--年--月--日
 


 
 
2009年03月31日
TOORYANSE
 

UO(090331-233026-04).jpg
ヘイブン通りゃんせを実施。ジニの手裏剣と私の弓とのSKw

UO(090331-234306-05).jpg
そのあとD&Wの方々とお遊び。

 
 
2009年03月30日
ヘイブン通りゃんせ
 

UO(090330-220944-01).jpg
UO(090330-222351-02).jpg
ちょっと街の向こうまで含めてみましたw

途中A CAT氏の邪魔が入りましたが、盾装備で弓の命中率を馬鹿にされてもねw

なかなかのナイス攻撃でしたが、対初心者青仕様のこちらは逃亡スキルだけは伝説レベルにまで磨き上げているので悪しからず。

 
 
2009年03月25日
IGA神社奉納
 

UO(090325-225753-01).jpg
奉納ありがとうございます。ご支援に感謝。

 
 
 

UO(090323-235521-00).jpg
通りゃんせを実施していたらまたまた懲りずに派閥赤が現れました。今度はPERO単独ですからたまたま混戦になったという状況とは明らかに違いますね。それも、ボーラで変身解かれた直後に現れましたwすばらしいタイミングとしか言いようがありません。
現場で聞いた次の会話が彼らの関係を物語っています。それは(青)「とどめを刺してもらって助かりましたよ」(PERO)「いえいえ」というものです。なんとも麗しいヘイブン警備隊とそれを助ける正義の味方との会話ではありませんか。それもタイミングよく奇襲で現れたところを見るとIRCで連絡でも取り合っているのでしょうか?まさに赤いPKKですな。

 
 
2009年03月22日
定例会議と腐り
 

UO(090321-221906-01).jpg
定例会議が開かれました。終了後に月光情報で腐りに行くことに。場所はゲキ邸の隣ですw

UO(090321-230630-02).jpg
到着してトラックを入れるとエミリーの名前がw。逃げ出したので一人かと思ったらやはりルキの姿もw。ドラを出してきたのでこちらはムックのドラで対抗して殺します。その後何回もドラをけしかけてきますが、そのたびに排除を繰り返すうちについに腐りました!

UO(090321-234258-04).jpg
結果は大戦果!小切手とIGAの資材を当分賄うだけの材料が手に入りました。ルキの方はどうだったのでしょうか?

UO(090321-234140-03).jpg
この人はGHに戻るときの通りがかりです。

 
 
2009年03月18日
ケロヤアパート襲撃!
 

UO(090318-230515-04).jpg
残念ながらヤキプリン殿のみに対応頂きましたw
ヤキプリン殿は装備をルナに置いてあるということで戦闘には至らず。

 
 
2009年03月17日
東奔西走
 

UO(090316-231038-00).jpg
ヘイブン通りゃんせに行こうとジニの店を通りかかると人の気配が。速攻殺しましたが、メンのムックの別キャラでしたw。

UO(090316-232259-01).jpg
通りゃんせを実施するも人がいません。ジニからGH付近に青という情報が入ったので急行。その人は圏内に猛ダッシュで逃げました。しかし、先日ジニが襲ったGH南の家には人がいそうな気がしたのでそのまま走っていくと、やはりいました。走行状態のまま家の中に突入して乱射。疾風怒涛の雰囲気でしたw

UO(090316-234652-02).jpg
家に戻るとカールが回りをうろちょろ。明らかに誘っています。相手しないのも悪いかなと出撃。以前にASHから奪った良い木刀があるとは言え、なかなかに腕も上がって良い戦いぶりでした。お互いあと一歩というところまで行きましたが、赤POTが切れたので引き分け。

UO(090316-234838-03).jpg
戻り際のついでw

 
 
2009年03月14日
定例会議
 

UO(090314-224213-02).jpg
今日の主題は先日実施した「ヘイブン・とおりゃんせ作戦」についての総括と今後の展望についてでした。活発な意見が出て今後も積極的にとおりゃんせ作戦を実施することになりました。但し、場所については神出鬼没を旨とするIGAですから適宜場所を変えることになりました。

 
 
2009年03月13日
作戦大成功宣言!
 

UO(090312-230458-01).jpg
今日のヘイブンゲート付近は半端な騒ぎではありませんでした。私自身も追い立てられて写真を撮るひまがないくらいでした。↑と↓の写真を除いてはww

UO(090312-225441-00).jpg

ゲートの回りにはYUNを筆頭にIGAを待ちうける人たちで溢れておりました。YUNなどは逃げるふりをして待ちうけるゴーストのペットへ誘導しようとしたり、カステラ氏、派閥赤のサミー、ASHなどその一致団結してIGAだけをターゲトに追いかけまわす姿が見られました。ゲートの回りはメンのムックによればまるで「忠犬ハチ公」たちがIGAの来着を待っているようであったとのこと。今日の一連のそういった騒動を見て私は本日「ヘイブン・通りゃんせ」作戦の成功を宣言したいと思います。

おそらくいまだに多くの人たちが誤解していると思いますが、我々の主目的はPKそのものにはありません。PKを媒体とした騒ぎを起こし、それによって無限活性化に少しでも寄与することにその主眼があるのです。従って、予想に反して作戦開始からこれほどの短期間にこれほどの騒ぎになったということは期待以上の成功であったということでもあるのです。我々も努力と忍耐をした甲斐があったというものです。従い、これにて作戦は一旦休止し、後日改めて実施するものとします。場所は同じかもしれませんし、違うかもしれません。いつ始まるのかそしていつ終わるのかは誰も知りません。
我々IGAは神出鬼没です。次回作戦に乞うご期待!

