--年--月--日
 


 
 
2006年09月28日
生産PK
 

天斧入手記念で赤いキコリ雷電で腕試しをしてみました。

UO(060928-211144-00).jpg

霊性でばったりと出くわしました。ダブルストライクのSPMで襲ったらライトニングも出て一撃で昇天しました。恐ろしいことです。

UO(060928-211523-01).jpg

トリで。

 
 
 


UO(060924-194115-00).jpg

霊性キノコ。
この後ルキたちと絡んでいたら殺されました。理由は例によってIRCで話ながらやってたからです。ゲキがどこへ行っても「雷電のミスチフ」について聞かれるという話で盛り上がってました。実は私もその話をとある所で聞いたのですが不思議な話もあるものです。

UO(060924-221110-01).jpg

昨日に続いてステハイバスターズと闘いました。今日は私一人で引き受けました。

UO(060924-221329-02).jpg

首謀者たる暗蔵も後一歩と追い詰めますが何せ多勢に無勢で留めを刺すことができません。

UO(060924-222604-05).jpg

そうしている間にも敵はどんどん増えます。何とか凌いでいましたがさすがにこのままでは不名誉な死の予感がしたので一方的に終了宣言をsして引き上げました。是非この後はIKA征伐に向かって欲しいものだと思いました。

 
 
2006年09月23日
ステハイバスターズ
 

UO(060923-180721-00).jpg

霊性キノコ。リコ氏は久しぶりです。

UO(060923-213224-01).jpg

同じくキノコ。

UO(060923-213813-02).jpg

復帰してきましたが攻撃の意思を見せたので射殺。

UO(060923-214029-03).jpg

霊性ゲート。

UO(060923-221817-07).jpg

ステハイバスターズが結成されたというので無限新聞社へ。

UO(060923-221900-08).jpg

UO(060923-222258-09).jpg

逆に殺しまくりましたw。

UO(060923-230257-10).jpg

トリゲート付近。

 
 
2006年09月22日
心ならずも
 

全く意図してませんでしたがなぜかXたちと共闘の形にw

UO(060922-222621-00).jpg

この方は単独で。

UO(060922-223211-02).jpg

心ならずも共闘で。

UO(060922-225817-05).jpg

これは単独。

UO(060922-224439-04).jpg

共闘。

UO(060922-230149-06).jpg

共闘。

誤解のないように願いますが決してIKAとは協定しておりません。あくまでも偶然です。当然彼らが単独の時は襲います。

 
 
2006年09月21日
ルキと撃ち合う
 

UO(060921-222430-00).jpg

INT前。アクセ一杯持ってました。

UO(060921-224155-01).jpg

昨日の失敗に懲りて今日は気合入れて行きました。いつもなら敬遠するRUKIにも勝負を挑みますw。向こうはどう思ったか知りませんがかなり互角に撃ち合ったと思います。スキル的には劣勢なのですから私としてはこれで大満足です。w

 
 
2006年09月20日
気乗りせず
 

青雷電で狩をしていたら為すすべもなくXに殺されるしw、赤雷電でログインしたら霊性で素人二人に殺されるし、やる気ゼロで落ちました。まあ、相手を舐め切っていた私が悪いのですが。w
気の緩みは即死に繋がるということを今更ながら再確認。緩んだら落ちろが鉄則です。明日からまた気を引き締めてやります。

 
 
2006年09月19日
昨日と今日
 

UO(060918-194653-02).jpg

UO(060918-223157-03).jpg

UO(060918-223533-04).jpg

以上は昨日の分です。

UO(060919-221857-00).jpg

キノコで狩に興じる新聞記者を発見。スウープと波長を合わせてダメ喰らった所を一発で昇天。w
荷物やたら持ってました。死ぬことは想定外なのでしょうか。

UO(060919-223631-01).jpg

霊性。久しぶりに馬から落としました。勇敢に向かってきましたがあえなく逝かれました。

 
 
2006年09月17日
今日の続編
 

UO(060917-215809-04).jpg

勇でMSJが狩をしているとの情報がヒロから入ります。ルンビなどの猛獣が闊歩する中での攻撃は困難を極めました。やっと一人殺したと思ったらたちまちルンビたちに囲まれましたw。

