--年--月--日
 


 
 
2010年02月28日
ヘイブンからベスパへ
 

UO(100228-215702-00).jpg
今日はTakashiというのをルナで追ったり、オズネ氏にヘイブンで攻撃かけたりしましたが逃げられました。

UO(100228-231511-01).jpg
これはTのベスパの山奥。ふとしたことから発見。

 
 
2010年02月27日
アルフェ
 

1267273718_2.jpg
1267273718_1.jpg
本日のアルフェの追加PK分です。頼もしい限りです。

ところで今日定例会議をやりましたが、なぜかハンゾがチラチラとw

その後ヘイブンのゲート付近でメンとやりあっていましたが復帰したのでしょうか?

 
 
2010年02月26日
イント前
 

UO(100226-223910-00).jpg
なぜか最近イントショップ前の居心地がよい感じですw

今日はこの方とたわむれてみました。

 
 
2010年02月25日
某有名店にて
 

UO(100225-223200-01).jpg
これは今週の火曜日早朝にアルフェがデスパボスで仕留めた派閥です。GJ

UO(100225-230458-00).jpg
本日禅都にある某有名店の中でPKしました。この店はIGAの重点巡回対象店となっております。十分の警戒をお願いします。

 
 
 

UO(100224-222636-00).jpg
INT前をうろうろしているとメンからの通報でマサ氏の動向が刻々と入ります。ヘイブンゲートからルナを通過ということなのでこれはGHを目指しているなということで早速GHに向かいます。
そして戦闘開始。なんと狼変身ですばしこく動き回り、回復も早くとても戦いずらかったです。コエモンも参加して2対1ですがいいところまで行っても退避、回復されるのでどうしようもありません。

UO(100224-223427-01).jpg
最後はトラも加わってやっと殺せました。しばらくするとケロヤ氏と戻って来ましたが・・・。

UO(100224-223947-02).jpg
何やら話の成り行きでIGAに興味あることが判明。さっそく自宅へ呼び入れますw

UO(100224-225011-03).jpg
あれこれと話していると・・・。

UO(100224-231728-04).jpg
ふっふっふ。敵を味方にすることは古来より最高の兵法と言われております。IGA秘伝「和合の術」が決まった瞬間です!

 
 
2010年02月22日
イント前
 

UO(100222-223725-00).jpg
何か予感がしてINTに向かいました。するとチェリー氏の名前が中に見えたのでそのまま入るとバンされると思い、店の前でDM待機w
すると予感が当たってゲートが開きこの方が。
その一部始終をチェリー氏は見ていましたが、どうも通報したらしくてルートが終わったころに派閥二人がご登場。

UO(100222-224007-01).jpg
タイガー・リリーとランスロット卿という大層な名前の方たちでした。せっかく来てくれたのに無視も悪いので少し鬼ごっこをして帰ってきましたとさ。
INTはIGAの重点巡回地域に指定されておりますのでくれぐれもご利用客はお気をつけください。

 
 
 

UO(100220-234109-05).jpg
定例会議。

UO(100220-220301-01).jpg
邪魔が入りますが無視w
IGAは会議が何よりも優先されますので土曜日の22時ごろに来ても無駄ですよ。

UO(100220-223229-03).jpg
そしてシタデル出撃準備。

UO(100220-230821-04).jpg
無事終了。

 
 
2010年02月19日
ヘイブンで遊ぶ
 

UO(100219-232003-00).jpg
派閥の人がいたので攻撃してちょっかい出してみました。そしたらあっと言う間に三人にw
トラックまであるようで地震、メクターで追いたてられました。しかし、そこは過去に何度も10人近くでレプまで交えてトラック、DHで追いかけられた死の逃避行から生還してきた私です。その程度ではまだまだw
また一人の時に襲わせてもらいます。

 
 
2010年02月17日
死闘
 

UO(100217-222432-00).jpg
PK巡回にステハイで出るとGH近くでマサ氏の名前が!直ちに変身を解いて弓持ちかえてDMの態勢。しかし、誰もいないと思ったのかすぐに城門の方に取って返してしまいます。徒歩で追いかけますが、そのまま行ってしまわれるとアウト。しかし、戻って来たのですかさず落馬。いつもならここでフィナーレに持ち込めるのですが、固いうえにこちらがモタモタしていたのでまた馬に乗られてしまいます。圧倒的に不利ですが、慌てずにそのまま弓持ちかえて再度DM。今度は念のために馬は殺しておきます。そしてこちらは狐変身で立場逆転。しかし、ここからが長かったです^^;
ルナ南から城外を東へ移動、そこから中に入ってきて城門上にテレポ移動。じつにしぶとい。いくらダメを与えても驚異的な回復力。最後は距離ゼロでお互い防御なしのガチコンコw

