--年--月--日
 


 
 
2008年07月31日
PIT見物
 

UO(080731-232741-01).jpg
IPL屋上でPITをやっていたので観戦。私もやろうと思ったのですが、殺人鬼仕様はNGとのことで断念w

 
 
2008年07月30日
アベシ画伯来訪
 

UO(080730-221546-00).jpg
ルナです。

UO(080730-224256-01).jpg
Iアベシ氏に新入隊の寅彦の絵とASHの描き直しの絵を依頼しました。

 
 
 

UO(080729-221610-00).jpg
UO(080729-221716-01).jpg
UO(080729-221919-02).jpg
フリーマーケット付近で暴れました。

UO(080729-222219-03).jpg
そしたらセイルという人からなぜKICA氏の店をIGAは狙っているのかとの詰問を受けました。誤解があるようでしたが、特別に狙っているわけではなくたまたまであることを説明しておきました。PKというのは対人家ではなく、殺せる相手がいれば誰でもどこででも狙います。ただそれだけの話です。
PKが無限活性化に役立つのかという疑問もあるようでしたが、その話を始めると長くなるので割愛しました。一つ言えるのは、UOにおいて生産人が生産を、狩人が狩を一生懸命やるのと一緒でPKもPKを一生懸命やっているということですね。まあ毀誉褒貶の責はすべて私にあります。

UO(080729-232059-04).jpg
ヘイブン。死神氏たちは明らかに私を狙っておりました。ガード死の危険満載のヘイブンでこれだけのメンツ相手に出て行くかどうかを良く考えてもらいたいものだと思いますw
まあ、赤でなければその感覚はわからないでしょうが、狭いリングで戦うのと一緒です。次回からは場所を選んで頂きたいと思いまするw

 
 
2008年07月28日
ブリ街道からルナへ
 

UO(080728-220034-01).jpg
ブリのフリーマーケット付近でマルハチ氏とクライブ氏の二人と渡り合いました。1対2はきつかったですが、間隙を縫ってクライブ氏を落とします。このあとマルハチ氏との一騎討ちになりましたが、資材切れで戻りました。

UO(080728-221450-02).jpg
再出撃してGH付近を走っているとなんとマルハチ氏とBLACKがもみ合っています。すかさず参戦。BLACKのDMが決まって後はなぶり殺し状態w
これは想像ですが、おそらくマルハチ氏は私を追ってGHに向かい近くでブラックに遭遇したのではないでしょうか。そうだとすると何とも不運なことでしたね。

 
 
2008年07月27日
風のように
 

UO(080727-221051-00).jpg
風のように来たりて又風のように去る。そんな理想とするPKの雰囲気でした。

 
 
2008年07月27日
勉強熱心
 

UO(080726-223109-01).jpg
定例会議。

UO(080726-231723-05).jpg
最近どういうわけか戦闘スキルUPに熱心なメンが増えてきました。IGA道場で切磋琢磨ですw

 
 
2008年07月24日
ハンゾ
 

UO(080724-232034-00).jpg
裸一貫の準備中なのでしょうか。邪魔をしたのでなければ良いのですが。ハンゾらしくわざと死んでくれましたw

 
 
2008年07月21日
あちこち
 

UO(080721-194421-00).jpg
ルナ銀で突然アタックを受けました。謎ですw

UO(080721-202902-01).jpg
ヘイブン。

UO(080721-224639-02).jpg
ブリ街道。

UO(080721-224851-03).jpg
そしてお約束のドラw

UO(080721-233442-04).jpg
ジニから昨日のSINIGAMI氏たちがIGA村に出現との通報が。昨日の続きでしょうか?そのまま帰ってもらうのも悪いので急きょログイン。
それにしても私ごときに三人で押し掛けるのはやめてもらいたいものです。一対一でもどうかというレベルなのにまともに相手しろというほうが無理というものです。今後は一人づつでお願いしたいと思います。そうすればまともにお相手ができるかもしれませんよ(保障はしませんがw)。

 
 
