--年--月--日
 


 
 
2008年08月30日
定例会議
 

UO(080830-221536-00).jpg
あれこれと話し合いました。IGAメンとしての連帯感を再認識。

 
 
2008年08月25日
善人氏来訪
 

UO(080824-215812-00).jpg
ギンジが家を建てたギンジ島を初めて訪問。まったりとメンと会話。

UO(080824-230911-04).jpg
そうこうするうちにスネークから善人氏来訪の知らせ。人数が多かったので場所を変えてジニ邸の屋上で話を聞きました。
9月に予定されているイベントであるバトルロワイヤルへの支援の正式要請でした。参加も打診されましたが、保留とさせてもらいました。最後に「愛の女神像」と称していましたが、実際には変の女神像と刻まれている像を買ってくれないかとの打診がw
なんでもこれをセキュアに入れておくとPPKなどに襲われないとのことですが、まあ真偽はともかくイベント協賛費ということで寄付させてもらいましたw
大会の成功を祈っております。

 
 
2008年08月16日
定例会議
 

UO(080816-223848-00).jpg
お盆にしては結構な出席率です。あれこれと企画について話ました。

 
 
 

UO(080811-223033-01).jpg
ジニ邸の前にメンが集まっています。黒先生でフェレットやリスを鍛えてPKに使うので鍛えているのだとかw
そのガーガーゴーゴーと実にうるさい横で物好きにも実戦練習をやっているのもいます。囲いの無い実戦形式ではPITとは違ったことが学べるようです。

 
 
2008年08月09日
荷ラマを連れたPK
 

UO(080809-223331-03).jpg
定例会議。夏休みシーズンにかかわらず盛況でした。今日の話題はリアルの仕事の悩みとかUO上で食べないとDEXが減るとかの仕様に戻すべしとかあれこれと取りとめのないことでした。IRCではできない顔をつき合わせてのダベリが定例会議の大事な目的でもあるのです。
そこで出た質問が「レッドは荷ラマを連れて歩いているが何を運んでいるのか?」というものです。答えは「荷物を運ぶためにラマを厩舎から出したが、スキル変更していて戻せなくなったので仕方なく連れて歩いている」というまさにレッドらしいものでした。そのうちラマに乗ったPKではなく、荷ラマを連れたPKとして有名になるのではないかと思います。

 
 
2008年08月09日
PIT
 

UO(080808-230528-03).jpg
IPLアパートの屋上でPITをやっていたので興味本位で参加。猫氏とだけやりましたがなんと3戦3敗w

私のような何の訓練も受けていないただのPKはPITでは赤子の手をひねるような存在なのだと実感しました。かと言って今更PITスキルを磨こうとも思わない怠け者の私ですがw
猫氏とは今度は野戦でまみえたいと思います。煙を使う卑怯な戦闘では少しは私にも分があるかもしれませんね。でもおもろかったでする。機会があればまたやりたいと思います。

 
 
2008年08月07日
ハンゾ再び
 

UO(080807-221811-01).jpg
ルナで見かけて攻撃すると脱兎のごとく圏内に逃げ込みました。すると、ちらちらと出てきては挑発行為を繰り返します。そのようなふざけた行為を許すわけには行きません。そこで引きつけてからDM→必殺の一撃。PKをからかうとどうなるかの見本ですw

UO(080807-222127-02).jpg
そのあとハンゾを見かけたので先日のリベンジとばかり襲いかかります。雷電バスターを公言している輩を放置するわけにはいきません。
今回は前回の轍を踏まないで慎重にやりました。殺すことはできませんでしたが、終始危なげのない戦闘ができました。次回は殺しますw

 
 
2008年08月05日
ゲキのギルド貢献
 

UO(080805-224659-00).jpg
ブリ街道でクライブ氏を。

UO(080805-232225-03).jpg
何とゲキが腐り家でゲットした大量の秘薬やスクロをギルドに寄付!それをゲキとレッドでGH資材倉庫に運び込んでいます。

 
 
2008年08月03日
反省
 

UO(080803-215757-00).jpg
天下のハンゾ様と戦うにはちゃんとした心構えが必要であるという自明の理を忘れる迂闊さでした。少なくともIRCに注意のいくばくかを取られている状態で戦うというのは非礼以外の何物でもありません。回復を甘々でやっていたら強烈なペインスパイクで没w 全ルートだったのでそれを言うと「狐の恩返し」だそうですw

蘇生後無限新聞の件とか、しばし話をしましたが、今後は雷電バスターに力を入れて伊賀村襲撃も盛り上げるそうです。今後のお互いの健闘を約して別れました。

 
 
2008年08月03日
PITとお誕生会
 

UO(080802-231732-01).jpg
定例会議後にIGA道場でPITをやりました。なかなかに皆熱心です。

UO(080803-002820-08).jpg
ASHが誕生日だと分かるとレッドがお誕生日席を作って手作りのケーキをプレゼントしていました。PITの横でというのもなかなかにIGAらしいじゃありませんかw

 
 
2008年08月01日
腐り家襲撃
 

UO(080801-222211-01).jpg
久しぶりにシタデル行きました。無事終了。
狙った犬は出ませんでしたが、たまには面白いです。

UO(080802-001746-02).jpg
もう落ちようとしていたら月光情報でムングロ北西の腐り家でなにやら人がガサゴソやっているとのこと。まずは単独で駆けつけます。すると青い人たちが数人何やらやっています。姿を見られたのでママヨと手近な人から攻撃。a cat氏の攻撃がきつかったですがそれをかいくぐって一人目。

UO(080802-001840-03).jpg
続いて二人目。これはケロヤ氏でしょうか?このあとa cat氏とワンオン。ルートが気になってあまり集中できませんでしたがナイスファイト。なかなかに強かったです。他のメンは他の腐りに行ったようでしたが、私は落ちる時間だったのでこれで終了としました。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