UO(060917-221823-05).jpg

霊性にノア氏来訪とのヒロの情報。ヒロと二人で組んでやりましたがなかなか善戦できたと思います。メアも殺したし、追いかけてる時間が長かったです。一人では相手になりませんが、忍者も複数だとなかなかだと再確認。

 
 
2006年09月17日
さらさらと
 

UO(060917-193608-00).jpg

今日はサラサラと流して巡回。キノコで二人連れを発見。一人を殺すと連れは逃げました。

UO(060917-193928-01).jpg

舞い戻って来たので戦闘開始。手裏剣が切れてさてどうしようと思っていたらいつのまにかヒロが来ていて落馬させます。そうなればこっちのもので仕留めました。IGAのベテラン同士の息はぴったりです。

UO(060917-194240-02).jpg

ルナで立ち話の二人連れを射殺。

UO(060917-210355-03).jpg

遠出してダスタでドラ狩りをする二人を発見。一人は逃げました。このigaという人はIGAからの抜け忍でしょうか。確か前に同名の人間がいましたがすぐにいなくなったような記憶が。もしそうなら制裁ですw。

 
 
2006年09月17日
色々
 

UO(060916-214000-00).jpg

キノコで二人連れを発見。一人は速攻で逃げます。

UO(060916-214137-02).jpg

舞い戻って来たところを速攻でw。

UO(060916-224529-03).jpg

定例の集団戦の練習を行いました。最初はルナ交差点でやりましたが、ガード死続出で一旦撤退。新人の不注意もありましたが、十分に距離を取っているにも関わらず私までもが謎のガード死。おそらくは毒手裏剣が入ったままで圏内に逃げ込まれると相当に距離を取っていないと危ないということではないでしょうか。態勢を立て直してからブリ街道へ進出。散々に暴れまくりました。

UO(060916-225947-05).jpg

UO(060916-230158-06).jpg

UO(060916-230324-07).jpg

UO(060916-230859-08).jpg

その後ヒロが禅都で腐り待ちを行うということで付き合いで待機。青が続々と集まってきます。

UO(060916-234719-09).jpg

厳しい網の間隙を縫って一人だけ射殺。物資使い切って家に戻ると先ほどまで散々に絡んだURIBO氏が家にw潜んでいました。想定外のレプを打たれて家の外に出れば良いものを回復がないのでパニクってそのまま昇天。TT
どうやらURIBO氏は戦闘しに来たのではなく依頼で来たようだったので復帰後しばし密談。内容的には難しいものであったので残念ながら辞退しました。又戦場でお会いしましょう。

 
 
2006年09月13日
複雑^^;
 

UO(060913-212127-00).jpg

ルキファミリーと戦いました。これにジョーカー氏も加わって圧倒的に青有利。

UO(060913-213237-01).jpg

間隙を縫ってエミリー嬢を射殺。

UO(060913-214725-03).jpg

どさくさ紛れに訳が分からない通行人も射殺。w

UO(060913-220257-04).jpg

いつにまにかXと無職との共闘という形になっていましたw。まあルキファミリーとXたちとどちらに味方するかとなればそれは已むを得ない選択でしょう。何せルキファミリーは天敵ですから。

 
 
2006年09月12日
 

UO(060912-212402-00).jpg

ヘイブンです。

この後霊性でサミ-氏と渡り合いますが決着付かず。

 
 
2006年09月11日
調子悪し
 

UO(060911-213237-00).jpg

昨日に引き続き生産キャラでPK。禅都です。

UO(060911-214344-01).jpg

恐らくはこのキャラの別キャラでしょうか。すぐに出てきました。手持ちの斧では歯が立たず。一回帰って別の斧を持ってきて対戦。こちらは何とか太刀打ちできましたが、なにせ回復がないので(TT)すぐに引き上げました。
その後試しに弓でやってみましたが決着つかず。

UO(060911-215915-02).jpg

諦めてルナに戻るとXと無職が悪さをしていたので無職を追跡。

なんか調子が出ないので本日はこれで打ち切り。

 
 
2006年09月10日
生産PK
 

試しに木こりでPKやってます。最初の犠牲者の方です。場所はヘイブン。

UO(060910-132608-00).jpg

UO(060910-215458-00).jpg

第二の犠牲者の方です。場所はキノコ。モンスを掻い潜ってですから難易度は高かったです。

UO(060910-221820-01).jpg

いつもの弓です。やっぱり弓は落ち着く。w
場所は同じくキノコです。ペットとモンスを避けてだったのでこれも難易度は高いです。

 
 