それにしても、正直なところ、今日の派閥赤の行動にはいささか失望しました。彼らは何を思って青と一緒になってIGAを叩いていたのでしょう。IGAがPKやりたいために出没して、ほぼ全員を敵に回して攻撃されるというのを趣味でやっているとでも思っているのでしょうか?それとも、叩ける対象がいれば内容は問わず、群がってくるだけということなのでしょうか。何か割り切れないものを感じたのは事実です。少なくとも私が昔所属したALL KILLを標ぼうする対人ギルドYASでは考えられなかったことです。
対人ギルドが青と群れるということに抵抗を感じる私がUOでは古い人間になってしまったのかもしれませんね。

 
 
2009年03月11日
ヘイブン
 

UO(090311-223443-00).jpg
とおりゃんせの配置につこうとするとメアがポツンと佇んでいます。これはIGAを待ち伏せしている輩が回りに潜んでいるに違いないとトラックをかけます。するとメンであるジョンの名前がw

UO(090311-223727-02).jpg
そこへ獲物が通りかかったので射殺するとトラも飛び出してきます。どうやら2名が感心にも張っていたようです。

UO(090311-223543-01).jpg
お約束w

UO(090311-225009-03).jpg
通行人がこないので郊外まで遠征。途中街中を通りかかって姿が出ると「隠れて聞いている」だの「田舎のチンピラ」(ムギ談)だのとさんざんの言われようでしたw。何とも嬉しいことです。

 
 
2009年03月10日
ASHはPKK!?
 

UO(090310-230627-00).jpg
ヘイブン通りゃんせを実施していると獲物を襲った瞬間にASHが狙いすまして飛び出してきましたw

どうもそういう戦法でIGAメンを狙っているようです。彼もついにPKKの一味に堕してしまったのでしょうか?

しかしそれにもめげず寅彦とマダラ氏を確保しました。命中+15のアクセを頂きました。それにしても、この写真を良くみると生意気にもYUNが攻撃に加わっていますね。

UO(090310-230650-01).jpg
それでしっかりとリベンジw

このあと街からベアトリックス嬢がドラとクーシーを連れて参入。クーシーに噛まれて死にそうになったので撤退w

 
 
2009年03月09日
通りゃんせ
 

UO(090309-224838-00).jpg
作戦実施。IRCで話していたらこの方を殺したのが他にも3人も。今日だけでこの方は4回もIGAに殺されたようです。めげずに頑張ってくださいね。

UO(090310-000217-01).jpg
雷電が追いかけまわしてガチャピンがとどめ。

 
 
2009年03月08日
ヘイブン
 

UO(090308-215104-01).jpg
「通りゃんせ作戦」で。

UO(090308-225927-02).jpg
待ってても誰もこないので郊外に遠征w

 
 
 

本日の定例会議で「ヘイブン通りゃんせ」作戦発動が通達された。

これはまったりと平和を享受しているヘイブンの民に鉄槌を加え、UOのかつての緊張感を取り戻してもらおうという親心が原動力になっている。ゲートから街へ、あるいは街からゲートへ何事もなく通行できる、それが当たり前という彼らのたるみきった心根をたたき直そうということだ。行きはよいよい、帰りは怖い、怖いながらも通りゃんせ、通りゃんせ。

UO(090307-231034-00).jpg
UO(090307-232603-01).jpg
UO(090307-234454-02).jpg
残念ながら今日は客筋が悪く(失礼w)、死にマニア的な人ばかりだったので結果は出ませんでしが、この作戦は長期的に実施するので関係者はくれぐれもお気をつけください。なお、メンには深追いは禁じており、またPKKと渡り合うことも控えるようにと通達を出しております。理由は、長く、じわじわと脅威を与えるためです。従い、きわめて卑怯と思われる行動もあるでしょうが、お構いなくw。
IGAはこれからも無限活性化に寄与してまいります。

 
 
2009年03月05日
久々の同時二人PK
 

UO(090305-225913-01).jpg
まさかとは思いましたが、ブリ郊外にまったりと話し込む二人連れがw

久々の同時PKでした。一人はしきりにガードを呼んでいましたが、誤解していたのでしょうか?

 
 
2009年03月03日
一連の流れ
 

UO(090303-224140-00).jpg
ヘイブン郊外。KICA製新品神秘服4枚GET。

UO(090303-224534-01).jpg
ヘイブン街中。

UO(090303-224704-02).jpg
帰りのルナ城内。

以上3連続PKは一連の流れで行われましたことをここにご報告申し上げます。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
