--年--月--日
 


 
 
2007年10月31日
ブリ温泉
 

UO(071030-224930-00).jpg

UO(071030-224936-01).jpg

UO(071030-224945-02).jpg

UO(071030-224947-03).jpg

UO(071030-224950-04).jpg

フラン殿から神社に奉納を受けました。何でも酒場の開店準備中らしいです。完成したら伺うこととしましょう。用心棒を頼まれているという雰囲気もw

UO(071030-232656-05).jpg

ジニの案内で有名なブリ温泉につかってきました。

 
 
 

UO(071027-212738-00).jpg

キノコで疾風とオズと。いつも逃げられていたのをこれで2連続GETですw。

UO(071027-225123-04).jpg

GHで定例会議をやりました。今日の議題は次なる大掛かりな仕掛け・・・ではなく、GHの整理整頓ですw。むさ苦しい男が多いのでついついGHも乱雑になってしまいます。ジニを整理整頓委員に任命しました。今後はすっきりとしたGHになるでしょう。
ところで、大事な会議だと言うのにちょっかいを出しに来るのが多くて困ります。顔ぶれもハムレット、サキ、SHU、ホコツ、ルキ氏など錚々たる顔ぶれです。入れ替わり立ち代り現れてはGHの中を窺っています。もちろん会議優先ですから会議中は放置です。

UO(071027-215527-02).jpg

UO(071027-231407-05).jpg

UO(071027-231809-07).jpg

UO(071027-231855-08).jpg

UO(071027-232301-09).jpg

会議が終わったので少しだけ相手をしてあげることにしましたw。私は家の陰で姿が出ているのに気がつかずに殺されてしまいましたが、皆の連携プレーでルキ氏以外は全員一度は殺すことができました。戦闘スキルに劣るIGAにしては大勝と言っていいと思います。最後のサキ氏のはGHの壁の中に入ってきた所を疾風が箱で塞いで炎POTで詠唱を防ぎつつ後は私が弓の試射のようにHXBを打ち込みましたw。
皆さんお疲れ様でした。

ところでGHで話していて面白い話がありました。疾風は青いAPBがラッキーアイテムということでそれを持っていれば死なないというジンクスがあるそうです。私はAPBを持っていると死ぬというジンクスがあると話すとスネークも同じだそうです。レッドは「出撃すると死ぬというジンクスがある」とのことです。それはちょっと我々とは違う気がしましたがw。

 
 
2007年10月26日
楽しかったです。
 

UO(071026-220410-00).jpg

今日は、霊性で疾風、ジニ、レッドと一暴れしました。特にハムレット氏との攻防は面白かったです。

UO(071026-222016-01).jpg

途中で見学者を殺します。

UO(071026-222027-02).jpg

ハムレット氏も。これは疾風がやりました。

UO(071026-223951-04).jpg

通りがかりの人もw。

途中複数が現れたので危ない場面もありましたが、幸いにも今日は一回も死ななかったので楽しさも2倍増しでした。

 
 
 

UO(071024-222904-01).jpg

宿敵エンジェルキス氏をキノコでGET!しかし、直後にモンス死w。喜びも半減。

UO(071024-223734-02).jpg

霊性でロメオ氏とサミー氏の一騎打ち。しかし、無粋な我々はオッパッビーとばかり平気で割って入りますw。疾風と二人で追い掛け回しましたが捕まえることができませんでした。

UO(071024-225857-03).jpg

同じく霊性で。この方はライオンハートを持っていました!

UO(071024-231459-04).jpg

宿敵サキ氏を落馬からSKでゲット。しかし、この後写真を取ろうとしたら蘇生されて死体の名前が見えなくなり、なんとか名前を出そうと夢中でやっていたら姿が出ているのに気が付かずそのまま憤死w。まさに戦場カメラマンの鑑と言えましょうw。

それにしても今日はラグがひどかったです。不正落ちも2回ありました。EAは何をやっているのでしょうか。

 
 
2007年10月21日
疾風の冒険談
 

UO(071020-221909-01).jpg

定例会議。熱い議論がありました。自由に語れる風土こそIGAの誇れる特徴の一つです。

UO(071020-234342-02).jpg

会議後出撃。キノコの奥でMLボス狩りの一団を発見。赤にとっては大変に危険は場所ですが、ものともせずに踏み込みます。メンは月光、オズ、レッドそして私です。

UO(071020-234750-03).jpg

続々と戦果が。

UO(071021-001009-06).jpg

ここで疾風も加わって止めw。

UO(071021-001238-09).jpg

帰りにふと見るとレッドが殺してました。w
どうやらこの方は初心者に近いのでしょうか?ルンビを「それ乗り物?」とレッドに聞いていましたww

ところで、本日疾風より冒険談の報告がありましたので紹介します。私の意見では全てを書いても問題あるとは思えませんでしたが、疾風の配慮で先方のプライドを傷つける恐れがあるというので名前は伏せることにしました。疾風は何と思いやりのある人間なのでしょうか!私とは大違いです。

