--年--月--日
 


 
 
2006年04月30日
大収穫
 

UO(060429-144258-00).jpg

ブリで小文字のhal氏に襲われましたが返り討ちw。

UO(060429-144734-01).jpg

2回目の返り討ち。

UO(060429-165055-02).jpg

ルナで見かけた人です。どうやら降り立ったばかりの新キャラらしかったです。可哀想なことをしました。

UO(060429-211637-17).jpg

霊性。
UO(060429-215530-19).jpg

ブリ街道。なんとこの後青の応援を連れてきました。ルンビ連れでしたがからかっていたら消えるの遅れて頓死。ルンビをなめてはいけません。

UO(060429-225311-20).jpg

集団攻撃の犠牲者一号。誠商店街。

UO(060429-231738-21).jpg

場所を変えてブリ街道。この後やっぱりMSJが大襲来w。

UO(060430-001726-22).jpg

場所変えてルナ城門。この方は我々を甘く見たのでしょうか、何度も掛かってきましたが撃沈。荷物を見ると金色に輝くライオンハートが!取ろうと思ったらヒロがすばやく取っていました。やはりああでなくては財産は貯まらんと感心しましたw。この方はすばやく蘇生して殆どの荷物を回収して行きましたがライオンハートだけは戻りませんでした。この後我々が持っているのだろうと執拗な攻撃を加えてきました。「ライオンハートが」と叫びながら。しかし、既にライオンハートはヒロによってGHに持ち去られていたのです。実にお気の毒なことでした。同情申し上げます。この方は今日ライオンハートとそしてロードの称号をうしなってしまったのですから。

UO(060430-003846-23).jpg

そしてそのライオンハートはこのようにGHに飾られております。そのライオンハートと喜びの舞を行うクランドです。w

そのクランドですが今日から参戦しましたがなかなかの腕前です。さすがに敵対ギルドで修行を積んだ忍者だけあって頼もしい味方がまた一人増えました。

 
 
2006年04月24日
暫し消えます。
 

UO(060424-213559-00).jpg

ルナ城内でも襲われるとはさすが無限と感心しておりました。

雷電は明日より金曜日まで異国の地へ潜入とせよとの密命を受けました。日記係は雷電ですので帰ってくるまでのお休みです。それでは御免。

 
 
2006年04月23日
入隊あり!
 

UO(060423-134944-00).jpg

久しぶりにキノコでの狩に遭遇。

UO(060423-221601-01).jpg

霊性のゲートにK-Rが網張ってました。RYU氏とGON氏でした。一人では手に余ると思っていると援軍到着。集団になれば忍者とて侮れないというところを見せることができました。

UO(060423-222232-02).jpg

白熊を引き連れて登場。即座に射殺。ついでに熊も射殺。

UO(060423-223508-03).jpg

昨日に引き続き宿敵HAL氏を撃沈。隣で死んでるのは誰でしょうか?恐らくはシーフでしょうが巻き添えで戦死。

UO(060423-224417-04).jpg

HAL氏撃沈2回目。

UO(060423-224502-05).jpg

毎回馬を殺されてるので頭に来たのでしょうか。馬を返せとの難題に越後屋がお金を少し出したところ。

今日は新人の入隊がありました。新人と言ってもかつて敵対ギルドの曲者で戦ったCLANDです。面接の結果見事合格!新戦力としての期待大です。

 
 
 

UO(060416-151655-00).jpg

先週のを載せ忘れ。

UO(060422-213328-00).jpg

ルナで何やら青が3人だべってました。聞くと「IGAも頑張っている」とお褒め?の言葉。感謝の気持ちを込めてIGA流のお礼をしておきました。

UO(060422-213739-01).jpg

残りの人たちは逃げてしまいました。一人が帰ってきて逃げてごめんと謝っています。「だいじょうぶだった?」と意味のない言葉もw。何やら青時代の自分を思い出して懐かしくなりました。私も思わず逃げたものです。それを誰も責めることはできません。

UO(060422-220415-02).jpg

HAL氏がGHに来訪。本来であればそういう客は相手をしないのですが丁度出撃時間だったので少しお相手。

UO(060422-220918-04).jpg

HAL氏自慢の弓で早速越後屋がやられました。しかし落馬させて黄金鎧の沼ドラを射殺。HAL氏は逃げ去りました。

UO(060422-223824-05).jpg

その後私も殺されたりともつれ合いましたが、また落馬させて変身で逃げたのを追い詰めてとうとうヒロが仕留めました。ヒロの殊勲甲です。
これで懲りてもうこないということは絶対になく又来るでしょうw。お待ちしております。

UO(060422-232618-07).jpg

ブリ街道にてこれは別の善良な方のハル氏。スパインの裁縫ルニック持ってました。

UO(060423-001239-08).jpg

UO(060423-001246-09).jpg

霊性で無限新聞の記者暗蔵氏一向ががなんと狩りをしてました。こないだ取材してもらったばかりですが、我々は暗殺集団です。泣いて殺させてもらいましたw。それにしてもハンゾもといANZO氏は一杯荷物をもってました。取材に使うのでしょうか?w

