--年--月--日
 


 
 
2006年03月29日
激闘5分
 

UO(060327-231508-01).jpg

こないだの腐り家の時に殺した人です。載せ忘れてました。

UO(060329-213401-00).jpg

ルナ城内で遭遇。何やら腕に覚えがあるらしく攻め立ててきます。こちらもかなりのダメを受けながらも丁々発止とやりあいますが決着付きません。そこで局面打開を図るために落馬させると構わずそのまま向かってくるではありませんか。その気迫に気おされてあわやと思ったら咄嗟のDSが効いて絶命しました。危なかった~w。

UO(060329-215025-01).jpg

ブリゲート付近でお買い物中でした。最初は逃げられたのですが、ゲートが近いということでたかを括っていたのか又戻ってきました。逃げられるとやっかいなので落馬させてから射殺。

 
 
2006年03月27日
腐り家
 

UO(060327-230013-00).jpg

腐り家の情報で行ってみましたが青赤混合でまったりと会話しながら腐りを待ってました。
ここへ乱入すると何かお邪魔虫みたくなる雰囲気だったので一旦引き上げました。しかしやはり気になってもう一度行くと人がどんどん増えていてDHールンビ族が一杯。中にまぎれてたらすぐに見つかって殺されてしまいましたTT。やはり赤の単騎がうろうろする場所ではないようです。

 
 
2006年03月26日
 

UO(060326-191121-00).jpg

霊性。殺されマニアでしょうか。

UO(060326-200323-02).jpg

ルナ銀です。
殺したら横に昨日日記に書いたAHO氏がいました。話しかけられたのですが、銀行でまったり青と会話している忍者ってのもどうかと思い早々に退去。失礼しました。

UO(060326-205916-03).jpg

ルキ氏の館でHANI氏を見かけて落馬からDS。あと一歩で中に逃げ込まれました。そしたらこの人が出てきて挑戦的な姿勢を見せています。それならと毒手裏剣からミスチフ連打でGET。荷物から見て始めたばかりでしょうか。

UO(060326-211309-04).jpg

チェリーさんの店の階段にいました。殺したら後ヒリュウがかぶさって死体が見えないのでヒリュウを引っ張ったり、途中で現れた人を追ったりしてたら自己蘇生で回収されてしまいました。

 
 
2006年03月25日
不覚
 

UO(060325-202545-00).jpg

事の発端はこのAho氏を襲ったことにあります。店先で商品に見入っているようだったのですかさず暗殺。すると店の中から危急を聞きつけて助っ人が出てきました。

UO(060325-202638-01).jpg

何をこしゃくなとすかさずこの人もあの世に送ります。すると援軍を呼んだらしくぞろぞろと現れてきました。全員相手に大立ち回りもと考えましたが、それも大人げない(?)と立ち去ろうしたら先ほどのAho氏が語りだしたのです。
話を聞くと大和の生活に行き詰まり新たな世界を求めてムゲンに来たばかりとのこと。その矢先の事件だった訳です。

UO(060325-203234-03).jpg

皆と一緒にふむふむと聞いている所にIRCにお客が。誰だろうと話してみると入隊希望の奇特な方でした。これは良い加減な話はできないと話し込んでいてふと画面を見るとDHで暴かれて自動反撃をしているではないですか。そこへ複数の獰猛オスタを仕掛けられて黒白の世界へ。w
こんなことではまだまだ忍者としての修行が足りないと反省しきりの雷電でありました。
しかしこの死も無駄ではありませんでした。どうやら新たなそれも強力な忍者がIGAに加わりそうな気配です。

 
 
2006年03月23日
 

UO(060323-221139-00).jpg

今日はほんの10分ほど入りましたが久々に勇で人に会いました。一人でやろうと思ったのですが勝手にヒリュウが手伝ってくれました。自己蘇生でルートできず。

 
 
2006年03月21日
 

UO(060321-181300-00).jpg

キノコで分身を出したり姿を消したりと何やらこちらを挑発する動き。しばらく付き合ってついに射殺。忍者相手のいたずらは怪我の元ですぞ。

UO(060321-181730-03).jpg

キノコの中。

UO(060321-193526-04).jpg

チェリーさんの店の近くに突っ立っている所を襲撃。新品の神秘服を一杯持ってましたw。おそらく買い物直後だったのでしょう。

UO(060321-193724-06).jpg

同じく店の前で見かけた狼姿の人。

 
 
