--年--月--日
 


 
 
2008年04月30日
無念
 

UO(080430-213643-00).jpg

スネークがエミリー嬢を殺したというので死体を見に行きましたw

UO(080430-214449-01).jpg

ルナ城内をうろうろしていたので。

その後、PUのサンズ氏を見かけたのですが、そのまま去るのも悪いかと思って無謀にもワンオンを挑みますw
レブ出されたのにいつものつもりでかわしながらやってたら火力集中されて死にましたTT
今後はもう少し慎重にやりたいと思います。

 
 
 

UO(080429-215956-00).jpg

珍しくヨモツ坑道の奥に行ってみました。するとドンピシャで強ドラの強化をしている人が。姿は見えないのですが、ドラの下に隠れているようです。Ctrl+Shiftでタゲは取ったのですが、強ドラの扱いに慣れていて即タゲをもらうと怖いのでしばらく様子を見ます。そしてタイミングを測りながら一挙に襲い掛かりました。ルート品は当然包帯ぐらいしかありませんでしたが、忍び寄って一挙に事を決するというお家芸が決まったのでとても満足w

UO(080429-221625-01).jpg

ムングロをうろうろしていたらスズ氏とSALAという人が今までの強ドラをルンビに変えて登場w
隠れているはずというお言葉だったので姿を現してあげました。しかし、私もルンビ二匹を相手に戦うほどのお人よしではないのでさっさと退散。
実は、この間うちのREDがスズ氏の家の中で待ち伏せしていたようです。なんでも目の前のゲートに入ったらスズ氏の家の中だったとかw
せっかく待っていたのに放置してコネロスして再ログインしたら家から出されてしまったそうです。そう言えば、昔、雷電邸の中に半日ずうっと待ち伏せして思いを果たせなかったR一派の人たちがいたな~と皆でしばし語りあっておりましたw

 
 
2008年04月28日
キノコからバーへ
 

UO(080428-225425-01).jpg

キノコです。いつも申し訳ありませんw

UO(080428-230441-03).jpg

その後ジニの家にあるバーへ。なぜか客は赤ばかりです。

 
 
2008年04月27日
ムングロ
 

UO(080427-221724-04).jpg
UO(080427-222152-05).jpg

ムングロで遊びました。

Goku氏は立ち向かってきました。結構硬かったです。

ハニ氏はモンスにボコボコにされていたので苦しまないようにと親切でトドメの一撃を加えてあげましたw
死の危険を顧みずに執念でルート。と言っても成果はAPBだけw

この後、ブリ街道でハニ氏とワンオン。レプ、ペインスパイク、デザームと来ましたがレブ戦は慣れているので逃げずに応戦。結構まともに張り合えていたのですが、消えてしまいました。残念。

 
 
2008年04月27日
うろちょろ
 

UO(080426-212556-00).jpg

ブリ街道。Kitsune!と叫んで息絶えました。

UO(080426-214053-05).jpg

ムングロ。ルート前に戻ってきたのでレスキルしましたが、本意ではありませんので悪しからず。

 
 
2008年04月25日
通りがかり
 

UO(080425-223717-00).jpg
UO(080425-223821-01).jpg

キノコでミルクキャラメル氏を狙ったらモンス死^^;

ルートされたので回復のために家へ向かっているとルナで話している人たちを見かけました。装備不十分だったので家に戻って出直すことも考えましたが、いなくなる可能性もあったのでダメ元で襲いました。

 
 
2008年04月24日
ブリ街道
 

UO(080424-230440-00).jpg

ほろ酔いでちょっと一回りしましょうとPKの起点であるブリ街道に行くと、何たるラッキー、二人たたずんでいます。一人は狐とメアを連れたテイマーなのでもう一人を狙いました。テイマーも狙おうかなと思いましたが、酔ってるときは不慮の事故が起きやすいので止めときましたw

 
 
2008年04月23日
ひさびさに暗殺PK
 

UO(080423-224433-00).jpg

霊性で青い人を見かけたのですが強ドラ連れでした。それで慎重にアプローチするとインビジでハイド。しかし、トラックに掛かりました。

UO(080423-224551-01).jpg

インビジ切れるまで辛抱強く待って出た所を吹き矢と弓で。心理的な駆け引きもある久々にワクワクするPKでした。ある意味これがIGA/PKの原点です。

UO(080423-225613-02).jpg

その後同じく霊性でaiと言う人とワンオン。レブ、ペインスパイクそして毒包丁とかなり厳しい相手でしたが、レブ戦は慣れているので逃げないでレブをかわしつつ一騎打ち。丁々発止とやっているところにKillerA氏が現れたのでさすがに退避。おもろかったです。

 
 
2008年04月22日
まったり
 

UO(080422-230511-05).jpg

ジニが家の中に酒場を作ったということでメンが集まっております。
このあと邪悪なRファミリーの方々に襲われてぶちこわしになりました。平和を愛好する我々と違って相変わらず無粋な方たちですなw

 
 
2008年04月22日
お手伝い
 

UO(080421-234441-00).jpg

GH資材倉庫でジニが作る手裏剣を10個ずつまとめる手伝い。いつも使わせてもらってるので文句も言わずまじめに働きましたとさw

 
 
2008年04月20日
あれこれ
 

UO(080419-215522-01).jpg

定例会議で早めにGHに行くと何やら襲撃に来てる人たちがいます。こちらはスネークとレッドと私で応戦。スネークのナイスDMが決まって徒歩で逃げるのを追い詰めました。ルートもできました。スネークはラグで死亡のようでした。確かに今日はなぜか重かったですね。

