--年--月--日
 


 
 
2006年07月31日
イベントから砂漠へ
 

UO(060731-223212-00).jpg

今日もイベント会場を狙いました。結構人がいます。

UO(060731-225414-02).jpg

会場近くで見かけました。襲おうかと思ったらゲート出したので付いて行くと自宅でした。名前を見かけたのでしょう、家から出てきて一騎打ちを申し込まれます。なんでも単騎を探していたとか。快く受けていざ決戦!毒手裏剣や吹き矢が見事に決まって回復の余地を与えずに止めを刺すことができました。

UO(060731-225435-03).jpg

この言葉が闘いを物語っていますw。

UO(060731-225533-04).jpg

砂漠のど真ん中ということで蘇生をしようとしましたが、何と移民であるということで断られました。誰も見ていないのに何と律儀な人なのでしょう。移民魂ここにありと感心しました。是非またどこかでお会いしたいと思います。

 
 
2006年07月30日
イベント
 

UO(060730-185549-00).jpg

ベスでイベントがあると聞いて早速行ってみました。建物の中で扇動で狩っている人を発見。

UO(060730-192810-02).jpg

補給で帰るとGHの横を通る人を発見。

UO(060730-193155-03).jpg

会場に戻って発見。

UO(060730-201659-05).jpg

テイマーでした。煙使うようだったのでてこずりましたがなんとかGET。

UO(060730-203103-07).jpg

レスキルではありません。w

UO(060730-200501-04).jpg

ゲートに青が二人。何気に会話を聞くと最近元気なPKはIGAだけだとお褒め(?)の言葉が。圏内から出ると瞬殺されそうだと帰っていかれました。それも過分なお褒めの言葉と取っておきますw。

 
 
2006年07月29日
 

UO(060729-210925-00).jpg

ルナから出撃しようとするとサミー氏とすれ違います。弱い弓ですがかなり当たって後一歩という所で欲を出したのがいけませんでした。いつもなら十分HP回復に気をつけるのに放置したのが致命傷。写真のご要望に応えましたw。確かこれで二回目のような。

UO(060729-211412-01).jpg

霊性ゲートで青が二人立ち話。体力弱いと思われるレイス化した人を狙って殺すともう一人が掛かってきました。別の青も加わってさながら狐狩りの様相を呈します。レプをぶつけられますが、昔のパニクった雷電ではありませんw。レプをかいくぐって闘い続けます。

UO(060729-212035-02).jpg

そこへ先ほどの人が復帰してきたので再攻撃でGET。ルートまでして帰還しました。その後さっき攻撃してきたタタラという人とルナの圏内で会ったので挑発しますが全然乗ってきませんでした。馬鹿らしいと思ったのか私の力を侮れないと思ったのかのどちらかでしょうw(後者は冗談です)。

 
 
2006年07月27日
 

UO(060727-222131-00).jpg

某有名店前にて。店の中で待ち伏せたわけではありません。

 
 
2006年07月23日
無限新聞社前にて
 

UO(060722-214537-00).jpg

無限新聞社に行くと社主の暗蔵氏と歳三氏が武闘訓練をしていましたw。暗蔵氏もジャーナリストと称していますが謎の過去を持つ人です。その戦闘スキルもなかなかのものでした。私はその真ん中にハイドして両方のバーを見ていると歳三氏のHPが残り少なくなりました。そこでちょっとだけ手助けをして絶命させてあげましたw。
暗蔵氏はしばらく逃げ去っていたのでその間にルート。戻ってきてレプをぶつけたりして来たのでハイド。二人の会話を聞くことにします。

UO(060722-215231-02).jpg

歳三氏がぽつりと「くやしいな~、一度くらい」とつぶやきます。どういう意味が良くわからなかったのですが、多分「雷電なんかにやられてくやしいなあ~。一度くらいはギャフンと言わせたい」という意味かと思われます。

UO(060722-215245-03).jpg

すると暗蔵氏がこう言いました。せっかくの発言ですので無にするのも悪いと思いこうして書くことにしました。w

 
 
2006年07月17日
ゲキテツ以下
 

UO(060717-215530-01).jpg

ルナ城内のルキ邸の隣に青と赤を発見。赤は外に出てきて勝負を挑みますが射殺。

UO(060717-215846-02).jpg

邸内のククルカン氏も何とか殺そうと努力してやっと射殺。
するとさっきの赤が戻ってきて「まだいたのか」「うざい」を連発。そこまではまだ許せたのですが「ゲキテツ以下だな」という言葉にさすがに温厚な私も切れましたw。

UO(060717-220126-03).jpg

レプをぶつけられますが根性で射殺。ついでに乗り物も射殺w。私の怒りの大きさが分かろうというものです。誤解のないようにお願いしますが、別にゲキテツがひどいと思っていてそれ以下だと言われて怒ったのではなく、メンを侮辱されたからというのが理由です。
意味のない暴言を吐くプレイヤーにはレスキルも辞しませんのでそのつもりで。殺しあうのと暴言を吐くのとは全く別の次元の問題です。無限を住みよい場所にいたしましょう。

 
 
2006年07月17日
 

UO(060717-153329-00).jpg

ルナ城内で遭遇。

無限初心者のようでした。この後装備を売っている店を知らないかと聞かれたので馴染み(?)のINTまで案内しておきました。
最近出撃率が低いのが影響しているのか獲物になかなか会えません。その代わり戦闘が多くなってきました。今日もリポD氏やXと戦闘を交えました。リアルが落ち着いたらまめに出撃します。

 
 
2006年07月11日
 

UO(060711-224515-00).jpg

ルナ城門。初心者でした。せめてもの償いに蘇生。

今日は戦闘は色々ありましたが成果なし。時間もなしで早々に落ち。

 
 
2006年07月10日
IGA御用達商人
 

UO(060710-215946-01).jpg

ルナ城外での決闘。毒手裏剣も吹き矢も撃ちつくしましたが何とか仕留めることができました。

UO(060710-222024-02).jpg

新顔のシーフでしょうか?スキルが未完成のようで私のトラックにも100%引っかかるので追い詰めてGET。

UO(060709-232239-02).jpg

昨夜GH付近をうろつく胡乱な人物を射殺。

UO(060709-232517-03).jpg

蘇生後話を聞くとなんとIGAに直接弓矢を売り込みに来たとのこと。IGAが富裕であるとの噂を聞いてのことだそうです。勇気のある商人であると気に入り全てを買い取ることにしました。

UO(060710-224950-05).jpg

納品にヒデブー氏と二人で現れましたがIGA屋敷の内部に入ったということにしきりに感激しておられる様子。

UO(060710-225251-06).jpg

その姿勢に好感を持ち、今後IGA御用達を名乗ることを許可すると更に感激の様子。w
と、すっかり商人のペースにはまってしまい今後の取引も約束しましてしまいましたw。

 
 
2006年07月09日
 

UO(060709-200030-00).jpg

誠の家の中から出ようとしていたピッコ氏を攻撃。中に引っ込んだり出たりを繰り返します。狐に餌をやって気を逸らす作戦なのか食べ物を出されましたw。

UO(060709-220031-01).jpg

せっかくのパブなので個人広報を雇うことにしました。これで向こうが喜んで出て来てくれればいいのですが。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