2006年03月19日
 

UO(060319-191601-00).jpg

なんか私に似た名前の人でした。w

UO(060319-212143-02).jpg

GHからルナ南城門へ疾駆していると城門を出た辺りですれ違いました。すかさずタゲして追いすがります。逃げに逃げてどうやら自宅へ駆け込みました。しかし、残念ながらその自宅は建築中らしく敷地のみの裸状態。回り込んで射殺。当然ルートできないので蘇生して帰ってきて回収し、一歩でも外に出たら殺そうと待ってましたが、そのまま帰ってきませんでした。見抜かれたか。残念。

UO(060319-215215-03).jpg

キノコでポトフと隠れてました。ポトフはいつものようにオテモヤン待機状態でPKが網に掛かるのを待っていることはミエミエなので、少しこの人の位置がずれるのを待って黄金POTであぶり出し。すかさず追いすがって射殺したのはいいのですが、例によってモンス死w。

 
 
2006年03月19日
巡回経路
 

UO(060318-235029-00).jpg

今日はPKに割ける時間がちょっとしかありませんでした。
それでどういう訳か巡回経路になっているブリ銀でまたゼンニンさんを襲いました。

UO(060318-235103-01).jpg

回りの人は見てるだけ~という人が多いのですがこの方は攻撃してきました。それで灰色になったので暗殺。ルートしようと思いましたが私が使いそうなものは持ってなかったので退去しました。

 
 
2006年03月17日
一昨日のと今日のと。
 

UO(060315-220417-00).jpg

ブリ銀。まったりとしていたので殺したらざわざわとし出しました。

UO(060317-213056-00).jpg

今日のです。
道を走ってたら遭遇。すぐに圏内に逃げ込んだので尾行w。チェリー氏の店の前に止まったところで馬落としからDS。店に逃げ込もうとして絶命。

UO(060317-213954-01).jpg

キノコです。RYUとHANZOに会いましたが複数を相手にするほど無謀ではありません。w
最近ある理由があって少し行動が慎重になりました。余り無様な死体を晒すわけにはいかないのです。と言ってもすぐに付け焼刃で剥がれると思いますが。

 
 
2006年03月12日
厳しい環境を潜り抜け
 

UO(060312-214557-00).jpg

赤を目の敵にするキノコでの襲撃は並大抵ではありません。まして相手が単独ではなくチームで来ている場合はなおさらです。しかし、それをいかにかいくぐって目的を達成するかに忍者の本領があります。

UO(060312-215255-01).jpg

とくにこの方はポトフと一緒に狩をしてました。ポトフの強烈なオテモヤン攻撃をブロックしつつ暗殺。その代わりはルートは初めからあきらめてますw。

 
 
2006年03月12日
ハンゾのイベント
 

UO(060311-211309-03).jpg

ブリ街道で襲いました。

UO(060311-211924-04).jpg

色々と持ってたので悪いのでブリ銀まで追いかけてそっと一部を返しておきました。

UO(060311-214036-05).jpg

OLDのGH付近で遭遇。家から出てきてはEVを出してました。タイミングを見計らって最適のポジションから弓、手裏剣、吹きやの集中打。

UO(060311-210534-01).jpg

ハンゾのイベントにギルメンの越後屋が参加するというので集合場所の見学に行きました。なかなかの盛況です。

UO(060312-002428-07).jpg

途中ライオンマルに荒らされて護衛依頼が入ったりしてました。その縁で最後の記念撮影にだけ参加。赤が勝ったらしいです。

 
 
2006年03月09日
褌の締めなおし
 

UO(060309-212729-00).jpg

半覚睡状態でやってたらOLDのZAKOって人にさっくりと殺されました。
これではいかんと家に帰ってHXBを補充しようとしたら自家製のフロスト材を使ったやつに今日から切り替えでした。原価が2500GPもするので簡単には死ねんなと褌の締めなおし(貧乏たらしくて情けない)。

UO(060309-214419-02).jpg

霊性でMNXのDEATH GODさんに遭遇して約30秒(w)の激闘。忍者にしてはまあまあの戦いができたと自分では思いましたが、もちろん相手を殺すことはできないのでカース掛けられた時点で撤退。

