--年--月--日
 


 
 
2009年11月30日
獲物なし
 

UO(091130-230149-00).jpg
通りゃんせを実施しましたが、一人は逃げられ、もう一人は圏内を使った動きで深追いできず。

 
 
2009年11月28日
T/ベスパ
 

UO(091127-233544-00).jpg
ベスパのFにも七面鳥がいるのに先日気が付きましたが、Tはどうだろうと行ってみると橋のたもとの左上の家に青い影が。こちらに気が付いてハイドで隠れているので焙りだそうとしているとバンされます。それでも粘っているとその人は脱兎のごとく飛び出して隣の家へ入って消えました。しばらくすると今度は同じ左上の家に別の青の名前が。これは事情を知らない人が新たに現れたのかと様子を見ているとこの人も同様に隣の家へ走りこもうとします。それをがっしりと体でブロックして止まった所で攻撃。逝って頂きました。
推測するに同じ人の別キャラかあるいは友人だったのでしょう。久しぶりにドラマのあるPKでした。

 
 
2009年11月26日
ゲート追跡
 

UO(091125-225720-00).jpg
これは昨日のです。

UO(091126-234518-00).jpg
六の市ということでヘイブン通りゃんせを実施しました。ゲートから赤いゲートを出して移動しようとしている二人組を見つけたので後に付いていき、直ちに攻撃。サーディンという人は殺せるかと思ったのですが、何せもう一人の妨害援護がきつかったです。隙を窺って何とか一人は殺そうと粘りましたが、スタミナが全然回復しないので見るとPOT切れTT
補充忘れという初歩的なミスで已む無く撤退。

 
 
2009年11月23日
復帰!
 

UO(091123-234455-00).jpg
UO(091123-234609-01).jpg
遠国隠密行から戻っての久しぶりのPK。七面鳥を狙いましたが獲物いないのでヘイブン散歩。善人氏の横でゴッドファーザー氏がグレイでいたのでこれも攻撃。回りの援護からレプ出されたので撤退。

 
 
2009年11月14日
叩き券行使
 

UO(091113-220449-00).jpg
無限祭でお買い上げ頂いた叩き券の行使がありました。叩いたのはeclipseとう方で叩かれたのは私ですw
一分ちょっとで決着が付きました。なかなかに強い方でした。

UO(091113-221955-10).jpg
オミヤゲまで頂いていたのでこのまま帰って頂くのもどうかとGHでしばし歓談。すると、

UO(091113-221547-01).jpg
UO(091113-221552-02).jpg
なにやら、以前ヘイブンで私が1対6で無謀な闘いをしていたのを目撃したらしく、それで興味を持って私と話を一度したと思っていたようです。
IGAについてあれこれ話したのですが、以前にIGAが起こした大事件のツインピークスについても聞かれました。結果的には納得していただけたと思います。立場としてはIGAを応援して頂いているようですが、この方を含めてどしどしPKしていくことが無限への貢献であるとの思いを新たにしてお別れしました。

 
 
2009年11月08日
無限非情
 

UO(091108-221907-00).jpg
私は基本的に青と会話はしないのですが、何かと交流のあるマサ氏なのでためらいました。しかし、やはりギルドの原則を変えるわけにはいかないのでアタックしました。無限とは非情な世界ですの~。思いの他固かったでするw

 
 
2009年11月08日
IGA砦の攻防晩秋編!
 

UO(091107-222324-02).jpg
ついにIGA砦の攻防・晩秋編の幕が切って落とされました。

UO(091107-224500-03).jpg
前回と違って今回は多数の参加があって二時間フルに戦いっぱなしでした。

UO(091107-225005-04).jpg
力闘があちこちで繰り広げられました。

UO(091107-230005-05).jpg
やはり守る方が有利なので、途中から意図的に防衛線を段々と下げて最後は一階のみで集中防御。

UO(091107-234936-06).jpg
しかし、それはやはり甘くあっというまに突破されて私も戦死。ついにIGA砦は陥落したのですw

UO(091108-000502-08).jpg
GHで感想会。皆に共通していたのは充実した戦闘であったということです。正直2時間フルに戦うのがこんなにしんどいとは思いませんでした。普段の戦闘がいかに短時間で終わっているかということですね。最後はお宝を取られましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。参加して頂い他方々には感謝申し上げます。
次回も似たような形で戦闘を楽しめるようなものを企画しますので是非ご参加ください。

 
 
2009年11月05日
スネーク復帰!
 

UO(091104-225759-00).jpg
ログインすると懐かしいスネークの名前が。UO引退したけれども望郷の思いもだしがたく復帰したいとのことした。直ちにエミサリー会議を開いて協議の結果復帰は許可されました。また彼の勇猛な姿が見られることでしょう。

 
 
2009年11月02日
無限祭2
 

UO(091101-203830-01).jpg
今日も準備万端整っていざ出陣ですw

UO(091101-203934-02).jpg
IGA神社の中は裏からでないと見えないので見たことのない人もいるかもしれません。

UO(091101-222405-04).jpg
今日はあれこれ本当に良く売れましたが、Sielさんという方はIGAの歴史書、おみくじのオールセット、叩き券5万G分と総額6万5千Gも買ってくれました。叩きは、全員分のプレミアムチケットを進呈し、実際の叩きは月光、ホコツ、雷電の三名を御指名いただきました。

UO(091101-222913-05).jpg
三名対一人での壮絶な叩き(叩かれ?)w

UO(091101-230336-06).jpg
アベシ画伯がモアイを気にいったようです。

UO(091101-234830-07).jpg
無事終了。最後の記念写真。ゲキが端っこに勝手に並んだのでインビジで消されています。

UO(091101-234835-08).jpg
名前付きw

 
 
2009年11月01日
無限祭!
 

UO(091031-205134-01).jpg
今年もIGAは無限祭に参加しました。会場に向かう前にGHで制服に着替えて準備を行いました。まるで赤穂浪士の討ち入りのようですw

UO(091031-214714-02).jpg
そしていよいよ始まりです。

UO(091031-223922-09).jpg
集合写真。IGAメンがまとまって写っていますが、なぜか一人その中にAI氏がまざっていますw

UO(091031-223946-10).jpg
花火版。

UO(091031-234806-12).jpg
イワック氏が売り子でw

今日は意外にというか5Kと高価なIGAの歴史本が好評でした。明日も頑張りまする。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
