--年--月--日
 


 
 
2010年05月31日
パッとしない戦い
 

UO(100531-230608-00).jpg
なんかやけに回避高くてデザムがうざいメンフィス氏とヘイブンでぐだぐたの戦い。もうちょいでしたが回避高くて留め刺せず。

回避高い人は疲れますw

 
 
2010年05月29日
四匹の狐
 

UO(100529-222654-00).jpg
定例会議。

UO(100529-225307-01).jpg
会議後アビス潜入が決定。そして、私のキャラがクエストをやってなくて入れないのがこの後判明しましたw

 
 
2010年05月25日
ヘイブン残照
 

UO(100525-233629-00).jpg
ヘイブン旧市街

UO(100525-233947-01).jpg
帰り道にヘイブンの門のところでお金をくれとか言われたので、圏外へ徐々にお誘いしました。多分襲われても駆け戻れば良いと思ったのでしょうが、落馬させて逝って頂きましたw

 
 
2010年05月23日
GHへの来訪
 

UO(100523-220432-01).jpg
無限コロシアムの件で相談があると大御所三名がIGAのGHを来訪されました。アルフェと応対。

 
 
2010年05月22日
マサ復帰!
 

UO(100522-221556-00).jpg
リアル事情(おめでたい事w)でしばらくいなかったマサが復帰しました。

UO(100522-231626-02).jpg
定例会議の後はボス沸きをやりました。

 
 
2010年05月19日
そこにあるPK
 

UO(100519-232709-00).jpg
まったりとした会話の最中にも突然、死は訪れます。

裸に近い人からルートしないのは私のポリシーでござるw

 
 
2010年05月15日
マントのクエスト
 

UO(100515-232243-00).jpg
今日は定例会議の後でアルフェの道案内でマントのクエストをやってみました。

マントが3枚ほど出たようですけどどうなんでしょ?

 
 
2010年05月11日
続緊張感ゼロのPK
 

UO(100511-225604-00).jpg

 
 
2010年05月09日
緊張感ゼロのPK
 

UO(100509-233519-00).jpg
UO(100509-233616-01).jpg
タイトルの通りですw

もっとドキドキするPKを熱望します。

 
 
 

UO(100508-224559-01).jpg
定例会議で出撃場所について話していると旬のリカルドクエストが候補に。アルフェ、ノラ、ジョンと雷電の4名で現場に待機しました。モンスが多くて待ち伏せしずらい場所でしたが、そこは本業なのでw
待つことしばし、そろそろ引き上げようかと話している処へこの方が。まさかPKが待ち伏せしているとは思っていなかったのでしょう。速度マント着用でした。

UO(100508-225429-04).jpg

やっぱり無限って刺激のあるところですねw

 
 
2010年05月06日
ルナ城内外激闘
 

UO(100506-225709-00).jpg
この方がIGA系列店で買い物をしていた所を襲いました。最初DMで楽勝かと思ったら高回避三発撃っても当たらず。逆にデザムで攻撃を受けます。狐変身でガチンコに持ち込みましたが勇猛果敢に攻めてきました。毒手裏剣、吹き矢とLT弓で追い詰めるのですが、後一発のところで涙を飲みましたw

この後で自宅付近に戻ってくるとmightという名前がちらっと神社方面に見えたので忍び寄ってトラックをかけるとなんとichiという名前がw
博物館見学だったのか二人で私を待ち伏せしていたのか謎でした。

 
 
2010年05月02日
メデューサの像
 

UO(100502-003734-01).jpg
今日は定例会議の後でメデューサへ。ジニとアルフェと私の三人しかいなかったのでどえらい苦労をしましたが、気が付くとカバンの中にこの像が。良く知りませんでしたが何やら珍しいものらしいので早速GHに飾りましたw
写真だと金色に見えますが、実際はアイボリー色です。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
