--年--月--日
 


 
 
2008年10月30日
あれこれ
 

UO(081029-221657-00).jpg
ルキ邸近くで見かけて襲おうと思ったのですが、姿が出てしまい逃げられました。その後銀行から西側と回ってつけ狙い、南門近くで落としました。ステハイ忍者PKのささやかな喜びを感じます。

UO(081029-222347-02).jpg
ブリ街道でpochi Xpという人を襲いましたが、まともな戦闘にならずに逃げ回られます。するといつのまにか仲間が。非力な忍者ですので複数とは戦わないという原則を守って退散。このポチXPという人は「雷電が青ルーターを批判していたけど笑わせる」と発言しておりました。私から言わせてもらえば「派閥赤が腐れPK相手に逃げ回って仲間を呼ぶとは笑わせる」というところでしょうか。

UO(081029-230613-03).jpg
その後GHにいくとジニと銀二が糸つむぎ作業の真っ最中。あれこれくだらない話をまったりとだべりました。

 
 
2008年10月28日
IGA叩き券始末
 

UO(081028-220610-00).jpg
今日は叩き券の申込が3人ありました。最初はSNOW氏で指名はスネークです。

UO(081028-221023-01).jpg
結果は1分50秒で無事終了。

UO(081028-222348-02).jpg
次はNishikido氏ですが仲間と4人でお見えになりました。

UO(081028-222729-03).jpg
するとスネークのこの発言!

UO(081028-222812-04).jpg
それではお言葉に甘えてと仲間の方も急きょ加わることになって整列しています。しかし、数えると一人多いようです。なんといつの間にかレッドが加わっていますw

UO(081028-222821-05).jpg
たちまち銀二に叩き出されてしまいました。本人は「ケチ」とかほざいています。

UO(081028-223003-07).jpg
そしていよいよ開始。最初は瞬殺かと思っていましたが、スネークも粘りに粘ります。

UO(081028-223604-09).jpg
そして結果はなんと2分51秒w
もう少しで逃げ切れるところでした。

UO(081028-223900-10).jpg
最後は私をご指名のNarushia氏です。全くの無抵抗(POTも包帯も使わず)で駆けずり回りましたが29秒で瞬殺w

UO(081028-225851-12).jpg
次は抵抗バージョンをやりました。こちらは何とかからくも逃げ切ることができました。

かくして無事に終えることができました。やってみて思ったのですが、この企画はなかなかに面白いということです。券を買って頂いた方々にもおおむね好評のようです。次回はさらに進化したものを考えたいと思っています。

皆さんお疲れでした。

 
 
 

UO(081026-224016-01).jpg
何とも便利な箱があるものです。GHに設置しました。

 
 
2008年10月26日
IGA叩き券行使!
 

UO(081025-215208-00).jpg
無限祭で売られたIGA叩き券の行使予約が入りました。指名対象者は月光です。月光も覚悟ができていて死に装束をあつらえて来ましたw。

UO(081025-215236-01).jpg
券を購入したYang Yang氏の到着です。

UO(081025-215858-02).jpg
月光の衣装が切腹を連想させるので椅子も用意されましたw

UO(081025-221428-04).jpg
そして一方的な叩きの開始。毒攻撃です。

UO(081025-221507-06).jpg
2分以上駈けずりまわって決着。

UO(081025-222528-08).jpg
もう一人の券の購入者であるDAL氏もついでに行使したいということで参加です。ギャラリーも段々と増えてきました。

UO(081025-222550-09).jpg
何やらすごい武器を持参です。意気込みのほどが窺えますw
結果はあっけなく30秒で付きましたw。

UO(081025-225112-12).jpg
その後定例会議。無限祭の反省会を行いました。新規入隊も2名ありました!



 
 
2008年10月25日
ベドラム
 

UO(081024-233236-00).jpg
たまには面白いものです。

 
 
 

UO(081023-224128-00).jpg
ブリ街道。色々と持っていました。感謝w

UO(081023-224558-01).jpg
明らかに初心者だったのでルートせず。すると呆れたことに通りがかった青がルートしていきました。

UO(081023-225131-02).jpg
その青とはこれです。懲らしめのために成敗。しかし、そこへ運悪くKEIO氏が通りがかって戦闘開始。ルートできませんでした。KEIO氏とは結局決着つかず。
この後、ブリにさきほどの初心者がいるかと思い行ってみると橋のところに佇んでいました。そこで持ち合わせのものを上げようと地面に置きますが反応なし。しばらく待っているとさっきの腐れ青が通りがかってその荷物を拾いますw
圏内なので何ともできませんでしたが、久し振りにこういう腐れ青を見ました。

 
 
2008年10月21日
お疲れ!
 

UO(081019-233712-02).jpg
無限祭も終わりました。最後に神社前で記念撮影。

UO(081020-001439-04).jpg
装束をいつものに変えてから鳥居の上に並んでみましたw

UO(081020-222622-00).jpg
今日ログインしたらGH前に不審な人影が二人。追跡して一人を落としました。この方はどうやら私の叩き券をお祭りで購入していたらしく、今度それを使って叩くと仲間に話しておりましたw

 
 
2008年10月19日
無限祭開催!
 

