--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
 

長らくご無沙汰をしております。
このたび由あってIGAの棟梁を退任することになりました。
恐らくは今後インすることも稀になると思います。そのままひっそりと消えようとも思いましたが、IGAでの活動中に色々とギルド外の方々にもお世話になっておりますので、最後に一言ご挨拶をさせて頂きたいと思います。
思い返せば色々なことがありました。在任中は無限活性化のために良かれと思って活動しておりましたが、それがすべての皆さんに理解されたとは思っておりません。ひょっとすると全く理解されなかったかもしれません。理解して頂けなかった方々にとってはIGAは悪者であり、活動を妨害する邪魔な存在であったと思います。特にツインオーク酒場襲撃事件の際には予期せざることであったと言え、UO引退者まで出してしまったことは残念なことでありました。また、無限BBSに釣りを入れて引退財産狙いで人を集め、集団虐殺したことでは、公器たる無限板を使って怪しからんという非難も受けました。その他数えきれないほどの非難中傷を受けてまいりましたが、その全ては棟梁たる私雷電が推し進めたものであり、責任の所在は当然私にあります。責任はありますが、無限におけるIGAの存在意義を主張し、知らしめたという意味では誇りに思いこそすれ謝罪を行う気は全くありません。これを居直りであると思われる方も当然いらっしゃるでしょうが、無限のPKギルドとはそういうものであるとの信念は変わりません。ただ不快に思う方々の気持ちも無視は致しません。共にUOという場で同じ時間を共有した仲間として尊重はしております。
今後のIGAは仲間に託しました。どのような道を進むのかは分かりませんが、PKギルドたる原点は揺るがないと信じております。どうか皆様におかれましても新生IGAを温かく見守って頂ければと心よりお願いして筆を置きたいと思います。
最後に改めまして縁のあった方々には御礼を申し上げます。
どうもありがとうございました。
またお目にかかるのを楽しみにしております。

雷電

スポンサーサイト

 
 
 
ハッホ!ライデンサンマイド!!退任非常ニ残念デスガ
オツカレサマデゴザイマシタ!!無限トイエバIGA!!
イベントのクオリティガ高クRPトシテも一流デ
素晴ラシカッタデス・・・オイラモ楽シマセテイタダキマシタ!!
マタお時間アリマシタラUOふらっと戻ッテキテネ
アリガとゴザイマシタッ!!
わたくし自身は、根本的なところでIGAとは相容れぬ考えの者であります。
しかしながら、ゲームの中の出来事とはいえ、自分のしたことを「なかったこと」にして、黙って去っていく人が多い中、
こういったかたちで総括なさって行くということには、率直にいってある種の清々しさを覚えました。

考え方は違えど、UOの番外地・ハードコアシャード無限で
共に暮らした仲間であります。どうかお体にはお気をつけて。
雷電氏のまた別のステージでのご活躍を、心より願っております。
IGAのことはゲキテツに任せる。
受け取ったよ、ライデーンの意思を!!!!。

しかし、ライデンも引退ってことは
そろそろ俺もその時が近づいてるんだろうなあ・・・・。
らいでんさんおつかれさまでしたですー


本当に本当名残惜しいですが

ありがとうと、おやすみなさいですー!!
クッキーさん
ご丁寧なお言葉ありがとうございます。
クッキーさんほどイベントに協力的な人は見たことがありません。無限のみならずUOにとても貢献していると思います。
また、人格的にも常に明るく人への気遣いに満ちたすばらしい方であると日頃より尊敬しておりました。今までいろいろとIGAに協力頂いた御恩は忘れません。ありがとうございました!

ケロヤ殿
色々な考えの人たちが共存していける所、それがUOなのかもしれませんね。どの立場であれしっかりとした考えとそれを愚直に貫き通す信念と行動力が大事なのだと思います。その意味ではケロヤ氏は尊敬に値する人物であると日頃より感じておりました。立場こそ違え似た所があるのかもしれませんね。
ありがとうございました。

ゲキへ(敢えて敬称なしw)
ゲキは最もオイラの印象に残った人間の一人だw
色々な人がゲキのことを色々に言っているが、オイラはゲキのファンでもあったよw
ゲキは強がってはいるが、実際はすごく繊細な人間だよね。それを面白がって公開裁判というイベントを計画してゲキを追い込んでしまい、結果的にはIGAを辞める原因を作ったことは反省しているよ。IGAならぬ1GAのタグを付けていたのは傑作で今でも覚えているよ。なんだかんだ言ってもゲキほどIGAを好きだった人間はいないかもしれんね。
時々遊びにくるかもしれんからその時はよろしくね。
長いことありがとう!元気でな。

ナイトフォーク殿
ご丁寧にありがとうございます。
ご迷惑をおかけしたかもしれませんがお許しください。
UOで良い旅を続けられることを祈っております。
お疲れ様でした。
無限に残した血脈の永続と棟梁のご多幸をお祈りしときます。
あまりこういったところは見ないのですが、たまたま拝見しました。 
残念です!
お互い重きを置いてる所が違ったので、あまり接する機会がありませんでしたが。。。

