--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

UO(110306-232057-00).jpg
六の市なので赤がいれば襲いましょうと向かうと宿敵(?)である派閥のClockWork Dol氏がいたので直ちに攻撃開始。かなり良い戦いができましたが、後一撃があればと感じたのでマサへ救援要請。マサがすっ飛んで来てくれて早速攻勢開始。禅都の中をドタドタと追いかけまわしますが捕まらず。作戦変更で私が落馬態勢で待ち受けるところにマサにおびき出してもらおうとしましたが、形成不利と判断したのでしょうか、その後見当たらずで戦闘終了。
UO(110306-233132-03).jpg
戦闘中にも最近入居募集をしていた八徳興業の禅都寮というアパートに人影がチラチラしているのは見えていたのですが、なんと責任者のケロヤ氏が飛び出してきて「無限から出て行け!」と叫ぶではありませんか!
例え人から嫌われるPK稼業と言えども存在自体を否定される言われはありません。怒りの青矢をぶちこませて頂きましたw
マサも一緒に出てきたMUgen氏を瞬殺。責任者であるケロヤ氏の暴言は八徳興業のIGAに対する宣戦布告と解釈しましたのでこれを以て正式にIGAはその付属施設である禅都寮に対する戦闘態勢に入ることを決定しました。今後重点巡回場所に指定されることになりますのでよろしくお付き合い願いたいと思います。

スポンサーサイト

 
 
 
どうも!
発言の引用は正確を期して戴きたいところであります!
実際言ったのは「無限から~」じゃなくて、
正しくは「おらのぜんとからでていけ~~」ですので修正おねがいしまス!(ジャーナルログ確認済)
だいぶ違う!この二文字でだいぶ違いますYO!@@
いくら雷電サン相手でも、無限から出ていけなんて、そんなひどいことは言えませんなぁ。><
書き込みどうも!
そうですか、「でていけ」の部分に気がとられていたのかもしれませんねw
しか~し、「おらのぜんと」という表現も良く考えると聞き捨てならないものでありまするなw
対象の枠内が単に無限から禅都に縮まっただけで出て行けという内容は同じと解釈いたします。
従い、いささかこじつけではありますがwIGAの禅都寮に対する宣戦布告はそのままとさせて頂きたいと思います。「いくら雷電サン相手でも」の「いくら」も気に入らないしww
よろしく!
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。