--年--月--日
 


 
 
2006年05月31日
団体を惨殺
 

UO(060530-215657-00).jpg

これは昨日トリでバーの店主を殺したやつ。この後一杯どうかと「親切にも」誘われましたが仕事?中なので丁重にお断りしました。良い人です。w

UO(060531-222849-00).jpg

INT前。

UO(060531-223549-01).jpg

ルナ城内。

UO(060531-224315-02).jpg

UO(060531-224458-03).jpg

UO(060531-224542-04).jpg

UO(060531-224608-05).jpg

ルナ城内から外に向かう4人の団体を発見。一人一人ばらけたところを惨殺。クーシー使いには苦戦しましたが場所が広ければこちらのものです。久々の大量同時虐殺。
この後「ここは一旦撤退しましょう」というリーダーらしき人の言葉で立ち去りました。PKの面目躍如の一瞬ですw。

 
 
2006年05月30日
丘のイカダ襲撃!
 

UO(060529-221405-00).jpg

ブリ街道。この後運命の再会。

UO(060529-223337-01).jpg

無限新聞に紹介されていた盗賊。

UO(060529-223508-02).jpg

戦う気十分でしたが返り討ち。POTや秘薬たっぷり。

UO(060529-224951-06).jpg

通り掛り。

UO(060529-230854-08).jpg

ヒロ情報で無限新聞に紹介されていたバー丘のイカダを襲撃。店主バイオ氏と客のヒラメ氏を惨殺。

UO(060529-231335-09).jpg

野中の一軒家なので蘇生して上げると何か飲んで行きますか?という意外なオファー。あり難くお受けして惨劇が嘘のような宴会w。又の再会(?)を約してお別れしました。案としては酔うか殺されるかというスリルのあるバーを目指してはどうかと思います。そのために一肌脱いで協力したいと思っています。いや遠慮なさらずにw。

 
 
 

UO(060528-224734-00).jpg

INTから家まで付いていって決闘。なかなか勝負つかなくて「スキルがまだ弱い」などとのたまわれてしまいましたw。言い訳ですが、POTも手裏剣も吹き矢も無くなってはもうお手上げです。「補給」と言い残して去りました。今度物資豊富なときにまたお手合わせ願います。

UO(060528-232847-01).jpg

噂のToshizou氏と遭遇。記憶では前に会ったことがあるような。その時よりもはるかに強くなっていました。一番関心したのは死にそうになっても決して圏内に逃げ込まないことです。勇敢に戦い死んで行きました。敬意を表します。

 
 
2006年05月28日
ブリル氏3連発
 

UO(060527-233149-00).jpg

ブリ街道。リハク氏の妨害入るもルート成功。

UO(060528-001226-03).jpg

UO(060528-001709-05).jpg

UO(060528-002351-06).jpg

ブリル氏3連発。これは決してレスキルではありませんw。

UO(060528-003305-08).jpg

今日はログインした時にボケーっとしていて霊性のキノコでMAX氏を発見した時に慌てて攻撃してむざむざとメアに殺されるという信じられない大ポカをしたのですが、その敵討ちができました。w
最初はルナ交差点で網を張っていてルキ氏たちが大量に湧いたので誠に移動して上の3連発。すかさずルナに戻って今度はMAX氏を惨殺。するとやっぱりすぐにPUの面々と関係者が湧いたので直ちに撤退と神出鬼没的な行動を取ることができました。まともに張り合うのは忍者の戦法ではありません。敵の虚を突くことこそIGAの真髄なのです。決して逃げているのではありません。誤解なきようw。

 
 
2006年05月25日
ブレーメンの音楽隊
 

UO(060525-205448-00).jpg


ブレーメンの音楽隊のように色々な動物を引き連れて誠の街中を練り歩く人を発見。圏外に出た所で逝って頂きました。

 
 
2006年05月24日
 

UO(060524-230617-00).jpg

このシャロンという人はヘブンでスキル上げをしていたのですが、それをからかっていたら”やっぱり”ガード死しました。戻ってきたらルートされていたのでなんとか殺して荷物を取り返そうと狙っていたのですが帰ってしまいました。
それで仕方なくあちこち探し回っていたらブリ街道で運命の再会w。ここで会ったが百年目と執念の弓矢を撃ち込みます。

