--年--月--日
 


 
 
2010年08月31日
ケロヤのミラー装備
 

UO(100831-225946-00).jpg
ヘイブンの街中から旧市街に行こうとしているのを見かけます。旧市街では会ったことはないので好奇心で後を追跡。
ふと立ち止まった所で直ちに変身解除、タゲ、落馬準備。そして精神を集中して一撃。なにせミラー装備で有名ですから攻撃続行が不可能なダメを受け続けるのかと思いましたが、意外にダメはくらいませんでした。そしてその後も次々ヒット。何とか仕留めることができました。しかし驚いたのはその後です。直ちに蘇生して荷物回収に来るのをレスキルというのを何度も繰り返すのです。IGAの掟でルート完了まではレスキルが認められているので已む無くレスキルを繰り返しましたが、あの執念は謎でした。

UO(100831-231256-01).jpg
しかし、家に帰って獲った一部の荷物を見てその謎が解けました。

UO(100831-231258-02).jpg
UO(100831-231300-03).jpg
UO(100831-231305-04).jpg
UO(100831-231307-05).jpg
ほんの一部の装備でも反射率42%、回避率8%でしたw
全体で100%を超えるという噂も本当だったのですね。ううむ、どうやって殺せたのか謎ですw

 
 
2010年08月31日
伊賀水軍設立宣言!
 

新たな仕様を見たがなかなかやるじゃないかEAも。

元々帆船大好きのオイラが抛っておける内容じゃないなw

最終的にはもっと詳しい仕様の確認が必要だが、今のイメージのままなら伊賀水軍立ち上げは確実だ。

今IGA内部で隊員を募集中だが、例えオイラ1人でもやる覚悟だw

海のPK集団も無限振興には役に立つだろうし、自分たちも楽しめれば一石二鳥だな。

暴れまくるぞ!

 
 
 

UO(100828-221537-00).jpg
定例会議を行いました。アクトは9名。

UO(100828-224154-01).jpg
テルマのL6ということで本日はGドラ同伴w
写真は現地に向かうIGA一行w

UO(100828-224904-02).jpg
実際は大したことありませんでした。数の暴力で圧勝。

UO(100828-230345-03).jpg
次はマラスでIGAの近く歩いて移動です。

UO(100828-230726-06).jpg
楽勝です。

UO(100828-231944-07).jpg
ついでにもう一つということで今度はイルの謙譲。

UO(100828-232045-09).jpg
これも楽勝。結論としてGドラはいらないということになりました。



 
 
2010年08月24日
ひさびさの二人PK
 

UO(100824-225446-00).jpg
マサ情報で誉ゲート付近に青二人との情報。ジニと駆けつけると全く無警戒でまったりとしています。まずは手前(AIRPORKw)からSK指示。そしてもう一人も。装備は期待していないのでルートは適当にして退散。
相手の強さに関係なく組織だったPKというIGAの本領が発揮できて満足ですw
ちなみに「おっしゃ」と発言しているのは私ではありませんので念のためw

 
 
 

UO(100823-232934-00).jpg
巡回中のマサからブリ銀で派閥赤のケイオー氏発見との報に接し、直ちに急行。この時はマサと私の二人だったので火力に自信はありませんでしたが、見敵必戦の気構えで襲い掛ります。落馬成功で追い詰めますが郊外まで逃げられます。

UO(100823-233215-01).jpg
UO(100823-233219-02).jpg
マサとははぐれたので私一人で攻撃続行しますが、相手は派閥赤ですのでなかなかに苦戦します。決着つかずで引き上げますが、ケイオー氏もブリ銀に戻ったとの続報。恐らくケイオー氏はまた襲われても二人であればしのげると踏んでまったりしていたのでしょう。しかし、今度はムックとアルフェも速やかに駆けつけており、戦力は倍増していたのです!何も知らない氏を密かにそしてがっちりと囲みます。

UO(100823-233851-03).jpg
そして・・・、落馬、パラ、進路妨害、毒手裏剣そして弓とまさによってたかっての強殺w
我ながらそこまでするかというひどい仕打ちですw

