--年--月--日
 


 
 
2010年03月22日
ルナ
 

UO(100322-224320-00).jpg
買い物中を襲撃。

UO(100322-225428-02).jpg
自宅にいるとこの方の名前が。挑戦を受けて立ちましたw
この後HPバーを真っ赤にまで追い込んだのですが消えられてしまいました。残念!

 
 
2010年03月20日
越後復帰!
 

UO(100320-225330-01).jpg
長らく留守にしていた越後が任務を終えて復帰しました。会議の後は土産話を聞かせてもらいました。

 
 
2010年03月18日
ヘイブン激闘
 

UO(100317-232711-00).jpg
ヘイブンオールドでタケと戦闘という情報で急行。途中にいた関係ない人を射殺w

写真はありませんが、その後、タケ、派閥のエビルイチと激闘。こちらもアルフェ、ムック、トラヒコ、マサといたので派閥が入っていてもなかなか健闘。ヘイブン銀行前をドタバタと両者入り乱れて駆けずり回りました。何度もタケを落馬させて追い込むのですが、邪魔が入ってうまくいきません。それに本人もDMを警戒して距離を取ってくるのでなおさらでした。それにしても関係の無い青の方々には迷惑がかかったかもしれませんが、街中で赤が入り乱れての戦闘などは無限では絶えて久しいので活性化という面からはよかったかもしれないと自画自賛w
集団戦闘に慣れていないメンも交じっているので被を出さないことを心がけましたが、潮時と見て撤退指示。帰り際にKEIOUも駆けつけてきたので撤退の判断は正しかったようです。

UO(100318-000107-02).jpg
GHに戻って感想を話しているとこの人が。今回は即出撃しましたが、ムックのDMから弓であっけなく逝きました。
IGAのGHに現れることが最近多いですが何が目的なのでしょうか?


 
 
2010年03月16日
六の市とその流れ
 

UO(100316-225540-00).jpg
禅都のゲートから六の市に向かうところを襲いました。なお海賊Clive氏の名誉のために付けくわえると鶏変身でした。赤であの格好は危険ですねw

UO(100316-230347-01).jpg
六の市付近をハイドでうろうろしてると嘗てのIGAメンから派閥に転身したASHを見かけました。Sakura'a'nという人をどこかに案内する気配です。ユーに最近家を建てたという話を聞いていたのでそこに行くのだろうと見当をつけて尾行。家はプライベートなので外で様子をうかがっていると穴を発見。直ちに矢を射こんで逝って頂きました。この後ASHが私を探しているようでしたが、派閥の人は怖いのでガチンコなど思いもよらずそのまま退散w

 
 
 

UO(100313-214744-00).jpg
今日は定例会議なのでGHに行くとすぐ上でハンゾを殺したというので見に行きましたw
アルフェとマサでやったらしいです。

UO(100313-222232-02).jpg
そして会議。あれこれと話しましたがタゲ取りの重要性を再認識したので会議の後で練習をすることになりました。

UO(100313-223441-03).jpg
会議中に人影が。先日私を孤独な単独PKと間違えてガクトの処に行けとアドバイスしてくれた人ですw
会議を中断するほどのことではないので無視。

UO(100313-232437-04).jpg
会議後タゲ取りの練習をしているとチラホラとハンゾの影がw
今日二回目ですw

UO(100313-234203-05).jpg
するとさっきの方がまた現れたのですが無視していると「ザコ」とのたまわって駆け去っていきました。SKの必要もないのでムックに追わせてサクッと逝ってもらいましたw
今後も発言には気をつけたほうが良いと思います。

 
 
 

UO(100310-215100-00).jpg
これはスネークが派閥を殺したやつです。

UO(100310-225200-00).jpg
ヘイブンオールド。

 
 
2010年03月09日
某有名店
 

UO(100309-225039-00).jpg
禅都にある某有名店ですw

 
 
2010年03月08日
ルナ東
 

UO(100308-215823-00).jpg
圏内城門ギリギリの所。神経使います。この方は派閥だったでしょうか?鎧が派閥用だったみたいでしたが。
ルート中に復帰しようとしたのでレスキルさせてもらいましたが悪しからず。