UO(060423-002205-10).jpg

霊性で殺したらその後DH攻撃来たので退散。

 
 
2006年04月18日
 

UO(060418-220821-00).jpg

霊性にて。

UO(060418-222923-01).jpg

AKANE氏来訪。しばし密談。

UO(060418-223922-02).jpg

Fのブリでお買い物中を襲撃。

UO(060418-224340-04).jpg

Tのブリで待ち伏せ。

UO(060418-225259-05).jpg

赤のGON氏です。誠商店街でお買い物から出てきたところを襲撃。ラマで逃げましたがなんとか追い詰めることができました。想像ですが包帯もってなくて変身した人には毒手裏剣や吹き矢が有効だと思います。回復の手段ないですね。荷物をみたら青リンゴが30個もw。買ったばかりの品だったようですがありがたく頂戴しました。

 
 
2006年04月16日
徒然なるままに
 

UO(060416-205225-00).jpg

UO(060416-220908-03).jpg

UO(060416-221306-04).jpg

UO(060416-225153-05).jpg

UO(060416-230500-08).jpg

UO(060416-230722-09).jpg

徒然なるままに単独や仲間で襲いまくりましたw。なぜか新人が増えている気配。

 
 
2006年04月16日
新聞取材
 

UO(060415-214303-00).jpg

しばらく現場から遠ざかっていたら完全にボケてました。なす術なくただ殺されるというのを2回も続けて少し気合入りましたw。ブリ街道です。

UO(060415-221116-02).jpg

そうこうしているとGHに客人が。何やらミステリアスな格好ですが最近発行された無限新聞の記者と名乗る人でした。暗蔵博というらしいのですが英文にするとH.anzoとなっています。ファミリーネームの頭が小文字になっているのでこれだと遠目にはHanzoになってしまいます。ひょっとしてギルド曲者に頭領で昔IGAから抜け忍となった悪者のハンゾではないかとの再三の問いかけに対しては頑なに否定します。まあ、取材される側でもあるのでここで感情的になってもと思い一応信じた振りをすることにしましたw。

UO(060415-222715-03).jpg

色々な話をしました。それがどういう形で記事になるのか楽しみです。

最後にこの記者さんがIGAの人間を4人も引きとめてPKに行かせなかったことに価値があると仰ったので早速その穴を埋めに出撃しました。

UO(060416-000728-04).jpg

その犠牲第一号。ブリです。

UO(060416-002102-05).jpg

第2号。

UO(060416-004305-06).jpg

第3号。
この後なぜかDH持ちによる暴き攻撃という心無い(?)攻撃を受けて営業妨害されたので引き上げました。忍者殺すにゃ武器は要らぬ、DHの一つもあればいいというのを実感しました。

 
 
2006年04月14日
訪問者
 

UO(060414-223716-00).jpg

公開矢文板に書き込んでいた小便たれてやるという人が本当に来ました。w
追い返すのも無粋なので家に招き入れてしばし歓談。名前からするとジャズファンなのでしょうか。こうして親しく話していても外では襲うのが我らが宿命と説明して納得してもらいました。襲う機会が訪れるのを楽しみにしています。帰りには馬を放置して逃げるように立ち去ってしまいました。w


 
 
2006年04月11日
大漁
 

UO(060411-220530-00).jpg

ブリ銀です。

UO(060411-221600-01).jpg

ブリ銀で挑発されました。圏外に誘うと付いてくるのでやる気かなと思うと引き返す素振りも。と思うと攻撃してきました。武器はミスチフのようです。荷物を見るとダメアクセ+21を2個付けてましたw。矢筒もあったので合わせて+52です。恐らくは弓に自信があったので向かって来たのだと思います。POT一杯もってました。

UO(060411-221842-03).jpg

とそこへ仲間らしき人が通り掛かります。この人も攻撃してきて灰色になったので即座に射殺。そこへ先ほどのZAKO氏が戻ってきましたが、どんなに挑発しても誘いに乗ってきませんでした。w

UO(060411-225410-05).jpg

UO(060411-225411-05).jpg

場所を移動して誠商店街。店の外でだべっていた所を二人連続射殺。一人は逃げました。

UO(060411-225402-04).jpg

とそこへ助っ人が攻撃して来たので返り討ち。

UO(060411-225919-06).jpg

さっき逃げた人が戻って来たので追いかけて射殺。家が近いようです。

今日は久しぶりの大漁でした。w

 
 
2006年04月10日
 

霊性でなぜかHAL氏にHXB一発でやられました。後で弓見たらダメ62ぐらいある弓でした。それに矢筒やらSPMやら諸々組み合わせたのでしょうか。ちょっと反則でないかいと思いましたw。

UO(060410-225453-00).jpg

気を取り直して巡回。これはINT氏の店先で越後屋との共同作業。ほんとは中で買い物してる人を狙ってたのですが、このどさくさに脱兎のごとく逃げられました。くそw

UO(060410-225952-01).jpg

店の裏でうろうろしてるのを発見。ブラックキャットってあの韓国のか?確か今兵役に行ってるはず。留守の間の代行キャラか?