UO(060524-230808-01).jpg

そこまでは良かったのですがこうやってしょんぼりとされると何かものすごく悪いことをしたかのような気持ちにさせられました。初心者をいじめたかのような気分になりましたが「荷物を取り返しただけ」と自分に言い聞かせました。w

 
 
2006年05月23日
カマを試す
 

UO(060523-213415-00).jpg

いつもの弓を置いてカマを試しました。ブリ街道。

UO(060523-230256-01).jpg

同じくブリ街道。このアベシ氏は確か無限新聞でインタビューを受けていた人ではないでしょうか。

UO(060523-231210-03).jpg

珍しくベスパ東でヒロが発見。圏内と圏外スレスレだったのでひやひやしましたがガード呼ばれずラッキー。

 
 
2006年05月21日
回復基調
 

UO(060520-212411-00).jpg

UO(060521-204734-00).jpg

やっと風邪から回復しつつありますがまだ精力的に回る気が起きません。そういう中で2回も遭遇したこの方はラッキなのでしょうかアンラッキーなのでしょうか。

 
 
2006年05月17日
 

UO(060517-210259-00).jpg

霊性に行くと一面に食料がばらまかれていました。誰が何の目的で?たまたまそこにいたこの人がやったのでしょうか。それだと邪魔しても悪いので襲わずに見過ごしました。
それにしてもひどい風邪を引いてダウン。今日も早々に引き上げ。

 
 
 

UO(060514-125616-00).jpg

日曜日のお昼時からヒマに任せて張っていると昨夜もお会いしたMAX氏が。立ち向かって来ましたが何とか撃沈。

UO(060514-131136-01).jpg

誠で佇む人を発見。しばらく待っていましたが回収に来ませんでした。

UO(060514-132347-02).jpg

仲間のヒロの狩場であるトリのゲート付近でGET。ヒロによるとこの辺は初心者のテイマーが良く来る場所でそのような初心者を手にかけるのは非道とは思いましたがALL KILLであると心に鞭打って殺しましたw。しかし、良く見ているとこの人はまずテイムして言うことを聞かないと見ると殺して皮を剥ぐという動物虐待していたので天罰であると納得して頂ければと思いますw。

UO(060514-225058-00).jpg

夜の部です。
またヘボをやらかしました。それは何か言えば何回も痛い目に遭っている「ながらPK]です。つまりIRCで話しながらPKを行うというやってはいけないタブーなのです。
この後モタモタしていてどやどやと出てきた人たちに殺されてしまいました。何回痛い目にあえば直るのでしょうかこの癖は。

UO(060514-231426-01).jpg

 
 
2006年05月14日
IGA暴れる
 

久々に暴れましたw。
場所はルナ東の交差点。まずは二人を血祭り。

UO(060513-221736-00).jpg

UO(060513-223200-01).jpg

するとMAXという人が何度も現れて我々の善行の邪魔をするので排除w。

UO(060513-223504-02).jpg

殺戮を続行。

UO(060513-233748-04).jpg

UO(060513-234503-05).jpg

ミサ氏はルキ氏やHAL氏などのPPKと一緒に集団示威行為をしたのでばらけたところを死んでもらいました。
ルート品も豊富で今日は大収穫。一番良かったのは犠牲者ゼロ。これも普段の良い行いのご利益に違いありません。少しは無限振興のお役に立てたかもしれません。

UO(060514-002254-06).jpg

今日は何度もGHに押しかけてきたのでアンブラでノリT氏をからかってみました。分身で囲むともろに反応して走り回ったりコンフィグPOTを投げたりして面白かったです。

 
 
2006年05月12日
ジョーカーの情け
 

UO(060512-230106-00).jpg

ルナ東方のジョーカー氏の家の近くに行ったら在宅中で外に出てきたのでお手合わせ。今弓をあれこれ変えて実験中なのですがバランスを使い慣れた身にはそれ以外の弓は使い勝手が悪く回復が遅れ勝ちになります。そしたら見事にやられてしまいました。

