--年--月--日
 


 
 
2010年04月30日
ヘイブン連夜
 

UO(100429-221426-01).jpg
UO(100430-231841-00).jpg
上は昨夜、下は今日です。共に即死w

 
 
2010年04月26日
 

UO(100426-230057-00).jpg
ログインしてさあ出撃と家を出たら目の前に騎乗で佇んでました。謎ですw

 
 
 

UO(100424-215354-01).jpg
IGA神社にIGA集古館が併設されました。

UO(100424-215439-02).jpg
あれこれと展示してありますので興味のある方は是非どうぞ。なお、集古館内部でのPK行為は禁止となっておりますのでごゆっくりとご鑑賞くださいw
ただし、行き帰りの道中は保証されておりませんので十分お気をつけください。

UO(100424-231453-03).jpg
今日は定例会議でしたが、終了後にメデューサ狩りを実施しました。

UO(100424-232324-06).jpg
UO(100424-232747-08).jpg
無事終了。

 
 
2010年04月23日
お知らせ
 

現在IGA神社併設のIGAミュージアム(集古館)準備中のため、神社への参拝はできなくなっておりますのでご了承くださいw

ミュージアムは近日公開の予定です。

 
 
 

UO(100422-230817-01).jpg
今日はヘイブンでこの二人と遊びました。私一人なのに過去の記憶がそう思わせるのか、しきりに罠ではないかと気にしていますw

UO(100422-232009-02).jpg
タケ氏はしきりにレプを撃つのですが、そのレプナントが一向に私を暴かないと御不満の様子。スキルが関係あるのかなと疑っていましたが、スキルは関係ありません。単に私がレプ戦に慣れていて対処がプロ級なだけですw
どうやるのかって?それはIGA秘伝なので教えられません。過去何度となく痛い目にあって身に付けたものですからねw

 
 
2010年04月22日
鉄槌!
 

UO(100421-234206-01).jpg
メンのギンジがヘイブンでKEIO氏に「IGAはどこだ」と聞かれて「目の前にいるじゃん」と答えると「ザコに用はない」と言われたとのこと。
IGA内部ではレスキルは禁止されていますが、「ザコ」などの暴言を吐いた相手にはレスキルは認められています。つまり、相手を貶める罵詈雑言はIGAで最も忌嫌われそして軽蔑の対象なのです。ギンジから同氏がGHに向かったとの通報を受けて直ちに迎撃準備。ひとしきりやり合った後に変身解除して分身出してステハイ待機。アルフェにGH横に誘いだすように指示出すとうまく引っ張って来ます。こちらは分身から離れた所に立って敵の目をごまかしながらDM発射。LTも出てダメ入った所をアルフェが追撃してイグノア2発で沈みました。これでギンジへの侮辱は晴らされましたw
なお、アルフェの発言が写真に写っておりますが、何が良かったのかは本人を含めて未だに謎ですw

以下同氏の装備を公開します。なかなか良い腕と手袋を持っていました。
UO(100422-000113-03).jpg
UO(100422-002055-07).jpg

この後、お礼参りに来たのですが写真撮影に忙殺されて出て行きませんでしたw

この装備の一部は現在準備中のIGA集古館に陳列する予定ですw

 
 
2010年04月16日
暫しの憩い
 

UO(100416-230824-01).jpg
ヘイブンでこの方がベンチでまったりとしていたので私も勝手にお付き合い。
一般から来られたような感じですが、赤と向き合ってまったりという機会もなかったかもしれませんね。

この方はしばしの沈黙の後すぐにいなくなりましたw

 
 
2010年04月15日
テルマー
 

UO(100415-220207-00).jpg
密命を終えて復帰しました。テルマーの橋の上で待ち伏せしていて、誰もこないのでそろそろ帰ろうかなと思っているところへガーゴが飛んできました。撃ち落としたらすぐに追いかけなきゃと思っていたら、即死されてこっちがびっくりしましたw

 
 
2010年04月11日
密命
 

密命により今週金曜日までマルコポーロの国に潜伏します。

先日のヘイブン東門外でのKEIO氏との戦いをデスが録画していました。

興味のあるかたはどうぞ。

http://kounet-jp.com/movie/test-2.htm

 
 
2010年04月10日
定例会議
 

UO(100410-221725-00).jpg
今日はアクト10名。今後の方針を話し合いました。

 
 
2010年04月09日
ヘイブン東門外異聞
 

UO(100408-231648-00).jpg
巡回しているとヘイブンの街中にkeiou氏発見!直ちにメンに通報し召集をかけます。集まったのは、ムック、アルフェ、デスそしてマサ。作戦は私以外が旧市街への東門外に待機して私が挑発するというもの。弓を何発か撃ちかけると猛然と追ってきました。いつもであれば、門を出てすぐに襲いかかっていたのですが、今日の襲撃場所はもっと深いところだったので恐らく私単独であると判断したのかもしれませんが深々と追ってきます。
しばらくドタバタしたところで私のDMがさく裂。そしてムックのパラ嵌め、EX連打、弓、剣が襲いかかります。デスは馬の処理を行いました。アルフェの表現によればまさにピラニア状態w 自分たちで言うのもなんですが、まとまって決まった時のIGAは本当に恐ろしい存在です。まあ、滅多にありませんがw

 
 
 

IGA関連ブログの更新度合いが最近減ったことに気が付いた人は何人いただろうか?