UO(100217-222610-01).jpg
そしてやっと倒すことができました。しぶとい。実にしぶとい。
ルートはお金とPOTだけにしておきましたが、そのあとメンが嗅ぎつけて全部持っていったようですw
このしぶとさでは、これからは単独では無理かもしれませんね。

UO(100217-224900-03).jpg
その後はメンツがそろったのでベドラムへw

 
 
2010年02月14日
マサ氏情報
 

UO(100214-221014-00).jpg
テルマーにあるコエモン宅の横を通ったという情報で急行。狼変身でしたが、DMで解いてムービングで追跡の練習をさせてもらいました。壁に耳あり障子に目ありです。お気をつけあれ。
この後自宅にいるとOzuneという人が挑発気味に来たので少し相手。昨日の狩りで手裏剣使い果たしていたのを忘れていたのでチョコチョコとやって引き上げました。

UO(100214-221014-01).jpg
IGA諜報網に掛ったマサ氏の最新情報です。なんと和弓のスキル上げを行っています。木刀の次は弓なのでしょうか?弓忍者雷電を仕留めるには弓しかないと悟ったのかもしれません。それにしてもIGAの目はどこにでも光っていることをお忘れなくw

 
 
2010年02月13日
ベドラム
 

UO(100213-232149-01).jpg
定例会議後にベドラムへ出撃。入れないとかの事故はありましたがw無事に終了。

 
 
2010年02月10日
マサ氏再び
 

UO(100210-225535-00).jpg
ヘイブンで確かTweedleとか言うめちゃくちゃ固い人を弓で撃っていたらマサ氏乱入。一騎討ちになりましたが決着つかず。いつのまにか木刀に変えてました。私は伊達に今まで戦闘を積み重ねてきたわけではありません。がっかりするかもしれませんが、木刀のナーブ戦には実は私は慣れているのです。それとついでながらレプを撃たれながらの戦闘にも慣れておりますぞ。以上ご参考までにw

 
 
2010年02月09日
誕生日祝い
 

UO(100209-221702-01).jpg
ジニに誕生日祝いをもらったので早速飾ってみました。怪しい人が近付くと警告を発しますw

 
 
2010年02月06日
IGA道場移設
 

UO(100206-000945-01).jpg
自宅の隣にあったIGA道場の場所をジニに譲ったので自宅の屋上に道場を移設しました。メンには積極的に腕を磨いてもらいたいと思います。


UO(100205-235857-00).jpg
ルナで通りがかり。荷物が初心者っぽかったので何も取りませんでした。買い物にもお気をつけあれ。

 
 
 

UO(100204-223812-00).jpg

INTショップでも襲おうかと走ってると人影が二人。遊んでもらいました。

UO(100204-225506-02).jpg
GH付近にウルザ出現で追いかけていたら見かけたので反射的にやってしまいました。

UO(100204-234301-04).jpg
ウルザが神社にいるとのムック情報。直ちにかけつけます。ムックが落として私が攻撃。見事に決まりました。なにやら中継していたらしく、今日で最後の中継なのでブラックロックを爆発させてテロをやろうとしたらしいのですが、幸い不発でしたw
ブラックロックはムックが没収しました。

UO(100205-000410-05).jpg
落ちようと思っていたらマサ氏がGHとの情報。直ちに出撃するとGH回りでムックとやり合っていました。すかさず変身して落馬。それからムービングでムックと追いかけますw
最近のマサ氏は固いのでしぶとくここまで逃げられましたがここでトドメ。お疲れでした。


 
 
 

UO(100202-235136-00).jpg
落ちる前にもう一回りしようとルナ南城門へさしかかると何か見えないものにぶつかります。何だと思っているとマサ氏ではありませんか!待ち構えてるところへぶつかって行った格好ですw
そのまま切りかかられて一瞬パニックになりましたが、体の本能で防御から攻撃に転じます。それにしてもやけに弓が当たらなくておかしいと思っていたら、スキル変更で盾をどうのこうのと書いてあったのを思い出しました。それで追いかけるのは止めて、分身で待ち受け態勢を取ります。毒と弓でいい線いくのですが、今一決められません。そこで、落馬しかないと狐分身の中でハイドして待つのですが、なかなか近づいてきません。そのうち狐の分身がなくなってしまい、已む無く生身の分身を出しましたが、これでは落馬で待っているのがバレバレw
案の定警戒されて近づいて来ず、そのままいなくなってしまい残念でした。
この後メンのムックから報告が入り、マサ氏とやりあって落馬、毒、弓でもうちょいまで行ったが逃げられたとのこと。これも残念。今度は仕留めますw

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