UO(060512-230521-01).jpg

話はここからですが蘇生までしてもらって「この弓欲しかった」とか「貰っていいのか」としきりに言うので何を言っているのかと思ったらなんとブレスするはずの弓をブレスし忘れているではありませんか!
なんたる失態。なんというお粗末さ。実を言えば生来のうっかり屋でこれが初めてではないのですがさすがに愕然。しかし表面は平静を装って何事もなかったかのようにしていたのですが、さすがに気の毒に思ったのでしょう。なんとその弓を返してくれるではないですか!?その上に「遊びに来てくれてありがと」とまで言われては、世の中にこれほどの善人がいるのかと感じ入りました。
仲間のヒロにこれを言ったら前にジョーカー氏からルートしたライオンハートを返したらというアドバイスがあったので早速返しに行きました。「普段着だからどうってことないワハハ」と言われましたがほんの気持ちということで渡しました。
無限世界における青と赤のちょっとした触れあいのひとコマでした。
また戦場でお目にかかりましょう。
ちなみに返して貰った弓はこれです。

UO(060512-234355-02).jpg

 
 
2006年05月11日
忍者弱い
 

UO(060510-215431-00).jpg

昨日ブリ銀で。回りの青の反応ゼロ。

UO(060511-223708-00).jpg

今日ザコ氏とブリ街道で何回か対戦しましたが決着付かず。忍者はほんと弱いです。最後は「ヘタッピ」と言われてしまいました。何か対策考えないと確かに最近ワンパターン気味だなあと反省。

 
 
2006年05月07日
腐り家
 

UO(060506-225057-12).jpg

ブリ街道。

UO(060507-001338-14).jpg

ルナ東の腐り家情報あり。ヒロと見物に行ったら隣に住むジョーカー氏と遭遇。家に逃げ込みましたが後一歩で絶命。

UO(060507-200705-00).jpg

猛獣達を連れて腐り家に来た青の人。名前撮れませんでした。久しぶりに殺人報告入れられましたw。
今朝確かMAXとか言う人も殺しましたが写真撮ってませんでした。戦場報道カメラマンとしては失格です。
この後うろうろしてたら青のリンチに遭って死亡。ジャーナリストを殺すとはなんと野蛮な人たちなのでしょうか。

 
 
2006年05月06日
Xと語る
 

UO(060506-192348-00).jpg

血エレで発見。金色の赤デーモン戯れていたので馬から落としたら死ぬだろうと落としたのですが、なんと逃げ切ってしまいました。それでゲートで待つことしばし、やって来たところへ必殺落馬SPM・・のはずが外れてしまいましたw。逃がしたと思ったら何と戻ってきて戦いを挑むではありませんか。望む所とこんどは落馬が当ってDS。追いかけて撃沈。なかなか勇敢な人でありました。

UO(060506-195659-06).jpg

ブリ銀でXとオニ氏が語り合っておりました。なんでもXがUOをやめるとかやめないとか言っているのでおもわず立ち聞き。「心が張り裂けそうなくらい悲しい」とかXが言っているのに対して「詩人だな」というオニ氏の返しw。XはXなりに悩んでいるのだと推察。とそこへHAL氏がやってきてXと戦い始めます。それに参加していたらどういう訳かHAL氏の矛先が私に。どうやら先日の一件を根に持ってのことのようですw。

UO(060506-200759-08).jpg

そのうち青くなってしまったので銀行に戻ります。

UO(060506-200932-09).jpg

すると結論が出ていてやっぱりやめないと。どうせそんなことだろうと思ってましたがw。
オニ氏の出したゲートに勝手に入ってルナへ。姿を出すとオニ氏がミスチフを売りたいとかXがまだ雷電のファンですとか言ってるのでしばし休戦で話すことにしました。
その後ルキの邪魔が入ったので場所を自宅に移してしばし話し合い。
暗殺依頼を出されている方にすれば怪しからんということでしょうが、私なりの考えがあってXと話すことにしました。