あ、ちなみに私は、青狩人としてまだ現役です!ので、いつの日か、pkされるのをお待ち申し上げます。笑

お疲れ様でした!
Ballade殿
ご丁寧にありがとうございます。
ゲーム内ではありますが世代交代が行われるほど長く続くギルドというのも面白いかもしれませんね。
Ballade殿もお元気で!

keiou殿
まだケイオー氏が今ほど熟達の戦士になる前からのおつきあいですねw
霊性のダンジョン内で狩りをするケイオー氏に凶悪なモンスに姿を晒すことを恐れながらステルスで襲撃のタイミングを計っていたことをまだ覚えています。今や私なぞは歯がたたないほど強くなってしまいましたが、これからもIGAにとっての良き標的(?)であり続けてほしいと願っております。
お頭ご無沙汰しております。
リアルが忙しくインもままならないので引退状態ですが、
いつも拝見しておりました。
一人前のPKに育ててもらって感謝しております。
お頭のご健康を影ながらお祈りしております。
ozunuへ
懐かしいの~w
一緒にIGAで過ごした楽しい時間は忘れないよ。
わざわざありがとね。
ozunuも元気でな!
お疲れ様でした。たまたま久々に見たらなんと引退ですと・・・

殺されてブログに乗っけられてうわーい乗ってる乗ってるとはしゃいでいた6年前が懐かしい・・良き思い出をありがとうございました

ps
今もログインしてるかわかりませんが、スネークがお世話になりました
filurne殿
ご丁寧にありがとうございます。
死体を晒されて喜んでもらえる奇特な人は少ないのでw嬉しい限りです。私にとっても懐かしい時代ではあります。
私の方こそありがとうございました。
スネークは今も元気で殺しまくっておりますw
いやぁなんかさみしいですねェ
色々ありましたが無限の有名人がまた一人引退ですか。
よくルナできつねうどんが好きかと毎回聞いていたことが懐かしいです。
それではご健勝でありますようお祈りいたします。
GodFather殿
ご丁寧にありがとうございます。
私としてはGod殿は狙う価値のある大物でしたw
隠居としてたまにインする予定ですのでまたお会いできればと思います。
God殿もご健勝で。
雷電さんのファンのエルザです。
何度かお会いすることができてうれしかったです。
雷電さんを前に、手が震えるほど緊張したことを思い出します。

また、いつか無限に遊びにきてください。
できれば事前告知があるとうれしいです。
エルザ殿
良く覚えております。
私ごときものにと恐縮しておりました。
UOへのインは多くはないでしょうが、「うおみん」のアカウントは消すつもりはありませんので、何かあればそちらへご連絡ください。
UOでともに過ごした時間をありがとうございました。
ご健勝をお祈りいたします。
うぬ、ふらっと立ち寄ったら引退とは。
さっさと引退してしまった身で言うのもなんですが、寂しいですな。

吾輩は、伊賀は無限に緊張感を与えており、名物であると考えてたでござるよ。

縁があれば、またどこかで。
アベシ殿
お久しぶりです。
引退と言っても隠居ですのでまたフラッと現われたいと思っておりますw
アベシ殿にはこちらが勝手にIGAお抱え絵描きとして任命して多大な(?)ご迷惑をおかけしました。しかし、アベシ殿の絵はIGA内部でも絶大な支持があり、それが目当てで入隊したメンもいたのではないのかと思っております。その意味ではアベシ殿はIGA興隆の貢献者でもあるのですw
また、どこかでお会い致しましょう。
呼ばれた気がしたので、ふらっと覗いてみました。
長きに渡りお疲れさまでした。
共に戦い、対立し、共闘したあの時間が懐かしいですね。
PKと言う役柄上、精神的にも大変だったと思いますが、
よくぞここまで戦い続けられたものだと感心しております。
ハンゾ!
懐かしいの~w
ハンゾとIGAで二人きりになって、なおかつ独立された時がIGA最大の危機だったなw
何せ実質一人ギルドだったからね。でも逆に言えばあれがあったからなにくそで頑張れたとも言えるかもしれない。そして抜け忍を討つという絶好の材料を提供してくれて、でかい仕掛けを決意させるぐらいやる気(?)を出させてくれたハンゾには感謝してるよ。ハンゾのギルドとIGAとの対立が当時の無限に話題を提供したのは事実だからね。無限新聞とかとにかくハンゾのアイデアや企画力には感心していたし、こちらも対抗しようというのがエネルギーになっていたよ。あの頃はほんと楽しかったね。そういう時間と機会を与えてくれてありがとね。
また無限でお気楽に会えればと思っとります。
お疲れさま。
ワンド全盛の時に単騎で遊んでたのが懐かしい。
(自分個人はP15前の仕様が一番好きだったんですが。)

自分も全くログインしていないです。
アカウントもないかも。

なにはともあれお疲れさまでした。
rihaku殿

ありがとうございます。
懐かしいですね。
全くの格違いとは知りつつもPKとして無謀な戦いを幾度か挑んだのが良い思い出です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。