UO(060410-231155-03).jpg

ブリゲート近くフリーマーケットに潜んでいるのを発見。ほんとは近くで張り込んでてたまたまトラック使ったら引っかかりました。不運でしたね。

UO(060410-231516-05).jpg

ブリゲート。名前は確かTONKATUと記憶しています。

 
 
2006年04月10日
あぶねえ
 

http://mattari.air-nifty.com/darari/2006/04/post_95a6.html

油断も隙もあったもんじゃない!

 
 
2006年04月09日
 

UO(060409-112428-00).jpg

スキル上げに勇に行ったらいました。最近勇には人いないと思ってたら日曜日の午前中にはいるんですね。キャラ変えて攻撃。ゲート目前で息絶えました。w

UO(060409-212830-02).jpg

GEN氏の店先。なんか回収の仕方を見てると本当に初心者のような感じだったので荷物返しました。

UO(060409-230810-03).jpg

腐り待ちがヒマで辺りをうろうろしてたら偶然遭遇。

 
 
2006年04月09日
無限振興
 

無限を振興するためにはどうしたら良いのか?
常々無い知恵を絞って色々と考えてきました。悪い奴ですがハンゾのようにあれこれと工夫して努力している人間もいますw。やはり一番大切なのは無限構成員の一人一人がどういう形であれ無限振興を意識してできることをやるという事に尽きるのではないでしょうか。
そこでIGAとしてできることは何かを考えた結論は「嫌がらせ」でしたw。
作戦としては無作為に選んだ店かGHにハイドで張り付く。そこに出入りする人たちを無差別に攻撃する。委細構わずどんどん攻撃する。反撃されて危なくなったらハイドする。それを繰り返していれば必ずや大騒ぎになる→人が集まる→青が集まれば赤も集まる→店であれば客がこなくなる→店主が困る→IGAにお金を払って止めてもらう→又別の対象を探す→同じことを繰り返す→無限振興になる。とまあこういう形で無限のために一肌脱ごうではないかということになったのです。
今日はその記念すべき第一回目の日です。そこでこういう本を用意しました。

UO(060408-220141-00).jpg

UO(060408-220144-01).jpg

そしてこの本をルナにあるルキの家の前に置きましたw。彼らには何のうらみはありませんが(ほんとはいつもいじめられてるのでありますが)、名誉ある第一回目の対象に選ばせてもらいました。そして作戦開始。

UO(060408-225914-03).jpg

最初は二人だけだったのが段々と集まってきます。そしてこちらにも犠牲者が出始めました。それらは全て想定内でしたのですぐにGHに引き返します。今回の作戦の特徴はゲリラ戦に徹するです。反復攻撃に意義があるのです。GHで準備をしていたらこれも想定内でお礼参りにどんどん来ます。そして罠にはまった方もw。

UO(060408-233735-06).jpg

なんとあの高名なノア氏がワナにはまって死んでしまいました。恐らくは彼のプライドがそれを許さなかったのでしょうw。それから何度も何度も押しかけて来ました。

UO(060408-235032-08).jpg

繰り返しますがこれはガチンコ勝負でもなく戦争でもありません。あくまで混乱を引き起こすのが目的なのです。そしてその目的は十二分に果たしたと思います。
IGAメン一同快い疲労(特に私雷電は何回も死んだのでw)を覚えた段階で自主的に撤収しました。皆さんのご協力に感謝しますw。
次回はまた土曜日に作戦を予定しています。今度はどこが襲われるのでしょうか。乞うご期待。

 
 
2006年04月07日
 

しばらくの間IGAの新しいHP作りに忙殺(?)されて現場入れず。w

やっと完成したので明日から廻ります。

ちなみに新しいHPはhttp://home.b07.itscom.net/iga/index.html
です。

 
 
2006年04月04日
 

UO(060404-214324-00).jpg

昨日Xの暗殺依頼があったので早速任務遂行に出発。するとルナ城内でX発見!直ちに襲撃するが、昔に比べてだいぶスキル改造をしていてすぐに煙を炊いて姿を消してしまう。同じ忍者なので人のことは言えないが戦いずらいことこの上ない。昔よりは硬くなってるし腕も上がっている感じ。追い詰めても回りで妨害する人がいるのでまずはこの人を殺害。その後追いかけっこをしましたが残念ながら取り逃がしてしまいました。また明日再トライの予定。

 
 
2006年04月02日
ブリにて
 

UO(060402-205528-01).jpg

最近はキノコに余り人がいないのでブリを重点的に回ってみました。

UO(060402-205816-02).jpg

ゲート付近でこのGOKU氏は明らかに戦いを挑んで来ました。念のためにゲートから引き離すように動くと付いてくるではありませんか。これは腕に覚えがあるのかとちょっと緊張して開戦したらあっという間に死にましたw。こっちが甘く見られたのでしょうか。まあ荷物何もなかったから初めからからかうつもりだったのかもしれません。

UO(060402-212007-03).jpg

お買い物中を襲いました。落馬DSがぴたり。また舞い戻ってきて堂々と買い物を続けていました。恐らくは二度とは襲われないと思ったのでしょうが、あまり堂々としているのでガオーと脅すといなくなりました。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