UO(081018-203143-02).jpg
いよいよ無限祭が開催されました。IGAは大会運営委員会側にIGA神社分社の設置をお願いし、その許可は貰っていたのですが、実際に建つのだろうか、建つとしたらどんな風になるのだろうと気を揉んでいたのは事実です。
そしていよいよ建設が始まったとの連絡に皆駆けつけました。

UO(081018-203818-03).jpg
狛犬代わりのIGAを象徴する狐の設置が行われています。

UO(081018-204255-07).jpg
本殿の床が敷かれました。

UO(081018-204422-09).jpg
外枠が付きました。

UO(081018-205711-12).jpg

参道の並木が植えられています。

UO(081018-211141-17).jpg
ちなみにメンが着用している無限祭用のユニフォームです。神官の衣装をイメージしてジニが作りました。

UO(081018-223331-30).jpg
そしていよいよご神体も据え付けられて完成です。絵は祭りの無事を祈願する雷電ですw

UO(081018-211913-18).jpg
開会式を待つ人々です。期待の中にも緊張感が感じられます。

UO(081018-212339-19).jpg
運営委員たちの登場です。

UO(081018-213233-20).jpg
開会が宣言されていよいよお祭りの始まりです。

UO(081018-223042-25).jpg
メンたちも声を限りに呼び込みの開始です。定番のPK回避券はやはり手堅く売れて行きますが、一番売れたのは新商品のオミクジでした。途中列ができるほどの人気です。レッドと銀二ペアーで売りまくっています。そして、意外にというかIGA叩き券も好評なようです。これは指定したIGAメンを3分間ボコボコにできるという券なのですが、月光の当日割り当て分が完売しました!
IGAの兄弟ギルドであるIPLのドミンゴ氏も応援に駆けつけてくれたり、皆で盛り上げた初日でした。

UO(081018-215019-21).jpg
IGAお抱え絵師であるアベシ氏が陣中見舞いに駆けつけてくれました。

UO(081018-215113-22).jpg
差し入れ持参ですw

初日ということでバタバタとしましたが、何とか無事に終えることができました。引き続き二日目もがんばりまする。

 
 
2008年10月13日
ルナ城外激闘
 

UO(081013-212642-00).jpg
ブリ街道。ハイドして買い物をしているのを密かに忍び寄り姿が出た瞬間にDM。こういうPKが我々にとっては醍醐味です。

UO(081013-213232-01).jpg
ヘイブン。

UO(081013-220908-03).jpg
ルナ城内外でこの二人にSHADEを加えた3人と戦いました。こちらはASHと二人でした。あと少しでという場面が多々ありましたが(こちらもDMとレプを喰らって囲まれるという場面もありましたw)、お互い死亡なし。でもとても面白い戦いでした。

 
 
2008年10月12日
ヘイブン
 

UO(081012-225023-00).jpg
UO(081012-225256-01).jpg
FEI-SHEという人をヘイブンの街中で襲って街の外へなだれ込みました。青の援護がありましたがなんとか落とせました。この方は武器ダメ+24のアクセを持っていました。

 
 
2008年10月12日
祭りの準備
 

UO(081011-223537-01).jpg
定例会議で祭りの打ち合わせを行いました。意外とあれこれと話し合うことがあるものです。

UO(081011-230941-02).jpg
商品検討、ユニフォームの打ち合わせ、当日のローテーション等々あれこれガヤガヤと話し合いました。今回の無限祭には伊賀神社の分社を設置してもらう予定なのでそれに合わせた商品となる予定です。

 
 
2008年10月08日
そぞろ歩き
 

UO(081008-214236-00).jpg
ルナ。

UO(081008-215545-01).jpg
ヘイブン。

 
 
2008年10月04日
K-R!
 

UO(081004-214441-00).jpg
K-Rの二人がIGAのGHを襲撃に来ました。弱弱のIGAメンが殺されるなら全く驚きませんが、今日は異変が起きてRYUとリキッドワックスの両氏がIGAの毒牙にかかりました。群がったのはスネーク、ASH,銀二、ジニそして私ですw
二人とも全ルート。

UO(081004-221022-01).jpg
その後何事もなかったかのように定例会議w。無限祭についての打ち合わせ。

UO(081004-221713-05).jpg
すると先ほどの二人がお礼参りにw
今日は彼らもよほど相手がいないようです。IGAは対人ギルドではないということを再認識して頂ければとおもいます。IGAメンをいくら殺しても名誉にはなりませんが、万が一今日のようなことになるとIGAメンは名誉だと思ってしまいます。IGAを襲撃される対人の方々はぜひお気を付けくださいw

 
 
2008年10月01日
影武者?
 

UO(080929-221455-00).jpg
メンのISの風体が異常に雷電に似ています。というより衣装以外は全く同じじゃないか!
ここまで同じだと影武者として使えるのではないでしょうか?w

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