気が付いた少数の人はIGAにも活動の停滞期があるのだと思っただろう・・・、しかし、実際はIGAのお家芸である仕掛けの準備が着々と進められていたのである。その作戦名は「六の市バッグボール大会」。多くの無限民が集まる六の市に焦点を合わせ、魅力的な餌で釣り、そしてIGA併設バッグボールアリーナの中央にボールとしてご登場頂き、IGAメンによる踏んだり蹴ったりのナイスな足技を堪能していただこうという壮大な仕掛けである。場所の選定、準備、予行演習、どうやって釣るかなどIGAメンがその準備に費やした時間と苦労は並大抵のものではななかったのである。しかし、どれほど準備しようが時間をかけようが、最後の最後は運に委ねるしかない。それが仕掛けである。今回の作戦もまさにそれを痛感させられる波乱万丈の結果となったのである。

UO(100406-215429-00).jpg
決行前にGHで打ち合わせるメンたち。和やかな雰囲気の中にも緊張が見られるw

UO(100406-235215-10).jpg
UO(100406-235219-11).jpg
上記の本と同様の釣りネタを書きこんだルーンをまずは多数用意した。

UO(100406-215929-01).jpg
そして変装キットでノラを変装させ、プロフも万全にして禅都の六の市会場に送り込んで本とルーンを配布させた。同時に雷電も各ゲートに同様の本とルーンを散布。いよいよ作戦開始である。アリーナには他のメンが配置を終えて手ぐすね引いて待ち構えている。

UO(100406-222553-02).jpg
そして開始直後にあっというまに飛び込んできたのが、なんと赤猫ことCHAT氏である!!哀れボールと化したCHAT氏はボコボコにされて最後は綺麗なゴールを決められてしまった。エミリ―嬢からもらいうけたとおぼしき立派な下の装備一式もむしり取られてしまったのである。その無念は察するに余りありますw

UO(100406-225143-05).jpg

UO(100406-223727-03).jpg
次のボールw
IGA関連であるのでいじりなしw

UO(100406-2336-00-11).jpg
そしてこの作戦に気付いたのか、あからさまな妨害にこのタケ氏が出てきた。アリーナの外から地震を撃ったり,、コロッサスを放り込んできたりの妨害を繰り返すので業をにやしてアルフェと月光が出撃して直ちに排除。全ルートで復帰を阻みます。

運悪く(?)最初に犠牲になったのは赤猫氏やタケ氏などのケロヤ氏関連の人達。仕掛け情報は直ちに六の市会場に伝わったであろうと予測していましたが、案の定IGA諜報網からの報でIGAの仕掛けは六の市会場ですでに噂になり、設置したルーンも排除されたとのこと。襲撃も予想されたので直ちに撤収しました。

UO(100406-230533-07).jpg
GHで盛り上がっていると、GHの外にゴッドファーザー氏が。出ていくと「あれ、これってIGAのネタだったの?」と、どうやらアリーナからお出ましの様子w
老練なゴッド氏から「こんにちわ」とPK殺しの禁句(w)をぶつけられてためらっている私を尻目に他のメンが委細構わす殺到。寄ってたかって場外でバッグボールを繰り広げました。

UO(100406-231005-08).jpg
UO(100406-231422-09).jpg
ゴッド氏はあんなものやこんなものなど豪勢な装備を持っていました。さぞや無念であったろうと推察いたしますw
あれこれあって、想像より早く終了してしまったのも事実ですが、しかし赤猫氏やゴッドファーザー氏などの大物が釣れたので一同大満足でありました。

以上作戦報告でした。

UO(100406-2334-00-10).jpg
なお、アルフェがケロヤ氏をアビスで殺したようですので追加報告。

1270565045_1.jpg
これはスネークがやったやつです。

IGAのPK活動は実に活発であると実感しております。今後もIGAは独自の活動を通じて無限活性化に寄与して参ります。

 
 
2010年04月02日
赤の放置に天誅!
 

UO(100401-233525-00).jpg
IGA巡回網からの情報でブリ銀屋上にKeiou氏がいるとの情報があり、手すきのメンを直ちに召集。逃げ道にも配置して水も漏らさぬ包囲網完了した所で私のDMで攻撃開始・・・。なんと放置でしたw
ブリ銀には最近人がいないのでだいじょうぶとたかを括っていたのでしょうか。直ちに援軍来ましたが撃退。荷物は全ルートさせてもらいました。練成の素晴らしい鎧一式と秘薬、POT多数。ありがたく頂戴いたしました。今後はお気をつけください。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