 
 
2006年03月08日
そぞろ歩き
 

UO(060308-220532-00).jpg

霊性です。確か名前はLoveさんだったと。

UO(060308-220901-01).jpg

ムングロです。

UO(060308-223051-03).jpg

足を伸ばしてブリ銀。

UO(060308-223517-04).jpg

ブリ街道。さっきムングロで会った人です。w

UO(060308-224740-05).jpg

ブリ街道で挑発する行動がありました。なんか当たらんなあと思ったら弓矢切れてました。w
補給に戻って帰ってきたら待ってました。そこから本気モードで撃沈。

 
 
2006年03月06日
サイパイマン
 

UO(060306-220912-00).jpg

霊性にRYUがいましたが忍者の大幅なスキルハンデを省みず攻撃。手裏剣と吹き矢と弓の連続攻撃で瀕死になってました。しかし、相手をRYUと見くびって回復抛っておいたら「手違い」でこっちが死んでしまいましたとさ。wあれは間違いなく手違いでしたとも、ええ手違いでしたw。

IGAの厳しい掟には死人に暴言を吐かないというのがあるのですが、RYUの所属しているギルドの方針なのかあるいは単にRYU個人の問題なのか「死んどけ、くそが」という美しい言葉をのたまわっておりました。さすがに知性溢れるお方でございます。

蘇生して献身経由戻ってきたら何やらRYUが立ち話。どうもこのDEATH GODさんの方が新人らしくRYUが偉そうに先輩口調で話していました。その中に「IGAは抛っておけばいいから。一人じゃドラゴンボールでいうサイバイマンと同じだから」というセリフがありました。漫画をあまり読まない私には良く分かりませんでしたがw、どうやら目じゃないほど弱いという意味のようです。そんなサイバイマンに瀕死に追い込まれたり、二人いれば殺されてしまうのはなぜなのでしょうか?それも手違いなのでしょうか?

これからもRYUだけは見かけたら攻撃します。他の人は怖いので止めときますが。w

 
 
2006年03月05日
夜の部
 

UO(060305-222347-00).jpg

ルナ城内です。なにやら買い物直後のような感じでした。神秘服の新品を沢山持ってました。

UO(060305-230444-01).jpg

ブリ街道。初期キャラだと思います。1Kきっちり持ってました。

UO(060305-231703-03).jpg

UO(060305-232548-04).jpg

この方は私が通りかかると「狐だ」と興味本位に家の際まで出てきました。ルートはできないと覚悟の上で落馬させるとヒリュウをけしかけてきましたが、構わずにDS。中に走っていって絶命しました。
その後しばらくヒリュウやこの方を瀕死に追い込んだりして遊びました。

 
 
2006年03月05日
素早く手際よく
 

UO(060305-131824-03).jpg

UO(060305-132605-05).jpg

UO(060305-133959-07).jpg

なかなかうまく行きません。

最初の写真の方たちは仲間で二人して立ち向かってきました。なかなか勇敢な人たちでした。

今日もキノコでモンス死。キノコは明らかに青を優遇しすぎです。そんなことではゲームは活性化しませんよとグチを一言。

 
 
 

UO(060304-235155-00).jpg

ネクロ・弓を試しましたが散々でした。いいようにやられました。

それでやっぱ勝手知ったる弓だけに戻しましたw。

 
 
2006年03月03日
使い勝手わろし
 

UO(060303-225022-00).jpg

バランスでない弓を2本差し替えは使い勝手が異常に悪いです。

UO(060303-230544-01).jpg

それでもバックスタブ炸裂でyellow teperate氏を即死させました。

 
 
 

UO(060302-205032-01).jpg

又も即死を見ました。馬から転げ落ちる感じでこっちもびっくり。HQのHXBだったのですが、今度は神弓ならどうなるかを実験したいと思います。

UO(060302-213056-02).jpg

 
 
2006年03月01日
ダメダメ
 

UO(060301-222740-00).jpg

UO(060301-223604-01).jpg

UO(060301-223908-03).jpg

3日ぶりにやったら全く体が反応しませんでした。一々頭が考えないと次の動作に移れない。攻撃されてて死にかけてるのにあら何で煙でないのみたいな感じ。調子良いときと悪い時の差が激しすぎるということは本当にはスキルが身についていないということなのでしょう。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
