--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2011年07月26日
派閥は鯨?
 

UO(110726-224735-02).jpg
それはヘイブンでXPを見かけたことから始まりました。今日は平日にもかかわらずインが10名wでなおかつ戦闘員も揃っていたので派閥を落す自信もあったのです。しかし、肝心の標的がルナや禅都などあちこちに移動してなかなか的を絞れません。そうこうするうちに再び禅都で発見との報。直ちに向かい戦闘開始です。禅都中でトタバタの追跡劇を繰り広げましたが、最後はアルフェの落馬やマサの毒wの支援があればスネークの強力な決定力の前にXPも敵ではありませんでした。
最近感じるのですが、IGAにとっての派閥は太地の漁師にとっての鯨のようなものではないのかと。普段から準備をし、いざ発見となれば団結力で鯨に迫り、激闘の末に仕留める。まさに江戸時代の鯨漁そのものですねw

UO(110726-225134-03).jpg
GHで装備の品評会をしましたが、いつものことながらこの装備の差には愕然として納得行きませんw
まあそれでもIGAの団結力をもってすれば撃破可能ということですけどね。それにしてもこの差はしんどいw

スポンサーサイト

 
 
 
とんでもねえ装備だあ~。。
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。