--年--月--日
 


 
 
2009年01月20日
ガード死
 

UO(090120-223418-00).jpg
この距離でガード死です。強く抗議したいと思いますw
霊性でUGO Girlと一騎討ちしたのですが逃げられました。その後ルナやヘイブンの街中で会っても無視されます。ヘイブンの外で待っていると、何と派閥なのにゲート圏内から街の圏内へと飛び移っていますTT
ムックも来たので二人でからかっていたのですが、十分距離には気をつけていたつもりですがこの結果に。
私は圏内を利用して戦う相手とそしてガードが大嫌いです!!w

 
 
2009年01月19日
昨日と今日
 

UO(090118-231607-01).jpg
これは昨日の分です。ブリ街道沿いです。この方は後でわかったのですが、どうやらIGA神社に頻繁に奉納して頂いている方のようです。事情が分かったので後ほどルートした品を返却しておきました。今後ともご支援をお願いいたします。

UO(090119-220028-00).jpg
本日の分。久し振りに霊性・キノコ。テイム中を襲いました。ここまでは良かったのですが、欲を出してルートしようとしたらあっという間にモンスに取り囲まれて憤死。蘇生して戻ると綺麗にルートされていました。犯人はどうやらクニサキとミロのようでした。この方が通報したのでしょうか。

UO(090119-230745-01).jpg
ルナ城門近く。このあとクニサキ氏と渡り合いましたが使い初めて2日めの慣れないキャラにしては善戦して決着付かず。と、そこにASHが乱入w。このキャラでも何とかなるだろうと考えたのが甘くてあえなく戦死。すぐに本キャラに変えて戻りましたが姿はもう見えませんでした。真剣な相手には真剣に相手しないとダメですね。

 
 
2009年01月17日
定例会議とPK
 

UO(090117-221253-00).jpg
定例会議。一つ一つのPKの積み重ねが大事であると強調w

UO(090117-223814-01).jpg
会議終了後早速出撃。そして30秒後の出会い頭w
秘薬を頂きました。

 
 
2009年01月16日
追加奉納
 

UO(090116-230900-00).jpg
奉納に追加されていました。内容や並べ方から見ていつもの方とお見受けします。このように信仰心の厚い方には必ずやご利益があるように伊賀守護神にとくとお願いをしておきまするw

UO(090116-231850-01).jpg
新スキル構成での初PK。ブリ街道某有名店前です。小型動物に変身していた所を捉えました。秘薬と包帯を頂戴いたしました。

 
 
2009年01月15日
!連日の奉納!!
 

UO(090115-221426-00).jpg
奉納箱をきれいにしたのですが、何とまた奉納がありました!!

実に実にありがたいことです。

IGAメンも支援を心強く思うことでありましょう。

心より感謝申し上げまする。

 
 
2009年01月14日
追加奉納!
 

UO(090114-222024-00).jpg
何とプロモーショナル・トークンが追加されていました!

更なるご支援に感謝。

より一層PKに励めよとのお気持ちに応えて参る所存です(スキル変更の都合で来週からw)。

 
 
2009年01月13日
増えている!?
 

UO(090113-223303-00).jpg
先日ブログに載せた神社への奉納品が増えていました!

同じ雰囲気でそのまま増えているのでどうやら同一人物であると思われます。

どなたかは存じませんが本当にありがとうございまする。

できましたら名前を残しておいて頂ければと思います。

 
 
2009年01月10日
定例会議と奉納
 

UO(090110-221127-00).jpg
定例会議。

UO(090110-224001-03).jpg
神社への奉納がありました。あれこれと大量に頂き、まことにありがとうございました。
それにしても几帳面な方とお見受けします。実に整然と並べられておりました。w

 
 
2009年01月04日
PK初め
 

UO(090104-225052-00).jpg
これでやっと年が明けました。場所はルナ城門前。

 
 
2009年01月03日
定例会議
 

UO(090103-224009-01).jpg
正月早々にもかかわらず集まり、新年の会議を行いました。

今年がIGAにとって良い年でありますように祈念したいと思います。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
