--年--月--日
 


 
 
2006年11月29日
お引越し
 

UO(061129-232347-00).jpg

9周年記念に触発されて隣の使っていなかった家を建て直して引越しを決定。内装はもうちょっと手直しの予定。お近くにお越しの節はお立ち寄りください。w

 
 
2006年11月26日
色々
 

やっとUOAが復活したので狩に出ました。

UO(061126-210152-00).jpg

これはメンの月光が圏内で毒手裏剣を打ち込んで外に逃げて殺した初期キャラです。偶然目撃して死に至る断末魔を見学してしました。w月光も興味深々で余りにも近くで見すぎてガード死w。

UO(061126-213822-01).jpg

久々にINTを訪れるとチェリー氏が露出しすぎていたので警告の意味で死んで頂きました。階段から撃ったので決して中に押し入ってはおりません。従いルートもせず。

UO(061126-214927-02).jpg

霊性キノコ。蘇生すると「何してるの?」と聞いてきましたが純粋に何をして遊んでんでるのかと聞いたのか、何馬鹿なことをやってるんだと言ったのかが瞬間的には判断できませんでした。後者ならレスキルするところですが前者であると勝手に判断して立ち去りました。

UO(061126-215527-03).jpg

テイムを修行中であったメンの越後屋の初PK。この方はさっき月光が殺した人です。w初期キャラに獰猛オスタ4匹はどうかと思いますが当然瞬殺でしたw。

 
 
2006年11月23日
大漁
 

UO(061123-201335-00).jpg

屋敷付近をうろつく不審人物。荷物を見たら初期キャラだったので単なる無限観光客だったのかもしれません。

UO(061123-221111-01).jpg

霊性キノコでミロという方を発見。落馬させて殺そうとしましたが反撃力が半端ではありません。回りのモンスの協力もあって危うく殺されそうになって脱出。次はいけるかもともう一度トライしましたがモンスに群がられて失敗、あえなく戦死しました。
戻ると何とルートされておらずに荷物は全てありました。何という紳士なのでしょうw。
このミロという人ともう一人の人が外で立ち話をしています。なぜか私の名前に敬語を付けているのがおかしくて立ち聞きしました。

UO(061123-221115-02).jpg

これは話が続きそうだと思い補給がてら他のメンに連絡します。

UO(061123-223031-10).jpg

ヒロや月光もジョインして久々の連携プレートなりました。

UO(061123-222054-08).jpg

このミロという人はデザームもあり中々と見受けました。広い所では何とかなりますが狭い所では脅威だと思います。今後益々強くなるでしょう。

UO(061123-224220-11).jpg

UO(061123-224336-12).jpg

ルナのルキ邸付近で連続GET。

UO(061123-224922-13).jpg

霊性の森でGET。

 
 
2006年11月21日
ガクト氏にまみえる!
 

UO(061121-214540-00).jpg

ブリゲート付近です。

UO(061121-230520-02).jpg

同じく近くで赤を見かけて名前を確認せずに攻撃。落馬させて追いますが又乗られて逃げられます。態勢立て直した相手と数撃交えて決着つかず。そこでふと名前を見ると何とガクトとあるではありませんか!思わず逃げようかと思いましたが(w)、なんとなく波長が合う感じがしたので付近を駆け回っている同氏に再びアタック。自分では結構善戦できたと思いましたが当然勝つことはできずそこで止めました。非力な忍者にとっては引き分けは勝利同然と勝手に自己満足に浸って帰りましたw。

 
 
2006年11月20日
雷電御用から帰る
 

公儀隠密として異国に潜入するという大役を無事に終えて帰還しました。w
久しぶりなので勘を取り戻すのに苦労しています。この方は徒歩だったのに殺すのに苦労しました。手裏剣撃ってるつもりでしたが後から見たら残量ゼロでした。

UO(061120-210040-00).jpg

UO(061120-224458-01).jpg

ルナのゲート付近になぜか赤がたむろっていたので一人をさくっと殺しました。しかしルキなどの危険キャラが付近にいたのでルートできず。この後TAKAというご仁と刃を合わせましたが組しやすしと侮ったのが失敗の元でした。IRCでだべりながら適当にやってたら殺されました。だべりながらの戦闘はご法度なのにその愚を何度も犯す私は大愚と呼ばれるべきなのでしょうか。

 
 
2006年11月11日
来客多し
 

UO(061111-210909-00).jpg

いつも襲っているサツキ氏が屋敷に現れました。余りの堂々とした態度なので闘争本能が無くなってしまいました。この後屋敷付近でまた会いましたが、77Gという安い(w)お金で命乞いされたのでお帰り頂きました。

UO(061111-220107-02).jpg

公開BBSに書き込みがあった入隊希望者がGHに来ました。どうも途中あのXに場所を教えられたようです。Xと対戦しながらGHに導き入れました。その後色々と話ましたが、スキル的にもう少し世間で武者修行してから再度来てもらうということになりました。楽なように見えてこれでIGAもなかなか大変なのですw。

 
 
2006年11月10日
卑怯なり
 

UO(061110-225422-01).jpg

IGAのすぐ近くに家を建てた方がいらっしゃます。家の周りをうろうろして調べていたらご本人がHP殆ど無しでご帰還。容赦なく殺させてもらいました。何という卑怯なやつと思われたでしょうが、引越しの挨拶にこなかったことへの仕返しですw。

 
 
2006年11月07日
出会い頭
 

UO(061107-221252-00).jpg

屋敷から出撃すると近くのゲートボール場付近に青い人影。直ちに追跡して逝って頂きました。この方の家が近くにあるようです。伊賀屋敷の近くと知って建てたのかどうかは知りませんが悪しからず。

 
 
2006年11月06日
動物愛護協会
 

ケモノミチの練習でもしましょうとダスタを訪れます。すると先客がいてなんと集団でドラを狩まくっているではありませんか!私が練習相手にするドラの一匹もいない有様。これではケモノミチで殺すことが・・、いやそうではなくて練習が(^^;)できないではないかと怒りがムラムラと湧き上がってきました。そこで早速早馬を使って赤雷電に通報。まずは一人を血祭りに上げてもらいました。

UO(061106-222956-00).jpg

すると、なんと意気地の無い連中でしょうか、5人ほどもいたにもかかわらずあっと言う間に撤退してしまいました。

UO(061106-225320-03).jpg

しかたないのでケモノミチで「全ドラゴン/ドレーク行進の図」をやってみました。もし又不心得者が現れたらこれで突進してやろうと思います。

 
 
2006年11月05日
オアシスでの悲劇
 

新しい伊賀秘術「ケモノミチ」の練習に励んでいると休息を入れたくなるのも事実です。そういう時はなぜかゲートの色や雰囲気を見て砂漠のオアシスと感じてしまうのです。猛獣がたちがオアシスの回りで水を飲んでいるという幻想に浸ってしまうのです。今日も勇でそのような幻想に浸っていました。

UO(061105-185936-00).jpg

UO(061105-190116-01).jpg

そしてそこで悲劇は起きてしまいました。この方が狩を終えてゲートへ無心に向かってきたのです。当然ヒリュウが複数いることは目に入っていたでしょうが、その群れがなぜ自分に向かって進んでくるのかは理解できなかったかもしれません。そして理解できた時にはもう遅かったのです。事故とは言え申し訳ないことをしてしまいました。w

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
