--年--月--日
 


 
 
 

UO(110129-222811-00).jpg
定例会議を行いました。ノラとアルフェはこの後参加。会議では春にIGAとしてのイベントを行うという相談をしました。

この後の狩りはL6のトレハンとなりましたが、ドラが三匹いたので楽勝。

UO(110129-225847-01).jpg
しかし、謎の落とし穴にメンが次々と落ちて問題発生。死んでも抜けだせず死体から回収もできないという最悪の落とし穴です。GMを呼びました。どこに何があるか分かりませんね。

 
 
2011年01月21日
不在通知
 

明日より一週間ほど化外のの地に潜入して参りますので暫しのお暇を頂戴いたしますw

 
 
2011年01月16日
定例会議と狩り
 

UO(110115-221708-00).jpg
定例会議を行いました。

そしてその後は恒例の狩りに。襲撃ターゲットになる可能性があるので今後狩りの場所は秘匿しますw

狩りはIGAにしては珍しくw順調に進みめでたしで終わりました。

 
 
2011年01月11日
危機一髪
 

UO(110111-223742-00).jpg
ヘイブンを巡回していたら銀行前でゲートを出している人がいたので付いて行きました。着いた所は家で雰囲気的にも町に近くなく圏外だなと思いつつ、まんまと気付かれることなく家の中まで侵入。さあ、では遠慮なく頂きますと思った瞬間に相手はハイドで消えてしまいました。トラックにもかからず、気配が全くなくなったのでログアウトしたのかもしれません。う~む、やっぱりゲートから出てすぐに襲えば良かったと後悔しきりだったのですが、ふと映っている地図の景色を見ると見覚えのある所です。もしや、これはテルマのゲート近くでは!と気が付いて確認するとやはり圏内。間抜けなPKの典型例となるところでした。それにしてもこの人が消えていなかったらと思うと感謝すべきなのかもしれませんね。教訓「ちょっと待て。撃っちゃう前に地図を見よ」

 
 
2011年01月08日
定例会議
 

UO(110108-221732-00).jpg
新年始めの定例会議を開きました。その後デスパに狩りに行ったのですが、襲撃されて散々な目にw
私は慣れないテイマだったのでなすすべがありませんでした。
まあ、新年最初の教訓ということで前向きに捉えましょうw

 
 
2011年01月05日
久しぶりの1ON
 

UO(110105-225548-00).jpg
侵攻イベントをどこでやってるのか分からなかったので取りあえずヘイブンへ。

するとClock Work Dollとかいう派閥赤がいたので生来の好奇心で腕前を計ってみましたw

雰囲気的には落馬させればいいとこまで行きそうな感じでしたが、派閥装備警戒で止めときました。でもこの削れ方からすると派閥装備でなかったかも。

いずれにしても遊んでもらって感謝。

 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