2008年07月20日
冷や冷や
 

UO(080720-231239-04).jpg
ブリ街道でCliveという赤を襲っていたらいつのまにかSINIGAMI氏とROOKIES氏たちが参入して1人対3人に。一対一でも危ないのにこれはたまらんと逃げ回ります。ましてこのキャラはネクロ弓の試作品で包帯、アナ無し、マクロ不安定と来ています。APBや煙のマクロも手探りで何とか逃げ切りました。しかし、ただでは転ばないのがIGAの伝統です。隙を見てCliveという人を転がしました。そして写真撮ろうと押したボタンがPOT飲みw。姿現れてまた逃げ回るはめに。おまけに写真も撮り逃しました。そこで写真は戦闘場面のみです(残念!)。
SHINIGAMI氏はその後だいぶ現場に残って私を待っていたようですが、私は対人家ではなくてただのしがないPKなので一人殺したらそれ以上のリスクは負わずに、さっさと引き揚げることにしています。悪しからずご了解ください。

 
 
2008年07月20日
盛りだくさん
 

UO(080719-220537-01).jpg
定例会議。会議が終わったらIGA専用PIT会場でワンオンでもしましょうと皆でワイワイやっていると、ホノカ氏来襲との通報。ネクロ弓のお試しバージョンキャラでマクロ整備されていないのに、なんとかなるだろうと思ったらならずに即戦死w

UO(080719-232346-02).jpg
そのあと続々と来襲。スネーク、月光そしてASHたちが頑張って次々に撃破していきます。私はそのまわりをうろうろしてるだけでした。ハムレット氏からはかなり良いものが出たようで皆喜んでおりました。

UO(080719-232558-04).jpg
ここはペインスパイクで留めを刺すことができました。HONOKA氏の装備は半端じゃなかったようです。特に回避は上限を楽にクリアーとか。普段当たらないはずです。

UO(080719-232843-05).jpg
UO(080719-234429-06).jpg

UO(080720-001732-07).jpg
そして今日新規入隊がありました。以前にFREE IPLを叫んで雷電邸を襲撃したTORAHIKO氏です。その愚行を悔やんでやはりIGAの仲間に加わりたいという気持ちからの入隊のようです(冗談)w。緊急会議を開いて入隊は了承されました。



 
 
2008年07月13日
奉納
 

UO(080713-221005-00).jpg

ケロヤ氏から伊賀神社にお神酒の奉納がありました。

宮司になり代わりまして御礼申し上げます。

これにより雷電邸襲撃の罪は免れることができるとのお告げにございますw

 
 
2008年07月08日
やりにくいかも
 

UO(080708-220637-00).jpg

ブリ街道。

ブログ見てますと声を掛けられてしまいました。少しやりにくいかも。でも心を鬼してこれからもPK道に励みまするw

 
 
2008年07月08日
勇者
 

UO(080707-225924-00).jpg

ブリ街道。

明らかにスキル途上なのに立ち向かってきました。勇気のある人とお見受けしました。

 
 
2008年07月06日
PKラッシュ
 

ブリ街道に到着してすぐに立て続けに3人に遭いました。

UO(080706-213357-01).jpg

UO(080706-213454-02).jpg

UO(080706-213704-04).jpg

ジャックバウアー氏の2回目はレスキルではなく向こうから掛ってきたことによるものですw

 
 
2008年07月06日
定例会議
 

UO(080705-221311-04).jpg

あれこれと話し合いました。

UO(080705-235816-05).jpg

その後場所を新設のIGA専用訓練施設に移して別働隊の研究活動。

 
 
2008年07月03日
アベシ画伯来訪
 

UO(080703-222025-01).jpg

お願いしていたゲキの絵と集合の絵が完成したのを機においで願いました。

あれこれと昔話とかをしました。

いっそIGAに入隊しては?と誘いましたがきっぱりと断られましたw

 
 
2008年07月02日
油断は禁物
 

UO(080702-220343-00).jpg

フリーマーケでエミリ氏を襲ったら直後に3人現れました。ゲキ情報によれば「雷電殺す」と息巻いてゲートに消えたそうですw
怖いことです。

UO(080702-224338-02).jpg

ヘイブンで海賊とじゃれていたら何げに横を通りかかった青を攻撃。もう一撃と踏み込んだらガード死w
なめてはいかんという教訓です。同時になぜか別のPKもガード死してましたw
この人は名前は日本人みたいですが、会話は英語だったので外人でしょうか?

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