 
 
 

UO(100306-221926-02).jpg
会議後パワスク出撃。

UO(100306-225515-03).jpg
デスパです。30分ぐらいで終わりました。

UO(100307-005923-05).jpg
その後、誉のジューザ邸が腐りとの情報で待機。六の市の影響なのかIGA以外で来たのは2~3人だけでしたが、数の論理で排除。腐った後は、IGAの連携プレーでお宝をGHへ。タケという人が執拗に妨害に来ては追い払われを繰り返していたのですが、この方はIGAの妨害で中味を吟味する余裕がないので持てる箱を持ってガーゴで逃走という作戦でしたが、持てるのは空箱だったので失敗したようです。
そして最後は、最近決まることが多いアルフェとの阿吽の呼吸で私のDMが炸裂、アルフェの追い討ちであえない最後を遂げました。何も取れずに殺されたあげく全ルートとは全く災難であったと思います。

UO(100307-010058-06).jpg
復帰を警戒してアルフェが炎POT。見た目は焼きガーゴになっておりますw

UO(100307-010314-07).jpg
GHに足の踏み場もないほどにお宝の山がw

今日も充実した活動でした。

 
 
2010年03月05日
歩きはPKの基本
 

UO(100305-230933-00).jpg
UO(100305-231959-01).jpg
UO(100305-232123-02).jpg
あちこちあちこち歩き回っての成果です。一番上はブリ。この後この方をハンゾが襲ってましたw
そのハンゾをアルフェとマサとで襲いましたが逃げ足が速かったです。後一歩で取り逃がしました。
そのあとオールドを回って2連続。

UO(100305-234402-03).jpg
これはルナでアルフェがやった写真。DHで挑発されたので殺したとのことです。駆けつけたらもう死んでましたw

 
 
2010年03月04日
半蔵
 

UO(100304-231002-00).jpg
今日はIGAの神匠ジニに発注して出来上がった弓の試し撃ちにうろうろしました。そしてその餌食になったのは宿敵ハンゾw
復帰直後にしては回避も高いし、手慣れているし、やはり古強者には違いありません。IGAの宿敵がカムバックして嬉しいです。しかし、それとこれとは別。容赦なく殺させてもらいましたぞ。多分復帰直後はあまりお金持ってないでしょうからルートはほどほどにしておきましたw

 
 
2010年03月03日
ルナ西
 

UO(100303-225828-00).jpg
店にいるのを襲いました。PKに対する警戒が皆無です。無限の厳しさをもっと啓蒙しなければならないと強く思います。

 
 
2010年03月02日
うざいPK
 

UO(100302-222813-00).jpg
この方は以前INTショップでPKした記憶があります。

IGA諜報網からの情報提供によれば、この方はかなりPKをうざがっているようですね。

うざがられればうざがられるほどPK魂が燃え立つ!

それがPK心理というものですw

今後もお気をつけあれ。

 
 
 

UO(100301-224149-02).jpg
カールが家の中でぼけっとしていたので僅かの隙を見つけて射殺。欠陥住宅ですぞw

UO(100301-225340-03).jpg
UO(100301-230141-04).jpg
今日ヘイブンでやけに態度のでかい方にお会いしました。お前もメラーばかり相手で大変だな」「お前も困ってるんだろ」「ガクトのとこ行けよ」と意味不明の言葉を発しておられました。恐らく、この方はIGAが大きくなる前にいなくなってからの復帰組で、私がギルタグを出していなかったので、孤独な単独PKとでも思ったのでしょう。それで親切にも昔存在したPKギルドを紹介してくれると言っていたのかもしれません。「お願いします。紹介してください」とでも言っていたらどうなったのでしょうかw
それにしても、IGAの雷電もまだまだ認知度は低いようです。まさかヘイブンで新参者扱いされようとは^^;

UO(100301-235022-05).jpg
そのあと気を取り直して北極でアルフェと連携PK。実に綺麗に決った会心のPKです。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