UO(060506-201759-11).jpg

私の見るところXは決してどうしようもない人間には見えないのです。雷電のファンだという昔からの態度に迷わされたわけではなく単に邪気がなくストレートに自分の感情を出しているだけに見えるのです。それを子供と言えばその通りでしょうが、しかしであるならばきちんと話をして理解させれば態度は自ずから変わってくると思うのです(甘いかもしれませんが)。
従い、僭越ながら私なりにPKの矜持のようなものを色々と話してみました。どこまで理解されたかは分かりませんが、彼は今まで雷電と同じことをしているのにどうして恨まれるのかと思っていたそうです。であるならば話は早いと偉そうな奴と思われるのを覚悟で私と彼の違いを気が付く範囲で話してみたのです。その効果はこれからの行動を見なければ分かりませんが何らかの変化を私は期待しています。
しかし、それはそれ、これはこれ。今後も依頼があるからには彼を狙うことに変わりはないことを確認してあります。彼もIGAに狙われているということでハラハラドキドキだそうなので少しは効果もあるようですね。
ところで今回の発見はなんと彼は毎日私の屋敷に来て中を窺っているそうです。私の装備なども盗み見ているようです(おまえはストーカーか!)w。
ある意味無限を賑わす良き存在として今後の活躍(?)を祈りたいと思います。

 
 
2006年05月05日
大金星
 

UO(060505-212158-00).jpg

この方はINTショップに駆け行って慌しく買い物をして飛び出してきました。そこを狙って落馬からDS。ラマ変身で逃げようとしたところで絶命。荷物を開けてびっくりしました。POT各種20本以上、秘薬各種90個、Lワンド、Gワンド各50CH、C2/F1のアクセ、テレポリング、APBなどがぎっしり。これから狩にでも行こうとしていたのでしょうか。実に申し訳ないことをしてしまいました。

UO(060505-214115-01).jpg

ブリ街道でなんとHAL氏を単騎で殺すことができました。今までは集団でしかできなかったのですがよほど体調が悪かったと見えます。恐らくはこれが最初で最後でしょう。ルートしようとすると夜叉丸に邪魔されてその後HAL氏の仲間がどどっと来て結局できず終い。

 
 
2006年05月04日
休みボケか?
 

UO(060504-204034-00).jpg

なんかダメダメです。頓死が多すぎ。一番ひどいのはクーシーに乗った人を落として追いかけるのに夢中になってクーシーに喰われてるのに気がつかなかったとかw。落としたら逃げるものという固定観念にいつしか毒されていました。マンネリはだめですね。
写真の人は初めから徒歩でクーシーをけしかけて来ましたが、うまく回避しつつ毒手裏剣と弓で仕留めることができました。
最近の傾向として一日か二日戦闘しないとすぐに勘が鈍ります。よほど生まれ付いての才能が無いと見えます。未だに毎回一杯一杯という感じの未熟者です。

 
 
2006年05月01日
 

UO(060501-222254-00).jpg

IGAお抱え絵師であるカステラ殿をGHに招きクランドの肖像画を依頼しました。クランドは色々と難しい注文を付けていましたが果たしてどういう絵になるか。乞うご期待。

 
 
2006年05月01日
 

UO(060430-164539-00).jpg

誠商店街でマコトという人に会いました。

UO(060430-170638-02).jpg

ブリ銀にいたので襲いました。首尾良く殺せたのですが青の集団リンチに。慌てて消えることができませんでした。この方に幽霊同士の会話で「なかなかやるのう。でも運が悪かったね」と同情されてしまいました。いや運ではないです。実力の問題です。

UO(060430-213941-00).jpg

家から出ながらEVを撃っては引っ込むという戦法でした。ちょっとてこずりましたがなんとか撃沈。

UO(060430-221938-01).jpg

ブリ街道を通った人。エセに乗ってましたがHXBの落馬で即死したのにはこちらがびっくりしました。

UO(060430-222639-03).jpg

その後通り掛かった二人。初期キャラを殺すのは理解できないとか、忍者弓は頭悪いから仕方ないとか散々の言われようですw。IGAのコンセプトはALL KILLです。このALLというのは日本語だと全てという意味です。良く勉強しておいてくださいね。IGAは初心者だろうがベテランだろうが差別をしない人権擁護団体及び無限振興の慈善団体であるということも付け加えておきます。w

UO(060430-232533-04).jpg

人いなかったのでフラリとヘイブンへ。

UO(060430-233707-05).jpg

そしたら昨日も来たお助けマンが速攻で駆けつけました。ルンビとメアの組み合わせにはお手上げなので昨日と同じくからかって遊んでました。この絵は彼らの中に頭を突っ込んで分身を出したとこです。今日は少し学習したので死にませんでした。でもその後ガード死(意味ないじゃん)。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
