--年--月--日
 


 
 
2010年06月26日
定例会議
 

UO(100626-223147-02).jpg
今日はエミサリー3名を含む4名から欠席届けが出ていたので、いよいよ「雷電打倒」のクーデター準備か?と思いましたw
まあ、4名も抜けたのでは会議にならないということで雑談していたら続々とインしてきて結果7名に。これだともし4名が休まなければいつもより多い出席率となるところでした。久々に病欠中だったキリがインしてきたので病状の話題に。それからサッカーへと話が繋がり、韓国中国の嫌日感情の話などになりました。サッカー観戦のために会議はそこでお開きにw

 
 
2010年06月19日
定例会議からボス狩り
 

UO(100619-232426-00).jpg
UO(100619-233446-01).jpg
今日は久しぶりにジャックが参加しての定例会議。アクトは10名でした。計画しているイベントのことを話し合ってから狩りへ。戦果はまずまず。

 
 
2010年06月15日
奉納
 

IGA神への信仰心厚い方と見えます。必ずや御利益があることでしょうw


UO(100615-225352-00).jpg
UO(100615-225354-01).jpg

なお、IGAの守護神は狐ですので猫はいりませんw

ところでこの方は無限コロシアムには参加されないのでしょうか。採掘師、採集師として名を上げる絶好の機会であると思いますぞ。

 
 
 

UO(100612-231629-02).jpg
定例会議では新たなイベントの打ち合わせを行いました。面白そうなイベントができると思います。
会議後はIGA道場で腕磨き。無限コロシアム参加者は特に気合が入っていたようですw

 
 
 

UO(100610-223554-00).jpg
先日のヘイブンにおけるThe To Ichi氏からの戦利品を展示しました。仲間であるKeiou氏の装備と並べてみましたw

 
 
 

UO(100607-232828-00).jpg
ヘイブンに行くとTHE TO ICHI氏の名前が。気配に気づいたのか出たり消えたりしています。その後銀行屋上に移動した様子。直ちに仲間を召集して包囲網を敷きます。分身を出して位置を教えます。座頭市氏はその後全く姿を見せずに潜んでいるようです。
と、誰か下にいる青がDHでも使ったのでしょうか。突然姿が現れました。その機を逃さず越後屋、ムック、アルフェ、マサそして雷電が疾風のごとく殺到しますw

UO(100607-233038-01).jpg
恐らくはステハイのために徒歩になっていたのでしょう。もう逃げる手立てはありませんでした。数の暴力でまさにフルボッコにw
身ぐるみごと全てはぎ取られました。

UO(100608-001325-06).jpg
UO(100607-233616-05).jpg
UO(100607-233548-04).jpg
UO(100607-233416-03).jpg
いささか悪趣味ながらw恒例の戦利品の品評会です。AFまで入ってましたがこれでは泣くに泣けないのではないかと同情ひとしおです。これらはIGA博物館に展示予定ですw

IGAは非力ですが組織力ではどこにも負けないと改めて実感しました。

 
 
 

IGA神社に奉納がありました。

UO(100606-230312-00).jpg
UO(100606-230315-01).jpg
UO(100606-230318-02).jpg

神官でもある雷電が神にお伺いを立てたところ、以下のお告げがありました。

「汝鳩山の心がけ殊勝なり。汝の願いは聞き届けられた。皆がPKを脅威と思うことなく、その死を当然の事として、恐れることなく受け入れられるようになるであろう」

実にIGA神社は霊験あらたかではありませんか!w

 
 
2010年06月06日
定例会議から狩りへ
 

UO(100605-220419-01).jpg
定例会議。今日は10名出席。

UO(100605-221823-02).jpg
先日「無限コロシアム」への参加要請に来たゼンニン氏の手土産ですが、毒を疑って食べてなかったのをネタに試食したところやっぱり!w
もし貰った時に食べていたら修羅場になるところでした。

UO(100605-232234-07).jpg
会議後に霊性のドレッドホーンへ。戦士はハイドで見守るだけでしたがw

UO(100605-233811-08).jpg
IRCにゲキが現れたのでそくキックw
多分GHに来るだろうと話しているとやっぱりw

UO(100605-235739-10).jpg
ドレッドホーンの無傷の頭がでたのでジニがさっそく剥製にしました。無傷のが出るのはかなりラッキーなことらしいですね。

 
 
2010年06月02日
ゲキと戯れる
 

UO(100602-225011-00).jpg
ヘイブンでジニが開いたゲートにゲキが入ってGHまで来ました。そこでしばし遊びましたが、コロッサスとスリープがうざかったです。危なくなると青を生かして神社に駆け込んで回復という卑怯wな手を使うので殺しきれませんでした。ゲキも普段はああwですが、さすがに元PKなので戦闘能力は確かです。なかなかに面白かったです。

 
 
 

UO(100601-225502-00).jpg

IGAは友好協定が破棄された後はバンされている筈では(特に雷電は)?

という疑問にズバリお答えしましょう!w

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
