--年--月--日
 


 
 
2009年06月29日
PKらしいPK
 

UO(090629-232231-01).jpg
ヘイブン旧市街をステルスで巡回しているとどこからか詠唱失敗の音が一つ。NPCのわけがないのでトラックで探るとこの方の名前が。建物の中のようです。ドアを開けるとばれそうなので躊躇していると、スケルトンがタイミングよく中から出てきます。その入れ替わりに中へ。見当をつけて火炎POTであぶりだします。そのあとは弓、ペインスパイク、MVで落命。久々にプロセスに満足したPKでした。

 
 
2009年06月28日
定例会議
 

UO(090627-224134-00).jpg
本日のメインの議題はギルドの活動方針とメンの守るべきルールでした。

 
 
2009年06月26日
エミサリー会議
 

UO(090625-221137-00).jpg
エミサリー会議をIGAとしては初めて開きました。重要事項の決定機関としての位置づけです。なぜ、今になってこういう会議を設置したのか?それは、無限BBS殿のギルドウオッチによればIGAの規模が今や第一位に迫る情勢だからです。メンの数が増えれば組織の運営や維持が益々難しくなってきます。そして私一人の力にも限界があるということでエミサリーたちの支援を受けることにしました。
IGAはこれからも無限活性化のためにさらに活動を強めて参ります。

 
 
2009年06月21日
定例会議
 

UO(090620-224311-00).jpg
定例会議。本日入隊希望があり2名仮入隊となりました。

 
 
2009年06月13日
大漁!
 

Fのブリでタワーが腐るとの情報で向かいます。PEROが張り込んでいるということでしたが、敢えて挑戦。トラックで探ると青が一人。そしてウルザ登場。中継されていれば人が集まってまずいとは思いつつもウルザを駆逐。

UO(090613-002413-04).jpg

UO(090613-001026-03).jpg
そしてついに腐りました。この時点ではIGAメンの独占状態。ほとんどの資材やお宝をGHに運び込んだところでPERO登場ww
とっとと撤退しました。彼らはさぞや悔しかったことでしょう。

その悔しさを無神経に逆なでするためにゲットしたお宝の一部を公開します。

UO(090613-003122-06).jpg
トクノ染め粉セット。特に白は私が一番使う色なので狂喜。

UO(090613-003037-05).jpg
ねずみスタチューです。

それにしても張り付いていた人々の間隙を縫っての快挙。まさにエアーポケットに入ったかのようでした。こんなこともあるものですね。


 
 
 

UO(090612-220835-01).jpg
UO(090612-220512-00).jpg
旧市街で実施しました。

相手と真摯に向かいあうのがIGAの美風ですが、たまたまIRCでメンと談笑中であったために失礼ながら片手間になってしまいました。でも下の方はきちんとDMから入らせてもらいました。

 
 
2009年06月10日
ヘイブンとおりゃんせ
 

UO(090610-221026-00).jpg
入隊希望者と面談。近々入隊予定です(ただし服を着用が絶対条件ですw)

UO(090610-224924-01).jpg
UO(090610-225024-02).jpg
ヘイブンとおりゃんせ実施。

 
 
2009年06月09日
ウルザ死の中継
 

UO(090609-224358-01).jpg
家から出撃するとGH前にウルザの名前が!

直ちに追撃して自宅前で仕留めました。アルフェも助太刀に駆けつけましたが既に事は終わっていました。話によるとこの30分間でウルザはアルフェと私に殺されたらしいですw
中継中だったらしいのでその様子は電波に乗ったのでしょうね。
カバンにはキカ製の神秘がかなりありました。補充はもっぱらキカの店らしいのでキカも良い商売になっているのではないでしょうか。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
