--年--月--日
 


 
 
2008年11月30日
謀議
 

UO(081129-231919-01).jpg
定例会議でしたが、近々決行予定の作戦についての謀議を行いましたw

内容はまだ秘密ですが乞うご期待。

越後から挨拶があり、リアル都合で約一年半もの間UO休止との話がありました。詳しくは言えませんがとても名誉な仕事のためです。IGA魂でやり遂げてくれるでしょうw
我々は彼の帰還を待ち続けているので心置きなく頑張ってもらいたいと思います。

 
 
2008年11月26日
押し入り
 

UO(081126-224532-00).jpg
ルナ城内の家の中に青い名前が。しかし、ドアがアクセス制限で開きません。するとそこへ仲間が戻ってきてドアを開けてくれたのでその後に付いて侵入。3-1アクセとか色々持っていました。家の開け閉めには注意が必要ですね。

 
 
2008年11月26日
ハンゾと
 

UO(081125-230925-00).jpg
ルナ城外。MVで攻撃。このあと狐で待機し、近づいたら撃って交わしてまた待機という戦法で戦いました。あと一歩という惜しい場面もありましたが、何やら雑音が入ったので撤退。ハンゾとの戦いはいつも面白いです。ひたすら攻撃して来る真摯さに好感。

UO(081125-233030-02).jpg
ブリ街道のいつもの所w
徒歩がぞろぞろいたので皆殺しのチャンスと攻撃するとどうも様子が違います。どうやら無限に復帰した人に店の場所を教えて歩いていたようです。私を知っている人もいたようで挨拶を受けたりしたので、KYになるのも嫌で即撤退。そこへゲートが現れてこの方たちが「こんちわ~」と挨拶をしますが、出てきたのはキカ氏のドラでした。彼らが危ないと駆け付けたようですが空振りに終わりました。

 
 
2008年11月24日
久々
 

海外への密命から帰還しました。

UO(081124-212820-03).jpg
この人とブリ街道で少し矢を交えました。同じ忍者弓のようです。POT切れで撤退。

UO(081124-214346-04).jpg
同じくブリ街道。キカ製神秘などあれこれ持っていたので有り難く頂戴しました。

 
 
2008年11月15日
密命
 

密命により他国に8日間ほど潜伏いたします。

 
 
2008年11月13日
Tジェロ墓場乱入
 

UO(081113-222716-00).jpg
青が4~5名で快調にスケルタルリッチ狩をしているところに忍び込んでちょっかいを出してみました。恐らくはPKが横にいながらも冷静に狩をするという事に慣れていなかったのでしょう(慣れている人は余りいないかもしれませんがw)。完璧にペースを乱してドラも死亡で総崩れとなり撤退してしまいました。邪魔をするのが本意ではないのでこちらも引き揚げました。

 
 
2008年11月11日
不覚!
 

また青がいるかと思ってTジェロ墓場に行ったらガード死しましたw

正直、あそこの圏外、圏内は良く知りません。やはりいい加減な仕事は駄目だということですね。


UO(081111-222856-01).jpg
その後、ブリ街道で派閥赤のピノキオ氏とじゃれ合いました。結構面白かったのですが、ジニとIRCで話しながらだったのと、POTが切れたので引き揚げました。またお願いしたいと思います。

 
 
2008年11月10日
Tジェロ
 

UO(081110-224210-00).jpg
墓場にワラワラと青がいるとの情報。行ってみましたが、確かに多過ぎ。そこで挨拶代りに一人だけを血祭りに上げて帰ってきました。圏内が近いところは無用の神経使います。

 
 
2008年11月02日
RAMZA氏叩き券始末
 

UO(081102-220304-00).jpg
今日はラムザ氏による叩き券の行使がありました。指名相手はジニと雷電です。日頃の恨みはラサでおくべきかと大変な入れ込みようですw

UO(081102-220430-01).jpg

最初の相手はジニです。

UO(081102-220607-02).jpg
しかし、それが何をどうやってもジニがなかなか死にません。そのうちマナ切れです。

UO(081102-221057-03).jpg
結局殺すことはできずに時間切れ。そして次は私です。

UO(081102-221342-04).jpg
やはり、なかなか殺すことができません。そのうち神秘が切れたと言い出す始末w
そして時間切れ。

UO(081102-223039-06).jpg
終了後話を聞くと、どうやら大きい魔法の2~3発で簡単に殺せると踏んでいたことが判明。厳しくその甘い基本姿勢を問いただされておりましたw
又の再挑戦をお待ちしております。

 
 
2008年11月01日
OopsのGM交代!
 

UO(081101-220621-01).jpg
定例会議。今日は珍しく疾風が客分として参加しました。疾風の話によると最近OopsのGMが疾風から元IGAのBLACKに代わったとのこと。疾風がリアルの都合で中々参加できないので迅速に対応するためにGMを交代したとのこと。

UO(081101-223431-02).jpg
ブリ街道。

UO(081101-230017-03).jpg
ブリ上東のルキの土地が腐るということで回りに人がいました。U Go Girlに焦点を合わせてASHとドミンゴでやりましたw
ASHによればソウルシーカーをGETしたとのこと。

UO(081101-233118-04).jpg
よほど家を建てることに執念を持っていたようです。攻撃をかいくぐって必死の土地確保。敵ながらあっぱれですw

UO(081101-233444-05).jpg
同じ一味の人も犠牲に。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