疾風の話によれば、10月20日のことらしいですが、とある所でPKの一団が船を出すところを見つけてステハイで乗り込んだらしいです。船には2名のPKがいましたが、乗り込むところで姿が出て戻ろうとしたら既に出航しており、船に閉じ込められて絶対絶命という状況でした。
しかし、疾風は冷静沈着に行動し、結果としてその2名を殺戮し、船の鍵を取らないという条件で無人島に船を付けさせて尚且つ、ゲートを出させて悠々と引き上げて来たというものです。相手はIGAの待ち伏せや疾風の再攻撃に戦々恐々で疾風の要求を全て呑んだとのことです。何と大胆不敵な豪傑がいるものではありませんか!まさにドラマのような展開であったと思います。
以下がその証拠写真です。
shippu-1.jpg

shippu-2.jpg


本日の定例会議でも疾風は仲間の賛辞を受けておりました。w

 
 
2007年10月19日
暇つぶし
 

UO(071019-225636-00).jpg

疾風とあちこち探しましたが誰もいないのでルナ銀でまったりおしゃべりしてるゲキを襲いました。なかなかに逃げ足も早かったですが、疾風のDS2発喰らって撃沈。w

 
 
2007年10月18日
疾風強し!
 

UO(071018-230643-00).jpg

ヘイブンでPKしてたらFilurneという方に呼び止められました。要件は私を題材にフラッシュを作っても良いかという確認でした。物好きな方もいるものだと思いながらも快諾しておきました。どのようなものができるのでしょうか。

UO(071018-232517-01).jpg

ルナでROMEO氏を疾風と撃破。私は最後の一矢だけw。殆どは疾風です。疾風は今スキル改造を行っていますが、ますます強くなる予感。

 
 
2007年10月17日
祭りの後の初PK
 

UO(071016-230833-00).jpg

お祭りで皆疲れているのか獲物が全く見つけられません。ASH情報でRSCショップに大勢集まっているということで行ってみました。さすがに中に踏み込むわけにはいかないので外で待っているとゲートが開きます。出てきた人を射殺。直ちにどやどやと人が駆けつけますw。話を聞いているとどうやらこの方はPK回避券を持っていたらしいです。持っていると言おうと思ったら殺されたとかw。意味ないじゃんと言っていたのでよほど姿を現してお詫びしようかと思いましたが自殺行為なので止めましたw。この場を借りてお詫び申し上げます。次回はよりすばやくお申し出ください。

UO(071016-232030-01).jpg

その後店の外には我々の気配を感じてノア氏とエミリー氏がうろうろ。疾風とASHとのチームプレーでノア氏の攻撃をかいくぐってエミリー氏を倒すことができました(私は弓一発撃っただけw)。いつもがっちりガードされているエミリー氏を倒すことができて本当に嬉しいです。

 
 
2007年10月15日
無限祭り第二夜の風景
 

売り子の休憩時間を利用してぶらぶらと会場を巡ってみました。

UO(071014-222105-00).jpg

UO(071014-222112-01).jpg

UO(071014-222151-04).jpg

UO(071014-222223-06).jpg

UO(071014-222240-07).jpg

何やら行列になっています。

UO(071014-230729-09).jpg

IGAブースも頑張っています。

UO(071014-231928-11).jpg

ふと見かけた場面。有名なVesper ITO氏があだ名付け屋として一回100Gで商売をしていましたw。面白そうなので写真撮影をしてしまいました。この写真はリサ氏が名前を付けてくれと頼むとその答えは何と「司郎」!料金を取られるとは知らなかったリサ氏は呆れていなくなってしまいました。

UO(071014-232029-14).jpg

次の客はStinger氏。付けられたあだ名は「ぽっぺ」。ぽっぺちゃんと呼ぶらしいです。

UO(071014-232657-19).jpg

私の実況中継を聞きつけてメンの赤目が早速挑戦。かっこいい名前よりも変なのがいいと言っています。

UO(071014-232735-21).jpg

そして付けられたのが「協栄ジム」w。今を時めく亀田一家のところです。

UO(071014-232804-22).jpg

何も考えずに適当に付けてるだろうという赤目のクレームに対する言い訳ですw。亀田の長男の言い訳をひねったやつでなかなか旬のギャグですw。

UO(071014-232839-25).jpg

さらに問い詰める赤目にあっさりと白状。赤目は呆れてどこかへ行ってしまいました。

UO(071014-235000-28).jpg

そんなこんなしているうちに祭りははや終盤へ。閉会式会場に続々と集まって来ます。

UO(071014-235439-32).jpg

最後の集合写真撮影会場はバッグボール大会の決勝戦がまだ終わっておらず全員注視の前で最後の闘いが行われていました。

UO(071015-000246-37).jpg

そしていよいよ集合写真です。私は強引に力技で最前列のど真ん中に出て来ましたw。見るとメンのレッドが更に突き抜けてテレポで壇上にw。今年の祭りもこれで無事に終わりました。IGAとしても100万Gや50万Gの福袋も完売し、名物のPK回避券やお守りもそれぞれ50枚近く売れてなかなかの結果であると自己評価しております。疲れましたが、とても楽しいお祭りでした。運営委員会の皆さんには深く感謝します。また来年も何らかの形でIGAとして協力できればと思いますのでよろしくお願いいたします。
最後に伊賀神社へ30万Gと1万の小切手及び5056Gの現金を奉納頂いた方に感謝して報告といたします。

 
 
2007年10月14日
無限祭り始まる!
 