2006年09月10日
集団戦
 

先週に続いて集団戦の実戦練習です。まずは難易度を下げてブリ街道から。

UO(060909-223114-02).jpg

UO(060909-223120-03).jpg

このアイという方は死にマニアなのでしょうか。何度も出てきました。w

UO(060909-223155-04).jpg

UO(060909-223802-05).jpg

UO(060909-225133-07).jpg

まとまりが出て来たのでこれならいけると霊性へ移動。

UO(060909-232228-08).jpg

UO(060909-232629-09).jpg

こちらにもアイ氏出現。w

UO(060909-233043-10).jpg

UO(060909-234333-11).jpg

無限新聞記者も犠牲に。荷物多数。

UO(060909-235322-12).jpg

先ほどの方がグリズリー多数連れて復讐に。
この後PONY氏など複数が現れて死亡も出たので引き上げました。

UO(060910-001023-13).jpg

挑発に来たのかと嬲り殺しにしたらどうやら親切で死体の荷物を届けに来てくれたようです。恩を仇で返してしまい申し訳ありませんでした。

初心者も段々と慣れてどうやら形になってきました。できれば暫くは演習を続けたいと思います。今日はまずまずでした。

 
 
2006年09月09日
思わず
 

UO(060909-212028-00).jpg

木こりキャラの斧を試しましょうとなにげに霊性へ。そしたらゲートに毒やらエナジーフィールドが一杯。使い慣れてないキャラでは一たまりもなく憤死。w
弓キャラに変えて直ちに復讐のために献身ゲートから向かいます。霊性ゲート近くでhal氏と遭遇するとさっそく虫を仕掛けてきます。これは後ろに仲間が控えているのでこれほどの強気なのだなと判断して後ろを窺いますが誰も出てくる気配はありません。とすると先ほどの憤死を見てこちらが弱いと舐めてかかってきたのかと思い激高w。速攻で殺します。
UO(060909-212205-01).jpg

先ほどの憤死の怒りもあってレスキルまがいのことまでしてしまいました。この場を借りて深くお詫びします。w


 
 
2006年09月08日
外からです!
 

UO(060908-222453-00).jpg

INTの中で語らう人を発見。姿は窓から見えているのですが外からは攻撃できません。色々試していたら階段の一箇所で突然弓が発動。びっくりしている間にBLACK CAT氏が死亡していました。あくまでもこれは事故みたいなものですが、決して中から撃ったのではありませんので誤解なきよう(CHERRY殿)。

 
 
2006年09月08日
Xと語る
 

UO(060907-233553-00).jpg

木こりキャラの調整をしていたら胡乱な人影が。Xでした。無視していましたが、何やら物言いたげな様子だったので暫し休戦で家に招き入れます。弓を捨てるとは何事だとか真っ白な衣装がけしからんとか(これは生産キャラだと説明。但し、赤いですがw)、最近日記をサボっているだろうとかの指摘を受けました(それはその通りw)。
その他色々と話しました。彼もIKAギルドの運営には努力しているようです。何でもメンは5名もいるとか。ある意味昔から敵ながら一目を置くという関係なので(お互い?)時々こうして話すのも良いものだと思いました。まあ不用な誤解をまた色々と招くでしょうが。その辺は私のポリシーでもあり私としてはIGA運営とは何も矛盾しないことなのですが、ご批判は甘んじて受けます。

 
 
2006年09月05日
丘の筏亭主殺害
 

UO(060905-222250-01).jpg

3階の筏の上でウサギ同士を戦わせている亭主を発見。中心からずれた所を狙って撃ったら当たりました。そこも安住の地ではありません。お気をつけください。w

 
 
2006年09月02日
集団戦訓練
 

UO(060902-223734-01).jpg

新人が増えたので訓練を兼ねて最近は全くやっていなかった集団戦を行いました。選んだ場所は霊性ゲートですが選択が悪かった。ブリ街道ぐらいから始めればよかったのをいきなり高難易度の場所でそれもノア氏からルキ氏繋がりと最悪の相手に。w
固まることから教えているレベルには酷な試練でした。指揮官たる私の失敗であると反省。来週から更に訓練に励みます。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