UO(080419-225341-05).jpg

そして定例会議。資材の羽が足りないので皆で取りにいくことに。

UO(080419-230627-06).jpg

効率を考えてイル班とコブトス班に分かれてやりました。短時間でしたが、合計で8000枚ぐらい取れました。途中でGで始まる青の人が来たのですが、私がメンのGinjiが来たのかと勘違いして殺さないでいたら「お邪魔しました」と挨拶されてしまったのでタイミングを逸してそのまま帰られてしまいましたw

 
 
2008年04月19日
無題
 

UO(080419-000624-04).jpg

ルナの店で買い物している人を襲うとえらい敏感に反応されました。HIT&AWAYなのかもしれませんが、一撃して駈け去り、また来ては一撃して駈け去りを繰り返されました。そして帰ってきませんでしたとさw
しかたないので帰還。

 
 
2008年04月18日
無題
 

UO(080417-225058-00).jpg

ルナ城内にて。いかなる状況でも油断は禁物ですぞw

 
 
2008年04月16日
キノコ
 

UO(080416-231853-00).jpg

キノコでクーシーをテイムしていました。ルートして上に上がるとすれ違いにハムレット氏がw
通報したのでしょうか。その後追ってきたハムレット氏に少し遊んでもらいました。よわよわの忍者風情を相手にして頂きありがたいことです。

 
 
2008年04月15日
ルナ城外の熱闘
 

UO(080415-232552-00).jpg

Oops達SL軍団とD*D,ルキファミリーなどがルナ城外でもつれあっているのを目撃。別に頼まれた訳でもありませんが、忍者魂に火がついて熱闘の只中へ紛れ込みます。そしてルキ氏やハムレット氏に照準を合わせてひたすら機会を待つことしばし、やっとタイミングが合ってハムレット氏をDM。疾風たちのナイスフォローで逝かれました。
途中Oopsに誤爆されて死にかけるという場面もありましたが面白かったです。

 
 
2008年04月14日
久々に霊性・キノコ
 

UO(080414-230829-01).jpg

ブリ街道でホットパイという人を襲ったらすぐに逃げられたのですが、その直後にこんなのが出てきました。仕返しなのでしょうか。罠の匂いがむんむんだったので退避w

UO(080414-224941-00).jpg

ルナでハムレット氏がいたので誘いをかけましたが乗って来ません。おかしいと思ったら直後に仲間が。忍者一匹なのですから仲間を呼ぶ必要はないと思いますが。
しばらく遊んで城内に行くとクニサキ氏が「ライデンはどこだ」と騒いでいました。雷電が出たとか誰かに聞いたのでしょう。黙っているのも悪いので弓矢で存在を教えてあげましたw

UO(080414-231737-02).jpg

霊性ゲートで見かけたので多分キノコだろうと目星をつけて後を追いました。回りが危険モンスだらけなので細心の注意を払ってやりました。ルートも同様に細心の注意。

 
 
2008年04月13日
獲物見ず
 

UO(080413-224845-00).jpg

UO(080413-225035-02).jpg

あちこちうろうろしましたが、今日は獲物がいません。そして、やむなくヘイブンへ。旧ヘイブン・ゲートがなくなってPKもこなくなったからなのか、城門の向こう側はすっかりお気楽なまったりムードです。そこでその平和ボケ気分に鉄槌をw

 
 
2008年04月12日
押し込み強盗
 

UO(080411-232647-00).jpg

ブリでサンズ氏に遊んでもらいました。

UO(080411-234121-01).jpg

ルナ城内の店で押し込み。二人逝ってもらいました。MAFあり。

 
 
2008年04月08日
そぞろ歩き
 

UO(080408-224842-00).jpg
UO(080408-231233-02).jpg

ブリ街道。Airporkという方はレスキルしてしまいましたが、復帰が早かったので回収されると思ったからです。もしルートを待つつもりであったのならば御容赦ください。ちょっと判断がつかなかったので念のためレスキルさせてもらいました^^;

UO(080408-230109-01).jpg

アンブラ。やけにあっけないと思ったら裸同然でした。復帰中だったのでしょうか。

 
 
2008年04月07日
雷電的PKの原点
 

UO(080407-225639-02).jpg

ルナでハムレット氏がグレーになったので攻撃。するとすぐにノア氏が来たので撤退。この二人を相手にするほど私も無謀ではありませんw

UO(080407-230257-03).jpg
UO(080407-230852-05).jpg
UO(080407-232038-06).jpg

ブリ街道。一人で孤独に獲物を待ち、一瞬に賭けるPK生活は私の原点です。何かほっとする自分を発見。最後の人は見にくいですがOzune氏です。

 
 
2008年04月05日
無題
 

UO(080405-213841-00).jpg

ルナ。

UO(080405-225113-01).jpg

定例会議。今日の議題は日韓漫画談義?

 
 
2008年04月04日
逍遥
 

UO(080404-223933-00).jpg

ブリ街道。

 
 
2008年04月03日
うろうろ
 

UO(080403-230405-00).jpg

珍しく慈悲に人がいました。白熊に乗っていたのでかなりのベテランとお見受けしました。

UO(080403-232342-03).jpg

ルナ場外でHotep氏とKeio氏としばし戦闘。最後はHotep氏とのワンオン状態でしたが用事ができたとかで時間切れ。吹き矢が切れていたので準備不足が悔やまれます。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
