--年--月--日
 


 
 
2009年12月26日
今年最後の定例会議
 

UO(091226-223136-01).jpg
仕事の都合もあり参加人数が少なかったのでもっぱら雑談。主としてお餅や雑煮の話で盛り上がりましたw

 
 
2009年12月24日
IGA討伐隊の討伐
 

UO(091224-222442-00).jpg
マサ氏がヘイブンで網を張っているとブログにあったので早速出張って徘徊しているとメンからゲートにいるとの通報。直ちに姿を現して挑発、そのまま圏内から遠ざけたところで攻撃開始。火炎POTを炊いたりする邪魔がもう一人いたのですが、無視して攻撃続行。なんとか落とすことができました。しかし、今回はデザムを使ったり、以前に比べて進歩が見られました。このままで行くと早晩危ない状況になるかもしれません。今のうちに徹底的に叩いてIGA討伐などという野心を捨てさせる必要があるかもしれませんw

 
 
2009年12月24日
示威行動
 

UO(091223-235457-00).jpg
自宅で吹き込みのスキル上げをやっているとマサ氏の名前が。これは挑戦的な示威行動であると判断して直ちにキャラを変えて出撃。しかし、もう姿は見えませんでした。念のためにルナ城内まで行ってみるとMSJのケント氏がいたので攻撃開始。何度かぶつかり合いましたが、後一歩というところで圏内へ。残念でした。

 
 
2009年12月23日
吹き込みなるものを
 

してみんとぞ思い・・・、別キャラでぼちぼちやっております。先は長いですが。

写真撮り忘れましたが、ゴッドファーザー氏とヘイブンで一騎打ち。途中ゲキの邪魔が入ってもの別れになりましたが、なかなか良い緊張感でした。次回も挑戦します。

 
 
2009年12月19日
定例会議
 

UO(091219-220750-00).jpg
定例会議を行いましたがゲキが構ってもらいにきましたw
かまうと逆に喜ぶので徹底無視。会議を続けました。その後アビス遠征しましたが、地理不案内内なのでモンス相手に混乱してホウホウの体で撤退w

 
 
2009年12月10日
しぶとい!
 

UO(091210-232317-00).jpg
見えにくいですがMASA氏です。誉でまみえました。すぐ逃げるかと思ったら勇敢に立ち向かって激闘となりました。それにしてもしぶといと思ってカバンを開けると練成品の鎧がありましたTT
さっさとルートしようと思ったのですが、回りの強力モンスが邪魔をしてなかなか取れませんでした。マサ氏は良きIGAの理解者でもありますが、戦場ではそれは関係ありません。今後も遭遇したら徹底的にPKらせてもらいますw

 
 
2009年12月09日
獲物見当たらず
 

UO(091209-221534-00).jpg
UO(091209-222014-01).jpg
不本意ながらPKつかまつり候。Lowriという人は分身出していたので忍者PKにならないかと聞いたらなる気はないとのことでしたw

 
 
2009年12月07日
ペシャンコ邸襲撃!
 

UO(091206-222523-00).jpg
殺すたびにいまいましい思いをする名前ですw

UO(091206-232942-01).jpg
メンの通報によりペシャンコ邸襲撃。もうちょいで家主は逃亡。

 
 
2009年12月05日
何かが起きるかも
 

UO(091205-231608-00).jpg
デスとアビスで密談。何かが起きる予感。

 
 
2009年12月04日
2連続
 

UO(091204-223605-01).jpg
UO(091204-223648-02).jpg
旧ヘイブンで2連続。それにしても最初の人の名前はなんとかなりませんかね。

弓矢が穢れる感じがするんだけどw

 
 
2009年12月02日
あれこれ
 

UO(091202-221151-01).jpg
先日襲ったベスパの店に行くと二人の名前が。しばらく待つとAGOなんとかという人がゴキに乗って出てきたので攻撃。するとWataonという人が助けるためなのか駆け下りてきたのでこれも射殺。ひさびさのダブルPKとなりました。
ゴキの死体を開けると秘薬が1500個ずつ。とても全部は持てないので建物の陰に移して仲間を呼びます。ガーリックは隠しきれずに端っこが見えていたので回収されてしまいましたが、残りは無事取得。

この後、ルナでロードAmonという派閥赤を見かけたので攻撃しましたが、なぜか大逃げを喰らいました。こちらは派閥装備でもないのになぜなのでしょうか?今後は戦闘を望みます。

UO(091202-225230-02).jpg
ジニ情報でルナにYUがいるとのことで駆けつけます。この後強ドラを連れてリベンジに来たので撤収。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