UO(071013-210336-00).jpg

開会式の会場には続々と人が集まり始めます。

UO(071013-212503-02).jpg

壇上に人が並んでいます。

UO(071013-212604-03).jpg

IGAのIRCにも続々とメンが。なぜかナルトを貰っていないゲキの名前もw。最近どういう訳がIGAのIRCに寄宿しています。

UO(071013-213426-05).jpg

記念撮影です。

UO(071014-001540-07).jpg

そして写真は一挙に終了後の疲れを癒す酒へw。出店で販売している写真を忙しさのあまり取りそこないました。今日は100万の福袋や50万の福袋を完売しました。1万の福袋も24個用意しましたがほぼ完売。ご来店、ご来社に感謝申し上げます。IGAの福袋は騙しなしです。明日も販売しますのでお出でをお待ちしております。それにしても今日はいささか疲れました。

 
 
 

UO(071012-221001-01).jpg

いよいよ明日から祭りです。役割分担などの最後の確認です。

UO(071012-230919-02).jpg

神社で実際に確認します。

UO(071012-231531-03).jpg

お守りの説明。

明日はIGA一同頑張ります。多数のご来場、ご来社をお待ちしております。

 
 
2007年10月11日
決着つかず
 

UO(071011-223607-01).jpg

今日はこの方と霊性とルナで戦いました。決定打が出せませんでした。

 
 
2007年10月10日
福袋販売準備
 

UO(071010-225158-00).jpg

頼りになるメンのジニの説明を聞いております。今回の縁日準備では女性陣に頼りっぱなしです。今のIGAは女性陣で支えられているのか?

 
 
2007年10月09日
PK中毒
 

UO(071009-212724-00).jpg

ブリ街道で見かけて毒手裏剣を打ち込むとすぐに店の中に逃げ込まれました。こちらはフラグで入れないので外にいたのですが、毒が回ってもう少しで死ぬというところで踏みとどまっていますw。

UO(071009-213111-01).jpg

フラグが解けたので中に踏み込み射殺。とそこへ外へ人影。

UO(071009-213145-02).jpg

すぐに移動して落馬から射殺。祭りの準備とかで時間がなく久々のPKでしたが、定期的にPKしないとストレスが貯まるというのは完全なPK中毒?

 
 
 

UO(071008-205222-00).jpg

伊賀神社に大量のボーラの献納がありました。ありがたいことです。

UO(071008-212223-01).jpg

お祭りで売るIGA名物PK回避券を作りました。別途販売のPK退散お守りとセットで買うと完璧なPK対策となります。是非セット購入をお願いいたします。尚、予定ではPK回避券は禅都のIGAブース、お守りは伊賀神社での販売となりますw。

UO(071008-224222-03).jpg

突然、無限祭運営委員会のお偉方がGHに来訪されました。あれこれ話して、最後は神社会場を見学して頂いてお帰り頂きました。何事も会話が大事です。それがIGAのモットーでもあります。当日はよろしくお願いいたします。

 
 
2007年10月07日
縁日準備
 

UO(071007-232047-00).jpg

今日はお守りを作りました。このお守りは伊賀神社でお祓いを受けてから売りに出されます。PK退散の有難いお札です。ご希望の方は無限祭り当日に伊賀神社にどうぞ。必ずご利益があることでしょう。

 
 
2007年10月06日
ハンゾ撃沈!
 

飲み会で遅く帰宅しましたが、ログインするなりオズ情報でハンゾが初心者とデスパに向かったとの知らせが。酔っ払っていたので自信なかったのですが、他ならむ恨みのあるハンゾだったので直ちに急行w

UO(071005-233555-00).jpg

まずは初心者の方を。

UO(071005-233651-01).jpg

そしてハンゾを。オズとレッドもいたので楽でした。

UO(071005-234010-03).jpg

この方は赤に殺されてそして蘇生されるという経験がなかったみたいで、赤はいい人なのかそうでないのかわからないとのことですw
ハンゾはどうも仕事を依頼されていたようで邪魔されて怒っておりましたw

 
 
2007年10月01日
背徳ダンジョン巡り
 

UO(071001-221726-00).jpg

コブトス。

UO(071001-222601-02).jpg

デシート。マゲなしではなかなか回るのも大変ですw。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
