--年--月--日
スポンサーサイト
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2005年11月23日
KOR/VAN OLO氏の災難
 

UO(051123-230454-04).jpg

韓国からのギルドKORとIGAの縁は深いようです。GHが同じルナ城外南にあるので良く遭います。又距離も近いので時々こちらから訪問もします(向こうは決して歓迎していないようですが)。
最初は3人の姿がGH内に見えたので分身を出して挨拶しますが誰も出てきてくれませんTT。何という非友好的な態度なのでしょう。ひょっとする靖国問題が影響しているのでしょうか。
それならばと今度は時間を置いて家の前に貼っているとゲートが出てVAN OLOという人が現れました。すかさずタゲして落命。実はこのGHの構造は昔はもっとドアが前にあったのですが、前にIGAでいたずらしてからはドアの位置を後ろに変更したらしいのです。しかし今日はそれが逆に命取りになってしまいました。なにせ弓の有効範囲に丁度距離が合っているのですw。
この方は蘇生して又現れましたが弓を打ち込むと慌てて回収せずに家に駆け込みました。家の中から外の様子を窺っていたのですが死体が腐りそうになったころにそっとドアを開けてこっそりと回収していました。
色々とお騒がせしましたがこれも日韓友好のためであるとご理解頂ければ幸いです。
因みにこの後IGAのGHに虫がぶつけられたようですが壁は2重ですので意味はありません。付近に「VANなんとか」という人が居たと目撃されています。ひょっとしてVAN OLO氏が答礼に見えたのでしょうか。そうだとしたら何と義理固いのでしょう。日韓親善の実は上がっていると評価すべきなのでしょうか。そうだとしたらIGAもそれに一役買っているということですねw。
以下はその他の犠牲者の方々です。

UO(051123-220321-01).jpg

UO(051123-223219-02).jpg

UO(051123-223603-03).jpg


スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 

誰か小泉さんをプロデュースしてやってくれ(動画)

私の祖父が日本に渡って来たのは朝鮮半島が二つに分断される前の事である。まさか朝鮮戦争が終わったなんて思っている人いないだろうね?相変わらず日本は韓流ブームに沸いているが、戦争をやっている国と友好を結ぶ?あり得ない話である。日本のトップがこれでは話にならな
 
 
プロフィール
 

伊賀隠密雷電

  • Author:伊賀隠密雷電
  • 栄華を求めず人知れず世の底で逞しく生きて行く。そんな生き方を無限でしてみたいという人たちを常時募集しております。戦闘、非戦闘は問いません。興味のある方はhttp://home.b07.itscom.net/iga/をご参照ください。

 
 
最近の記事
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
月別アーカイブ
 

 
 
カテゴリー
 
 
 
This counter has started on 12/May/2007.
 

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
ブログ内検索
 

 
 
RSSフィード
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。