FC2ブログ
 
 
 
2010年04月09日
ヘイブン東門外異聞
 

UO(100408-231648-00).jpg
巡回しているとヘイブンの街中にkeiou氏発見!直ちにメンに通報し召集をかけます。集まったのは、ムック、アルフェ、デスそしてマサ。作戦は私以外が旧市街への東門外に待機して私が挑発するというもの。弓を何発か撃ちかけると猛然と追ってきました。いつもであれば、門を出てすぐに襲いかかっていたのですが、今日の襲撃場所はもっと深いところだったので恐らく私単独であると判断したのかもしれませんが深々と追ってきます。
しばらくドタバタしたところで私のDMがさく裂。そしてムックのパラ嵌め、EX連打、弓、剣が襲いかかります。デスは馬の処理を行いました。アルフェの表現によればまさにピラニア状態w 自分たちで言うのもなんですが、まとまって決まった時のIGAは本当に恐ろしい存在です。まあ、滅多にありませんがw

スポンサーサイト



 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク