--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2011年05月25日
旧ヘイブン
 

UO(110525-231641-00).jpg
珍しくスキル上げしている人がいました。直ちに逝って頂きましたが、写真を撮るのにモンスの死体と重なっていたので手間取っている間に蘇生して帰ってきてしまいました。後から考えたら漁る荷物などない筈なのでそのままで良かったのに癖でレスキルしてしまいました^^;
この場を借りてお詫びしておきます。m(_ _)m

スポンサーサイト

 
 
 
親分親分、私を襲う前に私のすぐ近くで忍者変身に失敗してましたね?
プシューって煙が見えてましたぜ!
WWW
なかなかに観察が鋭いねw
気が付いてないと思ったけどさすがだな。忍者として見込みがあるのですぐにでもIGAに来なさい!w
確かに変身には失敗しているww、それは認めよう、でも真相はね、最初狐でアプローチしたんだが、そっち動物変身だったので逃げられても嫌だなと、まずはそちらの変身を解こうとこっちを人間に戻して落馬させようと思ったのさ。だけど、途中で「犬だし速度もたかが知れてる、それにスキル上げってことはそこまで用心する必要ないかもしれない」と考え直してまた狐に戻したんだね。つまらんことだがPKはPKなりにあれこれと考えてはいるのさw
おお、、慎重ですねw


旧ヘイブンに人影はほとんど見かけませんよね。




 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。