妨害。

UO(060211-234530-05).jpg

リハク氏の護衛付きで来たのを2回目のPK。w

その後モンスに囲まれて死亡。蘇生して戻ってなけなしの回収をしてから家に帰る途中RYU氏のストーカーにあってGHにたどり着いたとたんに死亡。後で良く見たらPOT少し持ってましたw。思い込みは良くない。

残念ですが、韓流のメン二人が脱退しました。きっかけはある所から仲間の青と組んでいるという話があったことなのですが、良く話し合った結果、やはりIGAタグの重みよりも仲間を尊重したいということで円満脱退(?)することになりました。
短い間でしたが良い人たちでした。今後の健闘を祈りたいと思います。

 
 
2006年02月10日
韓流旋風
 

UO(060210-212702-00).jpg

ルナ場内でばったり会ってバッタリと逝かれましたw。

UO(060210-220701-02).jpg

韓流コンビのハーモニーとブラックとの共闘です。

UO(060210-221503-03).jpg

UO(060210-223603-05).jpg

RYU氏はハンゾと一緒でしたがついに仕留めました。

UO(060210-223355-04).jpg

 
 
2006年02月08日
ポトフ氏を再PK
 

UO(060208-222029-00).jpg

写真撮れませんでしたがポトフ氏に一矢報いました。ぞろぞろ仲間がいたのでルートできず。その中にIGAタグ付けたのが一人混じってましたw。青だから黙認。赤だったら殺す。

 
 
2006年02月06日
ハンゾとあいまみえる
 

UO(060206-213213-00).jpg

UO(060206-213544-01).jpg

SUGARさんを殺したのですがすぐに自己蘇生してしまいます。それで已む無く2回レスキル。

UO(060206-215448-03).jpg

レオナ氏は立ち向かってきました。その心意気に敬意。

UO(060206-214448-02).jpg

誠商店街でハンゾにばったり。馬から落とすと無情にも愛馬を見捨てて疾駆して行きました。そこで代わりに馬を殺しました。

 
 
2006年02月06日
頭がちぎれそうw
 

UO(060205-175320-00).jpg

UO(060205-175853-01).jpg

UO(060205-224612-00).jpg

UO(060205-232437-01).jpg

昨日入隊したハーモニーとブラックは早速今日から元気に参加ですw。
会話は英語、日本語、ハングルが飛び交い、いつも使っているIRC以外にも画面上でのギルドチャット(彼らが多用しているので使わざるを得ない)を使っているので頭の中は大混乱です。その状態で戦闘せいという方が無理ではないでしょうか?w PKに慣れていない彼らをサポートしようとしたのですが、正直それどころではなかったです。

そのせいにする気は毛頭ありませんが、慣れないギルドチャットで話して姿が出てるの気が付かないで殺されたりと実に情けない殺され方をしました。
多少意思の疎通はできなくてもまずは自分が落ち着いて行動しなければと反省。

でも彼らのやる気が感じられて入隊してもらってよかったと思います。

 
 
 

UO(060204-215119-00).jpg

今日は写真を撮り損ねたのが多かったです。他に3人殺しましたが証拠写真なしです。

UO(060204-233347-00).jpg

今日同時に韓国人プレイヤーが二人入隊しました。コミュニケーションの問題が予想されますが、グローバル化に踏み切る決断を行いましたw。異文化の融合から新しいIGAのスタイルが生まれることを期待します。

 
 
2006年02月02日
一歩一歩
 

UO(060202-213514-00).jpg

忍者の天敵地獄猫使いポトフ氏をついに殺しました。しかしドラ使いの連れがいたのでルートできず。そしてやったやったと喜んで序でにもう一人もと欲張っていたらポトフ氏も即座に蘇生してもらい、姿が出て憤死。
復帰してから色々と絡みますがチャンス見出せず撤退。もしポトフ氏一人であるならば猫を一匹ずつ殺していく戦法も結構有効かもしれません。まあ、昔の全く歯が立たなかった時に比べれば少しは進歩したでしょうか。

 
 
2006年02月01日
本日低調なり
 

UO(060201-221855-00).jpg

WWW。また自宅でPKさせてもらいました。2階にいるのでルートできず。


UO(060201-222401-01).jpg

ブリでお店に佇んで入るところを襲いました。


UO(060201-231931-02).jpg

同じくブリで通りがかりを。ワインさんは前にも襲ったことが。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