UO(100823-234954-04).jpg
UO(100823-234956-05).jpg
UO(100823-234958-06).jpg
UO(100823-234959-07).jpg
UO(100823-235012-08).jpg
UO(100823-235014-09).jpg
そして何とも悪趣味ではありますが、例によってGHでの装備品評会w
さすがに素晴らしい装備でしたので後日IGA博物館に展示させて頂きまするw

普段は優しいIGAですが、時には牙を剥くこともあるのでお気をつけください。

なお、ルートで荷物を取りすぎて重量オーバーで動けなくなったのですが、ケイオー氏が蘇生から戻ってくるとの報告が入り、焦りながら元凶となっている荷物を探しますw しかし、カバンの中はごちゃごちゃであせりまくっていると氏が到着。まだ現場にいることを関知されないようにステハイでそろそろと必死で逃げたのは内緒ですw
重量オーバーで動けなくて返り討ちでは洒落にもなりませんからね。

写真ではアルフェが映っていないとの指摘がありましたので明確にしておきますが、、アルフェは進路妨害とイグノアをぶち込むという悪質で無慈悲な行いを確かにしておりますw

 
 
2010年08月21日
定例会議からトレハン
 

UO(100821-223150-01).jpg
今日は定例会議でした。イベントを中心に話し合いました。今日のアクトは10名でした。

UO(100821-220650-00).jpg
そこへお約束の来訪者w
ゲキも本当にIGAが好きなようです。ひとしきりパフォーマンスを繰り広げていなくなりました。

UO(100821-231629-08).jpg
会議の後はトレハンでしたが、前回ドラ同伴では楽勝過ぎたので今回は制限を設けてペットとEV禁止でいきました。最初はL4~5で様子を見ましたが、数の暴力で圧倒的にこちらが強いのでL6へ移行。こちらはペットのみ禁止でしたが、やはり圧勝でした。戦士の活躍の場があってなかなかに面白いものだと思いました。

 
 
 

UO(100814-221607-01).jpg
夏休み中ですがアクト10名でした。

UO(100814-223221-02).jpg
一回目のL6トレハン。

UO(100814-224835-03).jpg
二回目のL6トレハン。Gドラのお陰で両方ともサクサクいきました。

UO(100814-232533-05).jpg
情報でケイオーとラムザが腐りから荷物持ち出しているとのこと。皆で向かいます。ドタバタして終わり。私はルンビで死にましたが何か?w

 
 
2010年08月12日
トレハン
 

UO(100812-231133-01).jpg
今度の定例会議の後はL6トレハンと決まっていますが、L3で予行演習してきましたw

 
 
2010年08月11日
IGA諜報網よりの報告
 

1281535325_1.jpg
VATSHU氏がウゴガールに殺されて装備をルートされましたが、余程の装備であったらしく、ウゴガールに返却を懇願していました。出された交換条件は何とウゴのギルドに入ること(!)ということで魂を売ってついに軍門に下った模様ですw

練成華やかな今の時代では優秀な装備作成支援を受けられないPKは生きていくのが難しくなって来ています。その意味ではPKと生産をギルドの両輪に位置付けたIGAの方針転換は正しかったということでしょうか(自画自賛w)

VATSHU氏の健闘を祈ります。

 
 
2010年08月07日
定例会議
 

UO(100807-223102-01).jpg
夏休みシーズンにもかかわらずそこそこの参加者がありました。

UO(100807-223907-02).jpg
会議後ブリ城でなにか配ってるというのでもらいにいきましたw

 
 
2010年08月02日
不思議な死体
 

UO(100802-215631-00).jpg
ジニのブログに載っていた旧ヘイブンに新しくできた闘技場を見学にいきました。ジニの言うようにまだまだ未完成の建物のようで中に入るだけでも一苦労でした。そして入ってみると中ほどにこちらの死体が!どうしてこんなところで死んでいるのでしょうかw
ひょっとして横にいるモンスに殺されたのでしょうか。謎です。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
